Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 新情報に舞い上がる!

なんとなんとぉぉぉ!!

幻妖綺シリーズの第3弾の発売が決定していたんですねw(゚o゚*)w

「幻妖綺~狼の花嫁~」清一郎 CV 前野 智昭  9月24日発売

前回は許嫁で今回は花嫁ですか~(= '艸')

ケモ耳イケボな妖怪送り狼さんが
どんな旦那様になっているのか楽しみ!!

優しいお兄様な時も素敵だけど、
送り狼になった時の清一郎さんの声が低くて最高に格好いいんですよ!
あの声を再び聴くことが出来るとは(*´∇`*)
今回は出来ればダミーヘッドでお願いしたい☆

それにしても・・・
凄い名前の妖怪ですよね~w
まぁ現代の送り狼は妖怪よりもタチが悪いですけど(-。-;)
こちらの送り狼は素敵狼なのでご心配なくww

あとKISS×KISS collectionsの最新作も
これまた前野さんと柿原徹也さん!
買わないわけにはいきませんよね!!
きっと買わなかったらずっと後悔する!!!

昨日はデュラララのアニメ第2期に喜び
今日もまた嬉しい情報を知って小躍りしたい気分w


欲しい物がどんどん増えてどうしよ~\(;゚∇゚)/





ヨロシクお願いします!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
