Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 心身はステキ乙女ゲーを求めている

久し振りにPC版の蝶毒をちょこっとプレイしてみたけど
やっぱ面白いね〜(´▽`)

今日は斯波さんを攻略。
相変わらず求められてる感ハンパない!
強引でオレ様だけど実は中身が繊細な人って好きだな〜(*´∀人)
あの執念深さにはちょっとビックリするけどねw
現実だったら引くけどゲームの中だったら許せるw

PSP、PSvita版の方も気になってるんだけど
今は別タイトルが欲しい気分!
でもいっぱい有り過ぎて迷ってます。

一度に沢山買っても、やる時間が無いしなぁ(・ω・)



これだぁぁぁぁ!!(((o゚Д゚o)))

って思う秀逸な作品に出会いたい!!


そしてBadエンド無しの全部Trueエンドなシナリオのゲームとか無いかな?w
まぁ…BadエンドがあるからTrueエンドを見るために燃えるんだけど…
どれを選択しても幸せになれる終わり方で
最高のエンディングは全キャラ、全シナリオを攻略しないと見れないみたいな乙女ゲー無いのかな〜(・ω・)?

あれば買うんだけどなぁぁぁ!!

ストレス社会で疲れた心には糖度高めの乙女ゲーが最高のお薬なのだ+.(o´∀`o).+
もちろんシチュCDもね☆







- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
