Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「それはささやかな恋のはじまり 三浦 綾人」プチ感想

あらやだ・・・・・・( ゚д゚)))
あと数時間で今年が終わってしまうーーー!!
特に何かやらなくちゃいけない事もないし
焦る事もないんですけど
なんだか気持ちが落ち着かないモモです(笑)

今年は皆さまにとってどんな一年でしたでしょうか?
私は例年より慌ただしく心のゆとりが少ない年だったかな~
って気がするので
来年は少しでも落ち着いた年にしたいです(*´ω`*)

話しは変わりますが・・・
今年もシチュCDが沢山発売されましたね!
大人向けのCDが毎月
「もう勘弁してくれぇぇぇ (ノ゚ρ゚)ノ」ってくらい出ていたようなw
1枚だけならまだ良いんですけど
特典に振り回されて散財しまくっていました。
既に来年の発売情報も、ちゃくちゃくと増えてきているので
2016年もきっといろんなシチュエーションな作品を
楽しむことが出来そうですね♡
早く聴いていない作品達も処理せねば(-_-;) 

さて・・・・・・
今年の締めに選んだシチュCDのプチ感想はこちら・・・・・・

「それはささやかな恋のはじまり 三浦 綾人」
恋はじ
三浦 綾人 CV : 櫻井 真人 さん

今回の「恋はじ」は
悩みを抱えるヒロインとトラウマを抱える綾人くんとの恋愛模様を描いていて
最後まで落ち着いて聴ける作品でした。
個人的に2人の距離が徐々に近付き
ヒロインを抱きしめながらの告白が素敵で♡
思わずフフっと声が漏れてしましました。
櫻井さんの最初は素っ気ないけど
段々と柔らかくなっていくイケメンボイスも良いですね~
元気な感じの役も大好きですけど
今回の綾人くんみたいな雰囲気も、とても似合っていました!
あと・・・櫻井さんのエッチ終盤のイッちゃってる時の声と吐息って
セクシーじゃありません?
なかなかリアルな感じがして好きなんですよね!( *´艸`)むふ~ん♡ 
恋心にポッと火が灯った様な温かさと
ふんわり温もりが残る作品でしたよ♪

さてさて・・・・・
今年も華乙女日和にお越し頂き有り難うございました!!
なんとか閉鎖することなくブログを続けることが出来て奇跡ですw
更新頻度がなかなか上がらないブログですが
来年も今迄通りなペースで頑張ろうと思っていますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(。・ω・。)m

ではでは皆様良いお年を~(*・∀・*)ノ

- 4 Comments

にゃんこ  

お世話になりました~よいお年を♪

モモさま

今年もあとわずかですね~
シュチュエーションCDを知ってからモモさんには
いろんなことを教えていただきました(*´ω`*)
特に、趣味が似ているのでモモさんがすすめてくれた
シュチュエーションCDにはどっぷりハマりましたよ~w
私の師匠と呼ばせてください!!!www

櫻井さんの終わった時の吐息・・・とな・・・(〃艸〃)ムフッ
これは検証しないといけないですね~
櫻井さんの元気キャラとお笑いキャラが強烈に残っているので
もう一度勉強しなおします♪

ほんと、CDを一緒に楽しむ仲間に恵まれて
楽しい一年でしたぁ
また来年もよろしくお願いしまーす(*´▽`*)

モモ師匠へ・・・弟子のにゃんこより

2015/12/31 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ディア  

良いお年を

モモさん、こんばんは(^^)/
やっと大掃除が終了し、ブログ拝見しました!
今年最後の感想は「恋はじ」でしたか♪
私も、櫻井さんの極まった時の声にキュンとしましたよ(*´ω`*)
(さすがモモさん、わかっていらっしゃる(≧▽≦))
イチャラブの開始は穏やかで愛おしさを感じさせる声なのに、
徐々に熱が高まってくる感じと耳攻めが(/ω\)
このシリーズは日常にありそうな、穏やかな恋愛模様が
素敵ですよね。第一弾の茶介さんも大好きだったので、
今後の展開が楽しみです。

急激にシチュCDが増え、新たなレーベルもお目見えしていますよね。
来年もリリース情報に翻弄されそうな気がしますが、素敵な作品に
たくさん出逢えればいいですね♪
そして、また感想を共感できれば嬉しいです(≧▽≦)
来年も(ご無理のない範囲で)更新を楽しみにしています!!
それでは、良いお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこ さ~ん (*´ω`*)

にゃんこさん☆
明けましておめでとうございます!!

此方こそ
昨年もにゃんこさんには沢山情報を教えて頂いたり
作品のレビューを参考にさせて頂いたり
シチュCD以外の事でも話し相手になって頂き
何度も心を支もらいました!
感謝しております(*´ω`*)
にゃんこさんは私にとって仲間であり大切なお友達です♡
にゃんこさんに巡り合えて良かった!!
本当に有り難うございました!!!
今年もいろんな作品が出るとと思うんですけど
にゃんこさんと一緒に共感したり
沢山お話しをしたいので
本年もよろしくお願い致します +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

って・・・
えぇぇぇーーー(*゚д゚*)
私が師匠ですか??www
それ逆ですよーーーw
私がにゃんこさんを師匠とお呼びしたいです☆

櫻井さんの喘ぎと吐息にね・・・
エロスを感じます!
某アイドル役で移動中ノリノリで歌っていた人と同一人物とは思えないwww
櫻井さん奥が深いなぁ( *´艸`)
本能の果実も早く聴かなくては♪

2016/01/01 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ ディアさ~んヽ(*´∀`)ノ

ディアさーーん☆
明けましておめでとうございます!!

何時も遊びに来てくれて有り難うございます♡
そして大掃除お疲れ様でした!

昨日のブログを書いた時点では
2015年の聴き納めは「恋はじ」だったんですけど・・・
あれからトイブロキャラソンのステラ特典を聴いちゃいましてw
本当の最後はルネ山さんのエッロエロな声でしたwww
それにしても・・・
櫻井さんの極まった声って堪らないですよね~( *´艸`)
快感が耳を伝って流れ込んでくるので
聴いててドキがムネムネ(古いw)
シナリオも日常でも有り得そうな内容だから
あっ!良いな~こんなセリフ言ってもらえたら嬉しいな~
ってのが沢山詰まってましたよね!
日常ラブ万歳 +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
茶介さんのもホント良かったですよね~
あんな素敵な人に声掛けてもらいたいwww

今年もいろんな作品に出逢えると思うんですけど
勿論全て聴けるわけでは有りませんが
(破産しちゃうwww)
素敵な作品を一緒に共感したり
ワイワイ騒げたら私も嬉しいので
頑張って感想更新しますね(*´ω`*)

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

2016/01/01 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
