Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 斧爆弾さんは…あのお方ですぞ!

かれピロ第3弾の高野悠輔CV斧爆弾さんのサンプルボイスが公開されましたね!!

私も早速聴いてみたんですけど……




このバリトンボイスはぁぁぁ(゚Д゚))

まさかの!あのお方!!
お名前は出せませんが…サンプルを聴いたらきっと直ぐにわかっちゃうと思いますw


違う裏名でくるとは思いませんでしたよ!
そして予想していたハンサムさんは全く関係なかったwww
でも斧爆弾さんの正体がわかって喜んでる乙女達が沢山いるはず!!
楽しみですよね〜(*´艸`*)



楽しみだけど……

あのバリトンボイスで後輩って

設定逆じゃないの(・ω・)?


料理上手って……

もしや料理キャスティング(・ω・)??

ってツっこみは心の中にしまっておきましょw


きっと今日のサンプル公開で予約数が一気に増えたんじゃないかな?って思いました( ´ω` )
これは発売日に絶対ゲットしたいですよね!
あと店舗特典も忘れちゃいかんです!
予約がまだの方は要予約ですぞ(*・ω≦)b


- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
