Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 今月のお楽しみ

春のせいでしょうか・・・

最近このまま時期外れの冬眠をしちゃいそうなくらい眠くて
シチュCDを聴いてても必ず途中で寝てしまいます( ´ρ`)。o ○

せっかく野島健児さんの密会CDとアロマな彼氏買ったのに
再生しても速攻夢の中・・・

駄目な私。

寝る前に聴けば良いんですけどね
一番リラックス出来るタイミングに聴きたいから
ベッドに入って

さぁ!聴くぞ!!って再生すると・・・

あら不思議!あっと言う間に寝ちゃってるんですよ( ´△`)

昔はいくらでも起きていられたのにな・・・。

まぁ聴けてないCD達に賞味期限はないから大丈夫なんですけどねw
でも今月も後半にシチュCDが何枚か届くので聴かなきゃな~


そうそう・・・今月後半と言えば・・・


ダブスコがまたもや延期となってしまって
とても残念です(´・ω・`)

このまま制作中止にならないか不安もあるけど
ケンカ&仲直りCDの土夢くんのイラストが公開されたってことは
第3弾はちゃんと発売されるって信じて良いんですかね?
でも順番でいくと橘先生の方が先なはずなんだけど・・・
本当に大丈夫なのかなぁ??

先が見えない状況だけど
こうなったらちゃんと待ちますから
後に控えてるキャラや全巻購入特典の神園さんシナリオまで
ちゃんと出して欲しい!

今度は残念なお知らせでなく
嬉しいお知らせになりますよ~に(*´∇`*)


そしてそして!

今月もう一つ楽しみにしてたのが
「双子と私の3Pナイト」(*´∇`*)

オネェ3も楽しみなんですけど
大人向けの方では3Pナイトがダントツです!!

双子、幼馴染、お泊り、取り合い・・・

ドキドキ要素がてんこ盛りじゃないですかっ☆

双子が取り合いって設定結構好きです!

全編ダミヘってことは・・・きっと両耳がヤバいことになりますね!!
相手が2人だから別々の吐息、囁き、喘ぎがいっぺんに楽しめちゃうのかなヽ(‘ ∇‘ )ノヒャッホー

間違いなくお耳がパラダイス!!

設定に萌えて脳内妄想でニヤニヤしている私の頭の中は常にパラダイス!!
毎回しょうもないブログでスミマセン(;´Д`A

発売が待ち遠しいです☆











- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
