Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 Double Score 第3巻

ダブスコの情報がどんどん公開されてきてますね~

先月スタッフさんの変更の発表があってかなり心配していましたが・・・

やはり好きな作品なので楽しみです!

やっと土夢クンを攻略出来ると思うと・・・

ニヤけてしまう(*´∇`*)フヒヒ

麻衣ちゃんと土夢くんとの出会い気になってたんだよね~

今回からちーちゃんも出てくるし!

ちょっと?腹黒いちーちゃん楽しみにしてます !!

あと佐野先生 !!

あの変態っぷりが大好きですwww

早くプレイしたいな~

予約もしたし発売日にお迎えに行くのが楽しみ!

だったんだけど・・・

発売前日から出張が入っていました\(^o^)/オワター

出張先で欲求不満になる確率100%!





取り敢えず来月はシチュCDも沢山発売されるので楽しみがいっぱいです☆




お財布の中がエライ事になりそうですけどね・・・(*´Д`)=3





- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
