Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 3度目のオネェ!

オネェCD第3弾

藍澤 薫 CV 津田健次郎

オネェCD公式サイト←ボイスサンプル有ります!


楽しみにしていたオネェCD第3弾の発売が迫ってまいりました〜(*´∀人)

サンプルの方も聴きましたけど……
オネェって言うか……


ゲイバーのママみたいwww
注)決して中傷ではありませんw

顔に似合わずガッチリした感じの声でゴッついんですw
外見と中身のギャップに思わずクスっと笑いがこぼれました。

本性が出てきた時に、どれくらい荒々しい口調になるのか
気になるな〜(*´艸`*)

お時間があったら是非サンプル聴いてみてください!
個人的にサンプル2が面白かったです(≧∀≦)

サンプル3の方は……
オネェって言うか……

オカン!!

だと思うw

良いなぁ〜
私も身近にオネェが欲しい(*´∀人)













- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
