Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 溺愛旦那さま 先生に学ぶ初夜《あい》の時間 感想

モモです(*・∀・*)ノ
本日も軽めの感想してみようと思います。

溺愛旦那1
旦那さまシリーズ vol.1
溺愛旦那さま 先生に学ぶ初夜《あい》の時間


都築 優一 CV : 須賀紀哉 さん
 
【あらすじ】
学生時代の教育実習生だった彼と結婚したアナタ。
それまで「教え子だから」と言って、
なかなかえっちなことをしてくれなかった彼だけど・・・・・・、
とうとう新婚初夜に旦那サマが「もう離さない」宣言! ?
えっちなことをずっと我慢して、
アナタのことを大事にしてくれていた旦那さまとの
『初夜』は、甘くて優しい濃厚な夜だった・・・・・・。
 


設定にビビっとくるものがあったので
聴いてみましたけど・・・
先生な須賀紀哉さん良いですね (´▽`*)
似合ってる!
先生って感じの口調が良かった!
「~しなさい」とか嫌味じゃない命令口調な須賀紀哉さんが新鮮でした。
格好良いけど時々ヒロインに不意を突かれて慌てるところもあり
その慌てっぷりが可愛い~ (*>▽<)
新婚旅行先でビーチに行く気満々なヒロインが
持参した水着がビキニで、そのビキニ姿に激しく動揺する旦那さま・・・とかねw
いったいどんだけ露出高いビキニなんだwww

お待ちかねの初夜は
「容赦してあげないから♡」とか言っちゃって
狼さんモードに変身ですよw
大人なキスも舌の絡め方を実践で教えたり♡
先生エロいよぉぉ (〃ノωノ)
そう!Hを極限まで我慢していた先生はガッついているのです!!
高校を卒業したヒロインと付き合うことになってから
結婚するまで手を出さずにいたからね~
先生は聖人君子かな?(笑)
それだけ彼女を大切にしているって事ですよね。
新婚初夜はもう我慢出来ない優一さんと
濃いぃぃ一時を過ごすんですけど
初めてな嫁さんに言葉攻めも愛撫も激しいw
うぅ~ん( ´ω`)
相性が抜群に良いのかな?
優一さんがテクニシャンなのかな?
ヒロインちゃん感じ過ぎっすwww 
しかも余裕すら感じるぞ~w 
受け入れてから
優一さんのユウイチさんを「大っきい♡」とか言っちゃうあたりがね☆
「大っきいっとか言ったらいけません」
って優一さんが言った時、私盛大に吹いちゃったよ ((((゚∀゚))))ブヒャヒャ
 
更に旦那さまへ耳舐めのサービスで喘がせる(軽くね)とは・・・
本当に初心者かな (´▽`)?  
まぁこの後はもちろん先生のターンで
彼女を押し倒してシーツに縫いとめながら
「煽ったのは君だから・・・全部受け止めてもらうよ?」 
からの~激しいギシアン(*´д‘*)ハァハァ♡
先生の喘ぎも気持ち良さげで
果ててからの気怠い感じがエロかったです。
ヒロインがあまりにも初心者に思えなくて
何度も【あらすじ】読み返しちゃいましたよw
もしかして先生今まで最後までしなかっただけで、
本当は手出してたんじゃ?って疑ってますwww
 

新婚生活では奥さんの生徒?(遠藤くん)
* 奥さんは音楽の先生です
からの電話に嫉妬しちゃってエッチな悪戯を仕掛ける旦那さま。
嫉妬は良いんだけどね~
イタズラがだんだんエスカレートして声が抑えきれなくなった奥さんが
電話切っちゃうんですよ・・・
保留中とはいえ仕事の電話を途中で切るのは・・・
如何なものかと (´ε`;)
遠藤くん可哀想に・・・。
 
2回目のHは遠藤くんと楽しそうに話してた奥さんに
お仕置きも兼ねて縛りプレイ!
愛してもらうまでの焦らしがイヤらしい~
優一さんに一方的に攻められてると思ってたら
奥さんの腰使いもイヤらしい~(〃ノωノ)
ネクタイで縛られながらの愛の営みに燃え上がる新婚夫婦。
遠藤くん・・・完全に忘れられとる・・・。

元教え子にちょっぴり翻弄される素敵な旦那さまと
甘いキスを交わしながら眠りにつく2人。
夢の中でも愛し合ってそうな新婚夫婦でした☆

プロポーズから始まって
新婚初夜と新婚生活にスポットが当たってるこの作品。
確かに甘い!設定もオイシイ!!
ただちょっと水音が微妙です・・・
シナリオも違和感や突っ込みたい所が数か所あり
キャストさんに助けられてるかな?って。
珍しく辛口評価です (^_^;)
次回と3作目もキャストさんや設定が面白そうなので
次に期待したいです (´▽`)

