Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 さらば連休よ・・・・・・



おぉぉ・・・

お久し振りでございます (゚∇゚)/

どもども~モモです!
GW終わっちゃいましたね。
皆様はどう過ごされましたか?
私は・・・・・・
先月から続いていた体調不良が連休に入る直前に
ドカーンと爆発した為ずっと寝ていました(´;ω;`)
現在はまだ本調子ではありませんが順調に治りつつあります。
はぁ~人間健康が一番だ・・・・・・
本気で養命酒飲もうかな?

でも休んでる間もCDだけはちゃんと聴いていましたよ!
まぁ・・・寝ながらなんで途中何度も寝落ちしていましたけどねw
いろんな素敵作品が多過ぎて、どの作品の感想を書くか
只今メチャクチャ悩んでおります。

何時もお世話になっているお友達のにゃんこさん
教えてくれた切木Leeさんとあさぎ夕さんの
「危ないトライアングル2」は兄弟から熱く激しく求められ
イケナイ気分を味わえてドキドキだったし(〃ノωノ)

フォロワーさんが大プッシュしていた佐和真中さんの「密日」も
物腰が柔らかい口調の佐和さんが
心も体もまるっと包み込んでくれる感じで
甘々トロトロで凄く良かったし( *´艸`)

あぁ・・・迷う・・・。

取り敢えず現在のワタクシのマイブーム(キャストさん)は
テトラポット登さん、土門熱さん、茶介さんでしてね
もちろんシナリオやキャストさんによる表現(演技)も
重視していますが何というか・・・
ぶっちゃけこのお三方

Hが激しいんですよね!!

激しく追い上げてくる荒々しいあの息遣い!!
言葉では言い表せないアダルトな声で耳を制圧されて

もう堪らん!!!

ついこの前までは高めの声質をお持ちの声優さん作品に
メロメロにされていましたが
今度は色気がブワーっと出まくってるような堪らない声に
脳ミソ溶かされています///

ってことで・・・
どの作品にするか絶賛悩んでいますが
次回は感想っぽいものを
更新出来たらな~と思っています(´▽`*)

さて・・・近日中に更新出来るかな?
頑張れ私の免疫力!!

12

- 3 Comments

にゃんこ  

早く復活できますように~(*´▽`*)

こんばんは~
せっかくの休みに大変でしたね~
休みなのに体調悪くするとホントに悲しくなりますよね・・・
早く治りますように~(*^-^*)

しかし!寝ながらちゃんとCDを聞いていたというモモさんの
シュチュCD愛には頭が下がりますw
吐息御三家の声は聴く方も体力がないと大変ですよね~

私も、なんだか最近寝落ち率が激しくて1本聞くのに
何日もかけて聴いてますよぉ( ゚Д゚)
全部真ん中の一番聞きたいムフフ部分が抜けるという
ことを毎夜続けています・・・。

モモさんの感想楽しみ~~♪と言いたいところなのですが
本当に無理しないでね~
またレビューを待ってます(^O^)/

2016/05/09 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこ さ~ん (*´ω`*)

何時もコメントありがとうございまーーす(*´ω`*)
あと心配もしてくれてありがとう♡

連休中遊ぶ気満々だっただけに残念でした(´・ω・`)
まったく・・・
日頃の行いが悪いのかな?w
早く全快しなくては☆

シチュCDだけが休んでる間の癒しだったんだけど
聴きなが寝落ち、起きたら再び聴いての繰り返しをしてたから
私もにゃんこさんと同じで1本聴き終わるのに結構時間掛かってましたw
肝心なところで寝ちゃうんですよね~
それか事の真っ最中に起きて「(・ω・)ホエッ!?」ってなてたりwww
良い声は最高の睡眠薬ですよね~

感想書きたい気持ちは有るんだけど
最近書いてなかったらちょっぴり不安です・・・
だから毎日更新しているにゃんこさんは凄いな~
って何時も尊敬しているんだよ~私の憧れです!!
私もにゃんこさんみたいになりたーーい(*>ω<*)♡

2016/05/10 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/10 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
