Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ」 藤木 陸 編 ☆

毎年この時期になると必ず風邪をひくので
結構気を付けているつもりなんですけど・・・・・・
先月に引き続き
今月も風邪をひいてしまったモモです (´・ω・)

う~ん・・・・・・
熱もないし喉の痛みもないんですけど
咳が出る ( >д<)=3 ゲホゴホ

丈夫な身体が欲しいです。
肝臓は丈夫なんだけどねw

さてさて~数日前に
「彼と添い寝でしたいコト♡ぜんぶ」の新作キャストさんが
発表になりましたね~!
いよいよ四ツ谷サイダーさんの出番だヒャッホォォォーヽ(*´ω`)ノ
発売前から人気の高かったこの作品!
幸せとエッチなシチュエーションがガッツリ堪能出来て
私も大のお気に入りです☆

先月発売した3作目の藤木 陸 編も
天野晴さん演じる年下彼氏が可愛くて色っぽくて
私のハートをズキューーーン( ゚∀゚)・;'.、グハァ! 
と撃ち抜いたのでw
今回はこちらの感想をちょこっとしてみようと思います。

添い寝

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 藤木陸

藤木 陸 CV : 天野 晴 さん

【あらすじ】
陸はあなたと一緒に暮らしている年下の彼氏。
まだ学生の陸は、仕事が忙しいあなたの帰りを
いつも家で待っている。
ある日の仕事終わり、家に帰ってきたあなたは
待ちくたびれて眠っている陸の姿を見つけて――。
同棲中の年下彼氏と、添い寝でしたいコトぜんぶです。


今回の彼は藤木兄弟の弟くんの方です。
ち・な・み・に!
双子のお兄さんは次回の彼氏の藤木 空くん(CV:あさぎ夕さん)

年下彼氏の陸くんと同棲中のヒロイン。
彼女のことが大好きな彼は常に甘えてくるんですけど・・・
天野さんの甘えた声が・・・これまた可愛い♡
そして可愛い中に色気もたっぷり含まれてて
彼女が好きだって気持ちが溢れ出ています。
愛が溢れまくってて、少しくすぐったいかもw

仕事から帰ってきた彼女へ「おかえりなさい」のちゅう♡
舌技が冴えていますぜ (-ω☆) キラッ!
一緒にお風呂に入った後は映画鑑賞。
注) お風呂シーンは入っていません。
鑑賞中に陸くんのスイッチが入っちゃって
ここからは大人な展開 ( ̄∀ ̄*)ウヒヒッ♡
ぷちゅくちゅちゅっちゅ♡
天野さんのリップ音が激しいのです!
彼女はお口の快感に腰砕け間違いない!!
他にもいろんなところを舐めたり吸ったり掻き混ぜたり~
愛撫を念入りにされちゃいます。
もちろん陸くんが中に入ってきてからもドキドキは続きますよ!
経験人数が彼女だけな陸くん。
余裕が無くて動きながらの低めな喘ぎ声がイイねっ☆
一生懸命彼女を気持ち良くさせようと頑張ります!
気を抜くと自分もイッてしまいそうなところを我慢してるのがこれまたイイっ☆
果てる時の喘ぎ混じりの乱れた呼吸音が堪りません///

中盤は一緒に観ていた映画俳優にヤキモチを焼いたり
映画がホラーな展開になってビクビクしたり。
どんだけ怖い映画なの?ビビる陸くんが可愛いwww
そして身長を伸ばしたくて、寝る前にこっそり牛乳を飲んだ陸くん。
歯磨きを済ませた後は牛乳飲んじゃいけないって
彼女から言われていたんだけど
子供かっwww
飲んでないって白を切っていたら
彼女からハニートラップ(キス)を仕掛けられてバレますw
歯は大事!
虫歯になっちゃうから歯磨きしなきゃダメと言われて
(´・ω・`)ショボーン
ってなってたと思ったら
彼女を道連れにすべくハニートラップ返し(濃厚キス)をしたりと
ほのぼのラブラブな時が流れていきます。

後半はベッドで戯れている内に心が満たされて
恋人として今一緒に過ごせていることに幸福を感じていたら
エッチな方向にSwitching☆
↑作品が違うけどwこっちの天野さんも良かったよ♡
陸くんだいぶ興奮気味 (*´д`*)
舐め合いっこのおねだりもしちゃうしね☆
動いてる最中の快感でだんだんと荒くなる息。
高まる快感の波に押し流され果てる声。
聴いている内に脳ミソが溶けてしまいそうです♡
この後にね、腕枕してくれるんですけど・・・
「おいで」って言われるのにドキっ(゚∀゚〃)♡としちゃいましたよw
年下くんだからかな?天野さんの声が良いからかな?
きっと両方だねw

彼女より年下な陸くんは子供っぽいところもあるけど
彼女に追いつきたい!
もっと好きになってもらいたくて一生懸命努力していたり
彼女が大切だから常に気遣ったりしてくれる
思いやりと優しを持った素敵な彼でした。

このシリーズはとにかく糖分高めで
ステキな彼と幸せな一時を楽しむ作品です。
でも・・・もしかしたらもっとストーリは
パンチが効いた方が好み!
って方には物足りないかもしれませんね。
でもでも!
人間には糖分は必要不可欠!!!
イケボでヒロインを全力で愛してくれる
甘い甘い~栄養素(作品)を摂取してみるのも良いと思いますよ~
きっと心が満たされます♡(*´▽`*)♡