あっ!
でも先生が元教え子との初夜に辿り着くまでの
ドキドキ感は楽しめると思いますよ~♡
あ~んな愛撫や、こ~んな言葉攻めも
イヤらしいしね( *´艸`)グフフ
普段は優しい先生がエッチなスイッチが入っちゃうと
普通に卑猥な事もバンバン言っちゃうってギャップも良い!
要所要所でツボを押さえている作品でした(´▽`*)

- 4 Comments

にゃんこ  

早く聴きたい~~(*´▽`*)

モモさんこんにちは~

これまだ聴けてないんですよ~
ただ、キャスティングされた3人が好きなのと
極限まで我慢するというコンセプトが面白そうで
とーても楽しみです(*´ω`*)

今ブログを誘惑で途中まで読んでしまったのですが・・・
良いですね~グフフフフ( *´艸`)
また聴いてからレビューを読ませていただきますね

須賀さんと言えば、アバンチュール1の禁断のお兄ちゃんが
印象に残っているんですよね~
と~ってもイケナイことをしている気分にさせてくださいましたw
なので、暴走先生はめちゃくちゃ似合う気がしてます(^O^)/

あと、サイダーさんの役どころだけはちょっと
どうなのかな~なんて思うのですが、激しい年下なのかな~

できれば、第二弾ではルネ山も聴いてみたいなぁ
暴走する〇態執事(笑)みたいな・・・(#^.^#)

2015/12/23 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこさーーんヽ(*´∀`)ノ

にゃんこさんコメント有り難うございます(´▽`)♪

にゃんこさんはこれからお聴きになるんですね!
キャストさんが好きな方ばかりなので
嬉しいシリーズですよね☆
我慢している旦那さまの漏れた心の声も
聴いててフフ( *´艸`)ってなるので
聴いた後の感想楽しみにしていますね♡

実は・・・私が初めて須賀紀哉さんを知ったのが
「蝶の毒 華の鎖」のゲームだったんですけど、
須賀紀哉さんが演じた堅物でムッツリな幼馴染の
BADエンドのせいで須賀紀哉さんのシチュCD聴くのに
最初抵抗あったんですよ(^_^;)
でも監禁男子を聴いてからは一変しちゃいまして
今では何故抵抗があったのか思い出せませんwww
須賀紀哉さんのお色気パワー恐るべし!!

サイダーさんのシナリオちょっと心配ですよね~
「愛されすぎて~」みたいな可愛い感じになるのかな?
シナリオもちょっと心配なところもあるので
Strawberry Catsさんには頑張って欲しいです!!

ルネ山さんの暴走変〇執事www
あれ?何処かで誰かが妄想していたようなwww
良いですね~執事の下剋上☆
それ私も聴きたいぃぃ(*゚∀゚*)/

2015/12/23 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/29 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ れび ちゃーーーん (゚∇゚)))))

れびちゃんコメント有り難う(*>▽<)

いや~れびちゃんの松岡修〇並みの熱量で言いたいってコトすんごくわかるw
ただ体を繋げるより、そこに辿り着くまでの道のりがあってこその
シチュエーションの方が燃えるよね( *´艸`)
この作品は付き合い始めとかのシーンは入っていないけれど設定が
先生と元教え子って壁があるってとこに惹かれたんだよね~
(まぁ・・・一番惹かれたのは初夜に我慢出来なくなった旦那ってとこなんだけどw)
手を出したいけれど結婚するまでは清い関係を貫き通したからこそ
今夜は欲求を存分に満たす!!ってのもポイント高いw
新婚旅行先でウズウズしている旦那が手に入れる時を今か今かと待ってて
初心者相手に容赦なく淫らな手解きを演じてくれた須賀紀哉さんもお見事でした♡www
あ~3作目の旦那サイダーさんも思う存分爆発して欲しいよね♡
サイダーさんは大人な役のイメージの方が強いけど
今回は腹黒年下旦那様・・・腹黒。
トゥクン(*´д‘*)♡
はよ翻弄されたい~!!

こんなコントのような感想に嬉しいお言葉・・・
ホント励みになるし心がポカポカ温まる(*´ω`*)
れびちゃん有り難うね!!
毎回・・・
真面目に書きたくても書けない呪いでもかけられてるんじゃね?
って自分でも思うくらいふざけた内容なんだけどw
読んでもらえる喜びを知ることが出来て幸せ~(´▽`)
今後も頑張り過ぎない程度に頑張ろうと思っていますw
来年もこんな私ですが仲良くしてやってください☆
よろしくお願いします!!
良いお年を~(*・∀・*)ノ

2015/12/30 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
