Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 内気くんもイイネ!

淫魔4の内気な淫魔くんやっと聴けました!

こちらの破壊力も、なかなかなもんでしたよ~(*´∇`)



小悪魔くんと違って、たどたどしい感じが焦れったいけど
めっちゃ可愛い!

そして生気を食べられる前に

( ゚Д゚)先に主人公が淫魔くん食べちゃったよ!

内気くんが感じまくってるシーンは
BLCDを聴いてる感覚だったな~
実に可愛らしい喘ぎだった!(*´д‘*)

それにしても・・・
主人公ちゃんがノリノリでビックリw
母性本能くすぐられたのかな?
そこまで内気くんを可愛がるとは思わなかったよ・・・

その後はちゃんと攻めの体制の内気くん
終始気遣いを忘れることなく
最初から最後まで一生懸命頑張ってました!

よく出来ました!!(´▽`)ハナマル✿

今まで小悪魔くんのおこぼればかり貰ってたから
主人公ちゃんがハジメテの人だったんですね~
弱気で自分に自信が無くて、少々頼りなかったけど
最後の方と特典CDでは男らしく成長してました!(ちょこっとだけど・・・そこがまた可愛い)

主人公ちゃんを小悪魔くんに取られたくない内気くんが
自分の意見をハッキリ言ったり
小悪魔くんの気持ちを分析したり
好きになっちゃったお姉さんの生気を吸うのは僕だけ!
って言いきったとこは

おおぉぉぉ(*゚o゚*)根性あるじゃん!

って思ったな~


主人公ちゃん愛されてるね!

でも・・・

2人の淫魔に気に入られちゃって大変だね
淫魔くん達もお互い引き下がらないし
主人公もどちらかを選ぶことが出来ない
そして生気を食べられちゃう・・・
こりゃぁ~長生き出来なさそう・・・って思いましたよ(^▽^;)

頑張れ主人公ちゃん!
栄養沢山取って末永く可愛がられておくれ!!



このCDを購入される方は
絶対特典付きをオススメしたい!
本編終了後の続きの話で
30分近くのボリューム!
両方の淫魔くんにガッツリ食べられちゃいますよ~(*゚v゚*)モグモグ

- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
