Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 野島健児さんの密会CD 感想

まず最初にお礼を言わせてくださいませ。

前回も拍手を頂けて嬉しかったです!
有り難うございました!!(´▽`*)/




さてさて・・・

密会-secret tryst-vol.3 ~放課後の甘い囁き~密会-secret tryst-vol.3 ~放課後の甘い囁き~

野島健児

商品詳細を見る



密会CDやっと聴けました!

いやはや・・・
野島さん演じる高校教師(担任で古典担当)の相良岬先生

いいっすねぇ~(*´∇`*)

メガネ&耳が隠れるほどの長さの黒髪な相良先生

パッと見・・・

なんとなく宜野座さんっぽい!

これはPSYCHO-PASSのギノさんファンにはたまらないCDですね
性格は全然違うけどw


本編は先生と生徒の禁断の恋!

こんな素敵な先生が担任だったら好きになっちゃうよ(´▽`)
ちなみに私の学生時代の担任は頭部が涼しげなおっちゃんでした(泣)

偶然先生の秘密を知ってしまった受験戦争真っ只中の主人公
その秘密のことで以前酷い目にあった先生は
周囲にバラされることを恐れ
主人公をちょいと騙して弱みを握り
2人は秘密を共有することになります。

文章にすると、とんでもない感が凄いw
秘密って言っても大したことないんですよ~
主人公を騙したのもちょっとしたジョークです!

その後一緒に過ごす時間が増え・・・

ある日の放課後
元気が無く、どうやら悩みを抱えてるらしい主人公を心配する先生。
悩みを聞き出そうとしても
意地を張って言わない主人公は
脚立から落ちて怪我をしてしまい
立つことも困難に・・・

ときたらアレしかありませんよね~(*^。^*)

お姫様抱っこ!

じゃないかもしれないけど取り敢えず抱きかかえられてます。

主人公を抱きかかえ
誰もいない保健室へ・・・
何故か鍵をかけて密室で手当て・・・





そしてここでまさかの






お悩み相談


ムフフな展開は無しです。
あっても良かったのにね・・・おいっヾ(- -;)

ムフフはないけど真剣に悩みを聴いて優しく接してくれる先生。
頑張るって字について話してくれるところは
思わず・・・なるほどなぁ~ってっなりました。
流石先生!勉強になったよ!!


どんどん距離が近づく内に
先生を好きになってしまった主人公は告白をするんだけど・・・
当然それは受け入れてもらえるわけがなく
先生は主人公を避けるようになります・・・

放課後、受験勉強をしていた主人公と見回りで偶然会ってしまった先生
2人の間に気まずい空気が流れ
その場から離れようとし背を向けて歩き出した先生の後で
体調が悪かった主人公は倒れてしまいます。

保健室で目を覚ました主人公は
側にいてくれた先生に
受け入れてもらえない想いを再びぶつけるが
やはり結果は変わらず・・・

でも先生も主人公に対する想いに悩み葛藤してて
教師だから・・・
大人だから・・・
未来有る主人公のために身を引こうとしていた。

切ないなぁ(ノ△・。)

先生は主人公に宿題と言って和歌を残して再び離れていくんだけど・・・

その和歌がね・・・



わびぬれば 今はた同じ 難波なる

みをつくしても 逢はむとぞ思ふ

現代語訳

これほど思い悩んでしまったのだから、
今はどうなっても同じこと。
難破の海に差してある澪漂(みおつくし)ではないが、
この身を滅ぼしてもあなたに逢いたいと思う。



おやまぁ!
先生意外と情熱的なお方だったのね(´ε`*)
どうせ主人公は意味がわからないし
忘れてしまうだろうから
本音を和歌に置き換えたんだろうね~

私だったら・・・こんな素敵な和歌をイキナリ贈られても意味がわかんないし覚えられないYO!


そして最終シナリオは卒業式へ・・・

式も終わり先生に呼び出された主人公
卒業してしまった主人公に想いを打ち明けるのかと思いきや
実際は大したことのない要件だった。
帰っていいと言う先生に、話をしたいと願う主人公
先生はこれが最後だし、話の内容は勉強のこと限定と釘をさしながらも
話すことを許してくれます。

そこで主人公があの和歌意味を訊くと戸惑いだす先生・・・
すかさず主人公3度目のアタック!
実は主人公は和歌の意味を知ってて
先生の本音を確かめようとするんだけど
なんとしても自分の想いを殺そうとする先生

でも・・・
とうとう抑えきれなくなり
主人公の想いに応えてくれるんだけど
その時の

好きだ

ってたった三文字のセリフが
心の底からやっと絞り出した!ってくらい
切なくて甘い囁きで
聴いた瞬間に発狂したくなった(≧∇≦v)三(v≧∇≦)
夜中にね☆

その後はひたすら甘々ですよ!
今まで抑えてた想いが解放されちゃって
元教え子に凄い発言の連発!

覚悟が出来てるのか?

何って・・・

大人になる覚悟だよ

( ゚Д゚)ひぃぃぃぃ

教師と生徒の関係は終わりだ
これからは今まで以上にいろんなことを教えてやれる・・・

キスもその先も・・・

(((; ゚Д゚)))うひぃぃぃぃ

先生どんだけ自分を抑え込んでたんだw
主人公はついさっきまで高校生だったんだから
手加減してあげて~www
聴いてる方は大いに喜んでますがね(゚▽゚v)ィェーィ

最後はハッピーエンドで大満足です!!



ホントはね主人公は女子高生だし・・・
買うつもりなかったけど
野島さんが先生だってとこに惹かれて購入したこのCD・・・

買って正解!!

まぁ・・・その設定はちと無理なんじゃ
ってところもあったけど
最後まで楽しめました!!

シリーズものだから機会があれば他のも購入してみようかと思います!
次に気になってるのは小野友樹くん密会かな~

その前に購入済みの消化が最優先。

さてお次は何を聴こうかな?(*'ー'*)ふふっ♪


- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