- 4 Comments

にゃんこ  

可愛い天野さん♪

こんにちは~

ももさ~ん!! 偶然です!
私も風邪をひいて声がオネエのようになっちゃってます
変な咳もでるし・・・急に寒くなったからですかね~
シュチュCDを聴くにも身体が資本!!←???
お互い大事にせねばですね♪

おおお~早速ごちそうさまですウヒヒ・・・
天野さんはとっても器用な声優さんですよね~
上から目線の男性からカワイイ男性まで
演じ分けるとっても上手な声優さん~
はやくスイッチング天野さんを聴かねばと
思いながらも最近の発売ラッシュとトイブロ熱で
次に進まないという状況でございます。

添い寝は日常の普通のお話がこれほどぐっさり刺さる
のかと思うほどですよね・・・
なのでずぅ~と飽きずに聴いていられるのかもしれません。
第5弾にやっとサイダーさんが来て嬉しさで泣きそうになりました

牛乳のくだりなんかもカワイイですねぇ~キュンとします
幼いけれどテクニシャン・・・スゴイ~~
これからのご活躍が楽しみですね♪

2015/12/17 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこ さ~ん (*´ω`*)

にゃんこさんコメント有り難うございます(*´▽`*)

お身体の具合如何ですか?
私は咳はだいぶ治まってきたんですけど、
喉の痛みがなかなか治りません・・・
今年中にインフルのワクチンもしたいと思っていたのに
風邪のお蔭で何時まで経っても予約出来ない~(>3<)
早く風邪菌とオサラバしたいよ~
体調が悪いとシチュCDも聴くのにも影響出ますしねw
やはり体が資本ですwww
お互い早く治りますように☆

天野さんって演じ分け上手いですよね!!
あと女心をくすぐるような言い方が凄く好きです(*>ω<*)
私的に添い寝弟くんCDもスイッチングもオススメなんですけど
周りの反応があまりなくて(・д・)アレレ?ってなってますw
やっぱり年下男子より年上のカッコイイ方が良いのかな?
でも、にゃんこさんはきっとわかってくれるはずだ~っと
思っているのでw 何時か機会があったら是非(´▽`*)

このシリーズシナリオが上手ですよね!!
聴いてて違和感なく、すんなり話に入っていけるし
日常に近い設定だから良いのかもしれませんね♡
第5弾のサイダーさんもホント楽しみです~
どんなサイダーさんになるのかな~( *´艸`)
天野さん(年下)あさぎさん(年下)で連続で若い子がきたから
サイダーさんのスーパーな色気で乙女達のハートは(脳ミソも)
トロトロになる事間違いないだろうな~って予感がしてます♪

2015/12/18 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

シカピ  

風邪治りました?

モモさんそんな風邪のなかこんなえっろい感想とか…さすがです!!
このジャケットめちゃくちゃ可愛いですよね!
そんなジャケ絵で牛乳からの「おいで」って…!むっふぁーーー!!
いいですね日常系…繰り返す<いつも>のなかに癒しがある暮らし…ステキ。
前から思ってたんですが、読み方はアマノセイさんでいいんでしょうか?
最初見たとき一瞬テンノハレかと思ったんですが…。

ちなみに私は体調が悪い時に限ってより悪夢を見そうなCDをBGM的に
聴きながらうなされるのがむしろ好きです。
40度超えの熱の時にホラーレベルのヤンデレ聴くと(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャ!!!!
ってなって色々と尽きたところでモーツァルトのレクイエムを聴きながら
寝落ちすると二度と目覚めないような気がするのが特にオススメです☆
モモさんも風邪の時にはチャンスですゼヒお試しを♪
脳がマズイと思って抵抗するのか一気に治ることがあります。
お大事に!

2015/12/22 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ シカピ さーーんv(*>▽<)v

シカピさんコメント有り難うございます(´▽`*)

お蔭様で体の方はもう大丈夫です!
これ以上連続で風邪をひかないよう気を付けなくては(>3<)
それにしても!
シカピさんの高熱を出した時の対処法が
ふおぉぉ~( ゚д゚)))凄いっ!!
なるほど!脳が抵抗して一気に回復・・・φ(゚д゚)メモメモ
「彼氏は何かを隠してる」シリーズとか「狂愛」あたりを聴いたら
凄くうなされそうな気がしますw
そして私もレクイエムのCD持っているので実行出来ますねw☆

いや~添い寝シリーズ良かったですよ♡
日常系ラブが聴きたくなった時にもってこいな作品です。
そうなんですよ~ジャケットも声も陸くんも
可愛くて可愛くて癒されます( *´艸`)
甘えるのも良いけど甘えられるのも良いですね!!
次回のあさぎさんの方も違った可愛いさがあるので今から楽しみです。
天野さんの読み方はアマノハレさんだと思っていたけど
もしかしたらアマノセイさん?アマノハルさん?
どっちでしょう?(´▽`)?
裏名って読み方が面白く捻っていたりしてわからないことが
よくありますよね~
左高蹴さんや十利須我里さんとかw ←ディスってるわけではありませんよ(笑)
キラキラネームに負けないくらいインパクトが強いですよね(´▽`*)

2015/12/22 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
