Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 懐かしのBLCD

一時期シチュCDやドラマCDを収集しまくった結果
収納スペースが足りなくなってしまい
どうしても欲しい物だけ買うようにしてたんだけど…

最近購入数が増加!
再び収納スペースが大変なことになってしもーた(;・ω・)

だって!

どうしても聴きたい作品ばかりで購入を絞り込むことなんて出来ない!
あと…なるべく処分はしたくない。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

そして!

これからも増えるであろうCD様達を迎える場所を確保せねば!

ってことで今日は早めに仕事から帰れたので
ずっと整理していました。

いや〜出てくる出てくるw

懐かしいCDがいろいろ出てきて笑っちゃいました。

昔はBL物ばかり聴いていたので
結構な数のBLCDがw

緑川さんの初期の作品とか
石田さんと小杉さんのシリーズ物や
山口さんと成田さんの声優業界で問題扱いされてたCD等www
懐かしい物が沢山!

下野さん、鈴村さん、櫻井さん、諏訪部さんの作品もたんまり出てきました!
あと朴さんが出てた作品も!Σ(・ω・ノ)ノ

BLCDは好きな声優さんが出演してるから集めてたのも理由の一つだけど
ほとんどが原作が好きで購入してたので今も変わらず宝物です!
(奥の方にしまってたから、ちと忘れてたけどね〜w)

BLはお互いが好きになるまでの過程が面白い!
もちろんそれは異性との恋愛でも同じだけど、
同性同士はまた違ったドキドキ感がイイ!

だから手放せないっ!




そして頑張って整頓した結果…

収納スペースの確保を無事クリア!!*・゚(≧∀≦)゚・*
これでムフフなCDをちゃんと隠しておける〜


よぉぉぉぉし!!
シチュCD!ドラマCD!ばっちこーーーーーい!!!
今月も来月も購入予定作品がいっぱいだーーーーー!!!


今度はお財布の中身の心配をせねば……(´┐`)








- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
