Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 小悪魔めっ!

「淫魔4」の小悪魔くんの方だけ聴きましたよ〜

あさぎ夕さんの可愛い声と小悪魔くんのあざとい性格が
疲れた脳を活性化させてくれましたw

約30分…ずっと小悪魔くんに翻弄されてましたね!
可愛いだけだと思ったら大間違い!
性格が豹変!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ

「アハッ驚いた?」

そら驚くわーーー!Σ( ゚皿゚)
可愛い男の子だと思ったら、いきなりダークな発言するんだもん!
まぁ…それ以前に不法侵入で寝込み襲われてるとこからして
驚いてるけどねwww

ちゅっちゅムフフなシーンは相変わらずエロエロです!
あさぎさんのリップ音好きなんだよね〜
立花慎之介さんのリップ音も色っぽくてテクニシャン!って感じで好きだけど
あさぎさんのもエロくて良い!!(//∀//)
聴いてると自然に顔がニヤけてくるw

今夜は内気な淫魔くんの方も聴けると良いな〜
そしてニヤニヤしたい+.(o´∀`o).+







- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
