Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 私もデリバリーゴッドに依頼したいw

今日お店に並んでたのを発見したので
勢いで買っちゃいました!\(^▽^)/

ノラガミ
TVアニメ「ノラガミ」オリジナル・サウンドトラック~野良神の音~

ノラガミ結構ハマってます!
原作もアニメも面白い!!
夜トが好き!雪音くん可愛い!ひよりちゃん良い子や~!
笑いはもちろん!戦闘シーンがまたカッコイイです(*>ω<*)
声優は豪華だし!
キャラの声とピッタリですよね!!

そして物語を引き立ててる音楽がまた素晴らしい!
特に「野良譚」はインパクトがあって一度聴いたら
頭から離れません!
らったんのー♪ってやつですw

買った時に一緒にいた友達に
「今日はシチュCDとかエロいCDじゃないんだね~」って・・・


・・・・・・・・・・・・(・Д・)


私のこと何だと思ってらっしゃるん?

普通の音楽だって聴くわい!!(`Д´)
と思ったけど・・・
間違いではないから反論出来ませんでしたw


サントラ今聴いてる最中ですが
良いですね~(*´∇`*)
岩崎さんの曲は「刀語」でも思ったけど聴いてて気分がスカッとする!
あの疾走感がたまりませんね~!!
そこに穏やかな曲調の音楽も入ってて更に良いです!

岩崎さん是非「黒執事Ⅲ」でも音楽担当して欲しいな~
Ⅲは原作でも好きだったサーカス編なので楽しみです!
でもⅡからどう話を繋げていくんでしょうね?
ⅠとⅡの間の話なのかな?う~ん気になる~

今年は「PSYCHO‐PASS」や「戦国BASARA」も再び動き出すので
こちらも期待大です!!ヽ(^o^)丿



- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
