Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

Index

108: さらば連休よ・・・・・・

おぉぉ・・・お久し振りでございます (゚∇゚)

107: 愉快痛快「只今恋愛中!久幸編」聴いてみた♪

今日アニメイトにCDのお迎えに行って来たの

106: 四ツ谷サイダーさんの色気は鳥肌モノ!

気付けばバレンタインもとっくに過ぎて明日

105: あっという間の1ヶ月。

ぎゃぁっ( ꒪Д꒪))))1月が終わってしまう!

104: アリガトウ2015→ヨロシク2016 (*・∀・*)ノ

遅ればせながら・・・・・・明けましておめ

103: 「それはささやかな恋のはじまり 三浦 綾人」プチ感想

あらやだ・・・・・・( ゚д゚)))あと数時間

102: 溺愛旦那さま 先生に学ぶ初夜《あい》の時間 感想

モモです(*・∀・*)ノ本日も軽めの感想して

100: 「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ」 藤木 陸 編 ☆

毎年この時期になると必ず風邪をひくので結

99: 「Twinkle Blossom After Story」 感想♪

先日定期検査でマンモグラフィーやってきた

98: スターなメンバーの作品が待ち遠しいのです☆

皆さまお久しゅうございます (´▽`)/今日

97: ただの雑記だよ ☆

昨日の話ですが・・・ATMでお金を下ろそう

96: 新婚さ~ん いらっしゃ〜い (*>▽<)

御無沙汰しておりますモモです(;゚∇゚)/ま~

95: 「Honeymoon」 vol.19 澤井律 ちょこっと感想

今日は昔ながらの日本の美しい風習・・・十

94: Love Tranquilizer Pt.3 聴いてみた 特典CD ♪♪♪

久々に野外でのヨガ教室に行ったら集合時間

93: 12月はクリスマスよりも佐和真中祭り☆

うおぉぉぉーーー((((*゚д゚*))))仕事から帰

92: Love Tranquilizer Pt.3 聴いてみた その2 ♪♪

どうもモモです(*・∀・*)ノ季節の変わり目

91: Love Tranquilizer Pt.3 聴いてみた その1♪

友達の子供との会話。子供 「ねぇねぇピス

90: 特典付きは早めが肝心ですなぁ・・・。

先日仕事先でお昼ご飯のお弁当を頂きスタッ

88: 「でーとびより 佐久間千尋 編」聴いてみた!

先日夜中にあまりの暑さで起きてみると・・

86: 珍しく本日2度目の更新・・・でも大した事書いてませんw

昨日届いてたCD達を並べてみました。今回も

85: 近況報告とWダーリン☆

ど~も~☆更新の度にお久し振りと書いてい

84: 「禁忌の棘」って作品がとても気になるのです!!

どぉ~も~(* ̄▽ ̄)ノ先程・・・・・ベッド

82: 5月のお楽しみ☆

|電柱 |・ω・`)ノ ヤァまたまたお久し振りです

81: 彼イチャvol.1聴いてみた その2

先日の出張先で神谷浩史さんや平川大輔さん

79: お久し振りです! ~ 彼イチャvol.1聴いてみた その1

どうも~モモです。久し振りの更新でござい

78: 新情報が出ましたね~♪

最近聞き間違いが多く・・・つい先日も「お

77: 「初彼エッチ」に動きあり?

こんにちは~!先日風邪をひいてしまい・・

76: 気になる☆新作「薔薇の香水師」

今日は寒かったですね~(>3

75: Rejetさんの今年の新作☆

今日はニコ生でRejetさんの新作発表会でし

74: えねかぷ2匹目☆

最近新作情報やキャスト発表等の情報の流れ

73: 「ふたりの秘密10~秘密のないふたり~」後編

ふたりの秘密10~秘密のないふたり~菊地

72: 「フシギカフェとデンパな宇宙人」聴いてみた☆

あれ?ついこの前年が明けたと思ってたので

71: 今日こそはリベンジ!!

いよいよ今日は「新撰組比翼録 勿忘草 第

70: 「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」3rd 蘭々 聴いてみた♪

皆さま~オハコンバンチハ(*・∀・*)ノ先日

69: 童話なシチュCD

このところシチュCDの発売情報が沢山ですね

68: ☆★ 新年のご挨拶 ★☆

  HAPPY NEW YEAR 2015        

67: いろんな作品聴いてみた☆

皆さま~!おはこんばんちは☆ モモです(*・

66: 近況報告

★☆Merry Christmas☆★ 皆様!聖なる夜を如

65: 「ふたりの秘密10~秘密のないふたり~」聴きました!

ふたりの秘密10~秘密のないふたり~菊地

64: 「Villain -the tale of pirates-」聴いてみた!

Villain -the tale of pirates-キアラン

62: 「ももいろ人魚」読んでみた。

 ももいろ人魚(1)   著 : 曙はる Amaz

61: 「彼女が失踪した理由 友人:霧島桂詞の証言」聴いてみた。

今年最後の3連休!皆様は如何お過ごしです

60: 前野智昭さん祭りをしてみた!

11月も、もう半ばですね~(´・ω・`;).1年が

59: 「Twinkle Blossom~光輝編~」感想 その3

 コメントで特典版の方も有り難い事に、リ

58: 本日のオススメ ☆

皆様!おはこんばんちは~モモです+(>ω

57: 「Twinkle Blossom~小五郎編~」感想

椿 小五郎  : ルッネッサンス山田 さん

56: 「オトナレンアイ」聴いてみた!

