Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 アリガトウ2015→ヨロシク2016 (*・∀・*)ノ

遅ればせながら・・・・・・

明けましておめでとうございます(*´ω`)ノ
皆さまお正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?
おもてなしに忙しかった方や
年末年始関係なくお仕事をされていた方お疲れ様です。
癒し成分が全く含まれていないこのブログですがw
相変わらずな調子で更新していくつもりですので
本年も華乙女日和を宜しくお願い致します♡

今日はですね~
CDのオススメじゃなくこちらの動画をオススメしてみようと思います。

数か月前にYoutubeに登場したこの動画(音声と静止画ですが)
声優の田坂 秀樹さん前田 剛さんのお二人が
パーソナリティーをしているWebラジオ☆
前田坂の『音声ファイルを聞く会〜ゆるパン!!〜』
既にご存知の方も多いとは思いますが
現在第5回まで更新されている音声動画でして
(注)第3回のみ限定公開の為既に削除されています。
な~んかこのゆるゆるなトークが面白いんですよ~ ( *´艸`)
ノープランでグダグダなのも面白いw
控えめで若干ネガティブ?なテンションが低いんだか高いんだか分からない田坂さんと
常に積極的で一生懸命田坂さんを引っ張っていこうとする前田さんとの温度差が
聴いてて楽しいです!

最初はね前田さんの素敵ボイスを求めて聴いてみたんですけど
聴いてみたら田坂さんも良い声だし!
飲み会みたいなノリのトークのゆるさがクセになっちゃます(´∀`)
でも回を重ねるごとに少しずつまとまってきている?この動画ですが
どうやら次回で最後になるかもしれないので
たぶんならないと思いますけどw
イケボ声優さん達のゆるゆるトーク如何です? ʅ(゚∀´ )ง オモシロイヨ☆


- 2 Comments

にゃんこ  

これはもしや・・・(*´ω`*)

こんにちは~

おおおこんな番組があったんですね~(^O^)/
早速聴いていますw

なんだか、自由な感じですねぇぇ
ステキなお兄様たちのおふざけがたまりませんw
わ~、いろんなシュチュを思い出したりして
萌え転げましたよぉぉ(*ノωノ)
顔を見るとなぜか気恥ずかしくなるので、音声だけ
聴きましたwww

こんな音声は良いですね~(*´▽`*)
声優さんの知られざる一面が聴けてラッキーでしたぁ
もっといろんな声優さんもやってほしいです
福島潤さんと愉快な仲間たちもやってくれないかなぁ~

2016/01/07 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこ さ~ん (*´ω`*)  

コメント有り難うございます(´▽`*)

にゃんこさん昨日はいろいろと有り難うございました♡
ウフフ( *´艸`)
あの、ゆるふわトークを気に入ってもらえたようで
私も嬉しいです~!!
いきなり妙な子芝居が始まるのも笑えるし、
前田さんが話題のハーゲン〇ッツ買ってきたのに
軽くディスる田坂さんとかw
ホント自由な感じですよね~
写真は私も見てると恥ずかしくなっちゃうのでwww
チラっチラっと見てる感じなんですけど(〃ノωノ)
カメラのシャッター音のタイミングに合わせて画像が
パッっと出るようにしている前田さんの編集も面白いです☆
今後ゲスト出演とかもあったら楽しいですよね~!!

福島さんも番組持って欲しいですねーーーv(*>▽<)v
バンプレラボの時みたいに大暴走して大変な事になりそうな気がするけどwww
ハチャメチャなラジオも聴いてみたいです♡

2016/01/08 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
