Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 買った! 当たった☆


買っちゃった・・・

密会CD


今月もお財布の中身は余裕ないのに・・・
(何時ものことだけど)


でも・・・

野島さんのも良かったし
ネットのレビューも好評価だった
しかもCVが小野友樹くん!

気になってるCDを見付けてしまったら・・・

これは迷わず購入するしかありませんよね!!

もともと日用品を買いに行ったのに、肝心の日用品を買い忘れてしまったが・・・



我が判断に悔い無し!!

今年のGWはCD三昧です!( ´艸`)







そして・・・どうでも良い事なんですけど・・・



森永製菓さんの商品のカレ・ド・ショコラってご存知ですか?

私・・・大のチョコ好きでして (´▽`)
よく購入してるんですけど、毎月抽選やってたので応募してみたら

非売品のヴァルールってチョコが当たっちゃいました\(*^▽^*)/

チョコ

ミルクチョコなんですけど上品な甘さで美味しかったです!





恋愛(シチュCDや乙女ゲー)

チョコレート

どちらの糖分も乙女には必要不可欠ですね!!(*´∇`) なんちって












- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