CV : 犬神帝 さん【あらすじ】酔った勢い

54: 「Twinkle Blossom~光輝編~」感想 その2

先日「Twinkle Blossom~小五郎編~」のサ

53: 「Twinkle Blossom~光輝編~」感想 その1

桜瀬 光輝 : 櫻井 真人 さんmilky chai

52: かれピロ4・・・いかがでしたか?

先月は藤原啓治さんのイベントに参加したり

51: 「先生(おれ)とおまえと自由究研……、忘れられ ない夏の恋愛日記」 ちょこっと感想

「先生(おれ)とおまえと自由究研……、忘れ

50: 「当世着物男子恋綴り 桐人編」 アニメイト限定ドラマCD

ども・・・(*・∀・*)ノまたまた久し振りの

49: 「勿忘草」再び・・・

もう発表から時間が経ちこのブログでも先日

48: 一押し作品見ぃーつけた!

めちゃコミック 様 * 各電子書籍サイトに

47: 燃え尽きる → 復☆活

またまた久し振りの更新でございます!先日

46: 「旦那以外〜ひと夏の過ち〜」感想

佐々木 理久 CV : 四ツ谷サイダー いや~

45: シチュCDの新着情報に気分上々!!

このところ乙女シチュCDの新着情報が盛り沢

44: kiss×kiss collections「衣擦れキス」 ちょこっと感想

鷹羽 青磁 CV : 前野 智昭AIR LABELいや

43: 「ふたりの秘密6~家庭教師のカレ?~」7月25日発売!

「ふたりの秘密6~家庭教師のカレ?~」 

42: 「男ともだち~青の恋情~」感想

CV : 茶介前回の「男ともだち ~黒の束縛

41: 「男ともだち~黒の束縛~」感想

CV : 茶介いやぁぁ~タイトル通り黒かった

40: リスト vol. 2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

39: リスト vol.1

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

38: Honeymoon CD vol.15 広瀬透 編 感想

「Honeymoon」 vol.15 広瀬透 広瀬 透 CV

36: Honeymoon CD vol.13  御崎海斗 編 感想

「Honeymoon」 vol.13 御崎海斗御崎 海斗 

35: アバンチュール~禁断の一夜 vol.3

7月25日発売の「アバンチュール~禁断の一

34: 「彼氏は何かを隠してる。」 外村マキヲ編 聴いてみた!

「彼氏は何かを隠してる。」 外村マキヲ編

33: お酒擬人化CD

eterire(エテルワール)様「酔い愛CD」 キ

32: 新たなブランド

スノゥドロップス 様「恋。しかるべき〜森

31: わ━━━━(゚∀゚)━━━━っ!!

ステラワース様今更かもしれませんが…とて

30: かわのじでおやすみ☆聴いてみた!

樫山 陽斗(24) CV. 興津 和幸樫山 京 (

29: 「双子と私の3Pナイト」 ゆる~い感想

毎日シチュCD三昧で若干寝不足気味ですwで

28: 買った! 当たった☆

買っちゃった・・・今月もお財布の中身は余裕

27: 野島健児さんの密会CD 感想

まず最初にお礼を言わせてくださいませ。前

26: 今月のお楽しみ

春のせいでしょうか・・・最近このまま時期外

24: 斧爆弾さんは…あのお方ですぞ!

かれピロ第3弾の高野悠輔CV斧爆弾さんのサ

23: 心身はステキ乙女ゲーを求めている

久し振りにPC版の蝶毒をちょこっとプレイし

21: 3度目のオネェ!

藍澤 薫 CV 津田健次郎オネェCD公式サイ

20: 「かれピロ」と「旦那以外」

今日から4月!年が明けてからもう4ヶ月も経

19: 内気くんもイイネ!

淫魔4の内気な淫魔くんやっと聴けました!

18: 小悪魔めっ!

「淫魔4」の小悪魔くんの方だけ聴きました

17: いよいよ発売ですね!

何時もこんな感想や雑記に拍手有り難うござ

15: 私もデリバリーゴッドに依頼したいw

今日お店に並んでたのを発見したので勢いで

3: 「Sweets Blossom 圭太編」 ゆる~い感想

シチュエーションドラマCD Sweets Blossom

14: 懐かしのBLCD

一時期シチュCDやドラマCDを収集しまくった

13: 千秋さんのSS キタ━(゚∀゚)━ッ!!

「ふたりの秘密2~じらし上手な彼」のSSが

12: 新情報に舞い上がる!

なんとなんとぉぉぉ!!幻妖綺シリーズの第

11: 「華ノ幕末 恋スル蝶 第四夜 」 ゆる~い感想

華ノ幕末 恋スル蝶 第四夜 坂本龍馬坂本 龍

10: オネェってステキw

オネェCD聴きました~(昨夜は結局睡魔に負

9: 借りてきた!

仕事帰りに大手レンタルショップへ寄ってき

8: 「大正浪漫~禁断の恋~」 陸軍少尉の彼 感想

大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.1陸軍少尉の彼土

7: ふたりの秘密2~じらし上手な彼~ 感想

ふたりの秘密2~じらし上手な彼~津森 千秋 

6: 「魔法少年ハァトマジック 01Kitten Dagda 泣き虫の猫に、キスをしよう」 感想

ドラマCD 魔法少年ハァトマジック~01 Kitte

5: 「Double Score~Marguerite×Tulip~」 発売延期

Double Score~Marguerite×Tulip~↑3月2

4: 「当世着物男子恋綴り 桐人編」サンプルボイス公開

当世着物男子恋綴りサンプルボイスが公開さ

2: Double Score 第3巻

ダブスコの情報がどんどん公開されてきてま

1: 「淫魔」第4弾 !!

ドラマCD「淫魔」第4弾 小悪魔な誘惑・内

ルミガン 口コミ
