Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 四ツ谷サイダーさんの色気は鳥肌モノ!

気付けばバレンタインもとっくに過ぎて明日から3月だ~(´▽`)
今年も可愛い女の子達(友達や先輩&後輩)から
沢山のチョコを頂き冷蔵庫がチョコだらけ♡
甘~い幸せを味わっています。
でもね・・・
幸せの裏には恐ろしい現実(体重)が・・・
只今絶賛現実逃避中のモモでございます☆

前回のブログでちょこっと触れていましたが
「恋する編集者シリーズ つよがり。」
つよがり

相馬美紀彦 編の特典CD(公式&ステラ)両方聴きましたよ~
どちらも蕩けるような甘さが脳ミソと心を痺れさせてくれました♡
サイダーさんの声って色気が有り過ぎて
どの作品を聴いても満足出来るんですけど
今回の相馬社長は・・・
個人的なサイダーさん作品ランキングの上位にランクインしました☆
学生時代からの付き合いなので「お前」呼びされたり
格好良いところも、格好悪いところもみんなさらけ出してるのが
ポイント高いですね~
その辺は「初彼エッチ」等にも共通するところがあるけど
やはり30歳って設定が良い味出してますw
イイお出汁が出ているのですよwww
年を重ねた素敵男性は最高ですね(〃ノωノ)
そうそう!どちらの特典が良かった?
って聞かれたら・・・・・・
すみません!
どちらも良かったので甲乙つけがたいです!!
本編はもちろんですが、特典はどちらもお勧め出来るので
未だ購入されてない方はどちらを選んでも楽しめると思いますよ(´▽`)

そしてサイダーさん繋がりで・・・・・・
先日発売された「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴 編」は
これまたサイダーさんファンには堪らない逸品です(*>ω<*)
購入を迷ってる方は・・・
極上の甘い蜜がた~っぷり詰まってるような作品なので
こちらも安心して聴けるからオススメですぞ!!

サイダーさん・・・
いろんな作品に出演されてますけど
どの役も良いな~って思えるんですよね( *´艸`)
シナリオの好みは別として・・・ね☆
さて~お次は「年下旦那さま」も聴かなくては♪

- 4 Comments

シカピ  

こんばんは~。

記事タイトルに全力同意です!サイダーさん声って現実にありえない感じと
本当にありそうな感じと両方の色気がある気がします。
本来混ざるものではないファンタジーレベルの夢とジューシーなリアリティを
混ぜたマジカルボイスに色んな意味で吸い込まれて抜けられなくなる、のが
サイダーvoiceだと勝手に思い込んでます!
そしてチョコ…。チョコケーキを自分で作ると怖くなってきますが、でも
チョコの次はひなあられが私を呼んでるようです。

2016/03/01 (Tue) 06:08 | EDIT | REPLY |   

にゃんこ  

こんにちは~(^O^)/

モモさん、そんなにチョコレートもらったんですか?
人気者ですね~いいなぁぁ(#^^#)

「つよがり」の感想を呼んで、感動がふつふつと蘇りましたよ~
おぼっちゃんだけどちゃんとした男の人というイメージが
あってとても好感がもてたんですよね・・・

何年もずっと変わらない愛情を注いでくれる男性が
似合ってました・・・

添い寝・・・は昨日初めて聞いたのですが、
もう・・・たまりません。
真瀬さんも素敵でしたが、その真瀬さんの帰りを待ちわびる
主人公の描写がまた可愛かったですよね~( *´艸`)
最後のハッピーな展開もちょっとグッときました。

このシュチュCDは涙すると言う方がおられたんですが
なんとなくわかる気がします。
大人部分もよかったですが、ギュって抱きしめられるのが
スゴク臨場感があってよかったなぁ~
あ・・・興奮して語り過ぎましたwwwスミマセン

2016/03/01 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ シカピ さーーんv(*>▽<)v

コメント有り難うございます(*´ω`*)

サイダーさんの声ってホント色気があって魅力的ですよね♡
どんな役にもスルっと馴染める声質で凄いな~
サイダーマジック☆素晴らしいです( *´艸`)
編集者シリーズでは30歳設定ですが、途中で学生時代の頃のシーンが出てきて
声が少し若々しい感じなのも、これまた良い!
でもやっぱ大人な色気が満ちてる声が好きかな~(*´д‘*)
恋編は二度楽しめる作品になってましたよ♪

チョコは危険な食べ物ですよね~
ミルクのあっまーいチョコからビターやホワイト等・・・
どれもみな美味しい!!
お手製のチョコケーキ!?
シカピさん女子力高いじゃないですか(*>ω<*)
私はもっぱら食う専門ですよ(笑)
あぁ~ひなあられも美味しいですよね~
あれはポリポリ手を休めることなく食べ続けれるかもw
明日はお雛祭りですね✿
私は麹たっぷりの甘酒を飲みたいです(´▽`*)

2016/03/02 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこ さ~ん (*´ω`*)

コメント有り難うございます(´▽`*)

いえいえ!人気と言うか皆でチョコの交換会みたいな感じですw
そして今月もホワイトデーと言う名の交換会が再び待ちうけていますwww

恋編シリーズは、どのキャラも設定は大人なんだけど
大人だからって我慢なんかしない!
大人だって夢中で一生懸命な恋をする!!って感じの作品でしたよね(´▽`)
にゃんこさんもコメントで書かれていましたが
何年も愛情を注いでくれてた相馬社長ホント素敵な男性ですよね~
そしてそれをサイダーさんが演じてくれて
良かったな~って私も思いました♡

真瀬さんは・・・・・・
もう!堪らん!!!!!(*゚д゚*)
この一言しかないですよねwww
主人公ちゃんもこれまた良い子だし~好感度高いです!
やっぱこのシリーズ人気が高いだけあって
シナリオが安定していますよね!
私もあのギュって抱きしめられるシーン大好き+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アプリコットさんは、こんな風にされてみたい!言われてみたいって!!
乙女心を擽るのが上手いですよねw
真瀬さん・・・また聴きたくなってきちゃった☆

2016/03/02 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
