Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 愉快痛快「只今恋愛中!久幸編」聴いてみた♪

今日アニメイトにCDのお迎えに行って来たのですが
予約してたCDってのが
「十六夜恋歌」と
「欲情したカレに××されちゃうお仕置き&ご褒美」だったんですよね~(´P`)
会計の時、店員さんが商品確認の為に
タイトルを読み上げてくれたんですけど
内心は・・・・・・・・・・・・・・・
ヒィィィーーーー羞恥プレイだぁ( ´д` ;)ってなっていましたw
そのCDで合ってる!
間違いないよ!!って言いたかったけど・・・
うん。確認は大事だよね・・・仕方ない。
恥ずかしいし、人目が気になるしで
会計の数分間だけで一気に憔悴したモモですw
ふふふ・・・来月の櫻井さんの欲情CDも既に予約済なんですよね~
羞恥プレイはまだまだ続く・・・( ´_ゝ`)フッ

このところシチュCDの情報が沢山出ていますよね~
シリーズの続編が多くてとても嬉しいです♪
それにしても毎月全年齢向けCDを含めてかなりの枚数出ていますよね。
先日ツイッターでも呟いたんですけど
大人向けの乙女CDにハマりたての頃は
月1万円超えるくらいのペースで購入していたのに
何時の間にか毎月数名の諭吉様を
財布から見送っているんですよね・・・
今後が怖ろしい(´・ω・`)
今月は購入枚数が少ないから
見送っていたCD買っちゃえ~ってポチっていたら
何時もよりも多く購入してたとさ・・・Oh☆Bakadane~

さてさて・・・
今日はこちらの作品の紹介をサラッとしてみましょう。

只今恋愛中!久幸編

1
2
3
Rabbitcandy
坂下 久幸 CV : 櫻井 真人 さん

全3部作となっているこの作品は
1巻が大学生
2巻は社会人
3巻で結婚の流れで話が進みます。
ジャケットを見た感じ
キャラは真面目で優しそうな彼なんですけど・・・
もうね~(*´ω`*)
中身が残念な人なんですwww
櫻井さんがやり過ぎってくらいパワー全開で
終始笑いっぱなしの愉快な作品でしたw
勉強一筋で生きてきた彼。
初の恋人(ヒロイン)が出来て最高に嬉しいけれど
恋愛初心者ゆえの大暴走☆
もちろんDT(チェリーなBOY)
Hが上手く出来なくて発狂。
彼女の顔にやらかしちゃって絶叫。
息子が元気になってくれなくて阿鼻叫喚。
とても賑やかな作品です( *´艸`)プププ
聴きく人によっては煩くてイラっとするかもしれないけど
とにかく一生懸命なんですw
久幸くん頭は良いけどドジで
中身が非常に残念なんですw
でもそこがまた可愛い!凄く可愛い(*´ω`*)☆
恋愛に一喜一憂する姿がちょっとかなり格好悪いのも
なんだか良いな~って思えてきます。
3巻で2人は夫婦になるんですけど
もう夫婦になったんだし遮る壁はいらないって事で
うっす~いゴムの壁を付けないでのHでは
まさかの即興中〇しソング♪
「中〇し~中出〇~夫婦の証~♪」
アホですw
ムード台無しwww
笑かしてくれる部分が多いけど
櫻井さんの色っぽい喘ぎはガッツリ聴けるのでご心配なく♡
全身全霊で愛してくれる彼との恋物語。
ここまで笑い要素がふんだんに含まれている作品も珍しいです。
コメディなタイプもOKって方は
存分に楽しめると思います!
ステラワース特典も、これまでに無いタイプで
オーディオコメンタリーになっていて
こちらも大変笑える内容となっていますぞ。

心が疲れた時。
難しい事を考えたくない時。
そんな時は楽しい作品で
時間を忘れるのも良いかもしれませんよ~(´▽`*)

- 2 Comments

にゃんこ  

さすが櫻井さん!

久幸くんは櫻井さんでないとできないシュチュエーションですよね!
時折はいる、アドリブ的な要素がまた笑えました♪
私は3枚全部は完走できなかったので、モモさんのレビューで
楽しませてもらいましたよぉ~
オーディオコメンタリーはかなり斬新ですね( ゚Д゚)
もっと他でもやってほしいです。

このシリーズは久幸編とあるので、また次に続くんでしょうか・・・
いっぺんに全部だしてしまうのではなく、3回に分けてじわじわと
良さがにじみ出る感じも良いですね~(#^^#)
これを聞いたときにはやはり櫻井さんのキャラがあったところに
シナリオを書いたんじゃないかと思うほどぴったりでしたよね~

あ・・・モモさん羞恥プレイお疲れ様ですwww
欲情~の確認はキツイ(笑)
読み上げはちょっと勘弁してほしいですねぇ~
ま・・・読むほうも恥ずかしいかもしれないので痛み分けかなww
BLとかもスゴイタイトルがあるので、店員さんは鉄のハートを
持たないとできそうにないですねぇ(#^^#)

2016/03/28 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこ さ~ん (*´ω`*)

コメント有り難うございま~す(´▽`*)

いや~そう言ってもらえると嬉しいです☆
3部作なんだし、もっとちゃんと紹介出来たら
良かったんですけどこれが限界でしたw
久幸くん・・・
1巻を聴いた時からハチャメチャだったけど
最後までぶっ飛びまくりw
後半は櫻井さんが慣れてきた(ノってきた?w)のもあって
更にパワーアップしてる感じが凄かったよ~( *´艸`)
櫻井さんのアホっぽい感じ(褒め言葉ね♡)が
まんま久幸くんとシンクロしてるからw
櫻井さんの為のシナリオ!だったとしても不思議じゃないよねw
このシリーズ続いたら良いよね~
3部作だから1人のキャストさんで1人のキャラをみっちり聴けるし!
出来れば続いて欲しいな~(*´ω`*)

羞恥プレイ頑張ったよーーー!!
時々卑猥なタイトルは読み上げ確認しない店員さんもいるんだけど
今回の若いお姉さんはSでしたw
BLもとんでもないタイトル多いよね~
CDもだけど書籍の方はタイトルが露骨過ぎるうえに
オビがもっとヤバかったりするしw
出版側もドSな人が大いに違いない(*^m^*)

2016/03/29 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
