Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 あっという間の1ヶ月。

ぎゃぁっ( ꒪Д꒪))))
1月が終わってしまう!!!!!
えーーっと!えーーーーっと!!

こんばんは!スイカです(´▽`)/

違った!モモです!!
面白くなくてすんません☆

皆さん如何お過ごしですか?
私は今月もいろいろありましたよ~


まずは・・・
「溶連菌感染症」に苦しみましたYO☆
子供に多い感染症なんですけど
大人でも疲れがたまっていたり、免疫力が低下している時に発症するんだそうです。
いったい何時感染したのやら・・・・・・(´・ω・`)
あの眠れない程の喉の痛みと腫れ発熱には参りました。
肝臓だけはかなり強いんですけど他は弱いんですよね~
不思議ですwww

そして隔離期間を経て、お医者さんの外出許可も無事に下りた後は
武道館で小野大輔さんの初ワンマンライブ
「Unlimited Door」に参加して来ました~v(*>▽<)v
病み上がりだしギリギリまでキャンセルするか迷ったんですけど行って良かった!
いや~小野さん格好良いし!可愛いし!ステキでしたよ!!
歌いながらダンスもあんなにいっぱい踊るとは・・・感動しちゃいました♡
さすがに声出しは控えましたが、弱ってた身体もライブのテンションで完全復活!
良い思い出になりました( *´艸`)

シチュCDの方も今月分が先日やっと手元に届いたので
『恋する編集者シリーズ 「つよがり。」』を聴いたんですけど・・・・・・
これヤバイっ!!!!! 
個人的に凄く好きな内容でした!!
終盤では聴いてて涙もポロリ・・・・・・。
四ツ谷サイダーさんの作品で、かなり上位にランクインですよ(*>ω<*)
まだ本編しか聴けていませんが、心にグッっとくる内容で
うわぁ~こんな人に愛されてみてぇぇーーーって!!
叫びたくなるくらい素敵な作品です。
あと・・・
湿布になりたいって思いましたねwww
まだ聴いてない方は・・・
湿布?えっ?(´▽`)?何言ってんのコイツ・・・って思うと思いますがw
聴いて頂ければわかります!!
聴いても理解はしてもらえないかもしれませんがw
初っ端からキャッ(*ノ▽ノ)ってなるし
お次の回想の出会い編で落とされますよホント☆

公式特典とステラ特典もこれから聴く予定なので
聴き終わった後にまた更新しますね!

いやはや・・・1月終わるの早いな~
こないだ正月だったのに・・・
2月は健康で元気に過ごしたいです!
皆さまもお身体には十分気を付けてくださいね(*・∀・*)ノ

- 4 Comments

にゃんこ  

大丈夫?

こんにちは~(*´▽`*)

モモさん、病気だったんですね~大丈夫ですか?
しかも、なんだか怖そうな名前・・・もう完治はしたのかな?
ホント無理しないでね~

小野Dのコンサート行ったんですね~(^O^)/
小野さんが生で躍るのが見れたのですね~うらやましい・・・

つよがり。は声のトーンといい話しの内容といい
良かったですよね~回想部分も無理なく入り込めたし
デートに誘うくだりとかキュンとしました( *´艸`)

主人公をずっと見守り続けている彼がカッコ良くて・・・
まるで、一遍の恋愛ドラマを見ているようだな~とCDを聞きながら
思いましたよぉぉ~
湿布・・・?? あああ・・・病院で貼られた湿布ですか(笑)
確かに彼の肌に粘着してひっついてみたい・・・(笑)

この場面は笑いながらもグッときました・・・
この二人は幸せになってほしいなぁ~(*´▽`*)

2016/02/01 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   

シカピ  

えっ!?

溶連菌って溶血性連鎖球菌!?
猩紅熱の前系なあれですか若草物語のメグ的な?
大変でしたねモモさん…回復なさって何よりです。咽頭方向なら
劇症型じゃなくてよかった…しかも病み上がりでライブって強!
体力ありますね~うらやましい!
ああでも分かりますゴハンと美声ですべては癒される気がするよ…。
そして「湿布」。これまでにシチュCDでその単語を聴いたことが
あっただろうかいや無い!サイダーさんのエロカッコイイ声で「湿布」。
あ~の声の医者がいたらこっそり診療中の声を録音するかもしれない…。
私も今ちょっと風邪真っ盛りですが、ほんと来月は健康で暮らしたいです。
またそのうちメッセします!

2016/02/02 (Tue) 03:19 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこさん (*´ω`*)

コメント有り難うございま~す!!

もう完全復活しているので大丈夫ですよ~(*・∀・*)ノ
病院に行って検査して、インフルは陰性でホッとしてたところに
まさかの溶連菌!!
も~嫌んなっちゃいましたよ(´;ω;`)
にゃんこさんも気を付けてね!!

小野Dのライブは・・・
シチュCDにハマってからライブは行ってなかったので久々の参加だったんですけど
また行きたい反面・・・シチュCDは絶対止められない。
シチュCD=私の癒し!なのでライブは当分またオアズケですね(笑)

つよがり。良かったですよね~(*´ω`*)
そうそう!もうあれはドラマですよね!!
編集者シリーズは終盤にかけての話の持って行き方が
ベタな展開なのかもしれませんが、私大好きです!!
私もデートに誘うくだりお気に入りです~♡
携帯を見付けてくれたシーンも喋り方が可愛くてもう・・・
格好良いと可愛いの使い分けが上手過ぎですよサイダーさん☆

湿布wwwww
斜め上な発言しちゃってる私w
もう湿布でも何でも良いから社長に密着したい!!って話なんですけど(笑)
自分でも何言ってんだ・・・とブログをアップしてから改めて思いました(^p^)

ツナボニさんの新作も楽しみですよね☆
今度はどんな作品でトキメかせてくれるのかな~( *´艸`)

2016/02/02 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ シカピさ~ん(*>ω<*)

コメント有り難うございます(´∀`)

そうなんですよ~溶血性連鎖球菌になっちゃいました(-_-;)
あれって怖い病気なんですよね・・・
ちゃんと続けて抗生物質飲んでないと合併症起こすこともあるって知って、
薬飲み終わるまでドキドキしてました。

病み上がりにライブに行く私www
症状自体は結構早めに治ったんで、連日十分な睡眠もとってたし
ライブの時は元気だったんですけど、帰ってからの一週間は疲れがなかなか抜けませんでした。
当たり前ですよね(^_^;)
今はピンピンしてますが・・・
シカピさんが風邪真っ盛りでしたか(>_<)
大丈夫ですか?お仕事も大変なのに・・・心配です!!
シカピさんも早く治りますように!!!!!

湿布なんですがwww
いや・・・これはメッセの方でシカピさんに直接ご説明しますね(笑)
も~私の発想が斜め上過ぎてアホですwww
近日中にメッセ送るので待っててくださいね(*´ω`*)

2016/02/02 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。