Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 いよいよ発売ですね!

何時もこんな感想や雑記に拍手有り難うございます!!
とても励みになってますし、とっても嬉しいです!!
ありがたや~(*´∇`*)
今後もどうぞよろしくお願い致します!!




さてさて話は変わりまして・・・


明日はいよいよ淫魔第4弾の発売日ですね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
鼻からの出血多量でぶっ倒れないか心配ですw

サンプルで少し免疫付いたかな?と思ったけど
おそらく本編は物凄い破壊力なんだろうな~(*'ρ'*)
あさぎ夕さん演じる二人の淫魔くん達の艶っぽい声を聴くのが楽しみでたまらのんですが・・・

明後日から出張が入ってて明日は聴けないかもしれません(;へ:)

でもipodにはちゃんと入れて行きます!!

出張先のホテルで(*´д‘*)ハァハァ
ホテルで有料チャンネル観てる殿方とあまり変わりないですね☆

まぁ聴く前に疲れて寝ちゃいそうな気もしますけど・・・

取り敢えず道中聴くのだけは禁止で!

私の友達で以前電車移動中に大人向けシチュCDを結構な音量で聴いてた強者がいます。

とてもじゃないが・・・真似出来ぬ!
だって!
周りが気になって話に集中出来ない!!←ヾ(・・ )オイオイ・・・ソウジャナイダロ

お楽しみはじっくり味わいますよ~
「勿忘草」と「華幕」も一緒に届くし28日には「ふたりの秘密3」も届く予定なので
数日にわたってテンション上がりそうです♪


そうそう今日「ふたりの秘密4」のサンプル聴きました!
やっぱりお外でにゃんにゃんしちゃってますね~
凄い事させちゃってる内容のサンプルだったので、あの後はもっと凄い事に・・・

公衆の面前でけしからん!!

でも普通はあまり出来ないやっちゃいけない事をこのCDで楽しめってことなんですね!(^-^)ゝ
早く!次のサンプルを聴かせてプリーズ!!

ふたりシリーズの第5弾はSっぽいカレなんですね!
とうとうSカレの出番が!
どんなSなのかな~
痛いのは嫌だな~
声の担当をしてくれる声優さんも気になります (^-^)


最近大人向けシチュCDの人気が本当に高いようで
新レーベルが次々と立ち上がってて嬉しいですけど
チェックが追い付かなくなってきてますw
沢山発売されるのは良いけど
そうなるとシナリオが気になってきますね~
良い作品に巡り合えると良いな(*´∇`*)



あぁ~出張の準備が面倒だ・・・ε= (´∞` )


- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
