Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 千秋さんのSS キタ━(゚∀゚)━ッ!!

「ふたりの秘密2~じらし上手な彼」のSSが公式でUPされていたので
さっそく読みましたが・・・

う~ん相変わらずSSでもラブラブですなぁ

そして千秋さん可愛い!(*>ω<*)
あんなメールもらったら速攻仕事を放り出して終わらせて帰りますね!

その後復活したら千秋さんは主人公を焦らして泣かせまくることでしょう(ベッドの上でね)
頑張れ主人公ちゃんw
もしかしたら千秋さんが我慢できなくなる可能性の方が高いかも?
どっちにしろ主人公ちゃん頑張ってww

今月発売の「ふたりの秘密3~ひさしぶりに会う年下の彼」の発売も楽しみです!

そして来月発売の第4弾は・・・
「ふたりの秘密4~お外が好きな彼」


お外……………


おいおい!!(゚д゚;)

それはダメでしょ!

って設定ですよね!

まぁCDだから良いけどリアルだったら捕まります!w


スリルよりモラルを大切にね(*´∇`)ノ





って偉そうなこと書いておきながら
予約済みな私・・・


CDだからいいんだも〜ん ♪~(・ε・ )



- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
