Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「双子と私の3Pナイト」 ゆる~い感想

毎日シチュCD三昧で若干寝不足気味ですw
でもやっと楽しみにしていた3Pナイトが聴けて
嬉しい~(^◇^)

ここから先は毎度お馴染み!ゆる~くて軽い感想です!




3Pナイト
双子と私の3Pナイト 公式サイト


亜樹 : 兄(20歳)大学2年生  優しくて真面目過ぎるヘタレ  CV.佐和真中
周  : 弟(20歳)大学2年生  ちょっと強引で独占欲が強い  CV.蒼井夕真





幼馴染の双子の兄が1人暮らしの主人公宅に半ば強引に、お泊りの約束を取り付け
それを知った弟も一緒に泊まることに・・・
主人公無防備過ぎるぞ~


お泊り当日・・・
大好きな主人公を目の前にして2人の
想いがついに爆発!!
火がついてしまった感情(欲望)は誰にも止められない!




幼馴染 + 双子 + 取り合い・・・



大変興奮いたしました!!ヽ(´▽`)ノ



主人公を取り合う2人の会話と行動にドキドキです☆

右に周くん!左に亜樹くん!
想像以上にお耳がパラダイス!!(*´∇`*)



のんびり過ごして、そろそろ寝るぞ~ってシーンになって
最初に行動に出たのが亜樹くんなんだけど・・・
彼はヘタレですw
強引な部分もあるんだけど、性格が真面目過ぎて損するタイプ。
そんな亜樹くんに引替え
マイペースな周くんは押しが強くてエロいエロい!!
ガンガン主人公を攻めていきます。

それを見た亜樹くん茫然自失w

それでも弟に取られたくないから亜樹くんも
頑張るんだけど・・・


やはり周くんには敵わないw



亜樹くんと主人公の気持ちを本人達よりよくわかってる周くん。
まぁ・・・亜樹くんと主人公がわかりやすい性格なのかもしれないけど、
どんどん2人をリード(誘導)していきます。


おいおい主人公流され過ぎじゃないかい?
って突っ込みもありますが・・・(^_^;)

最後は周くんのお蔭で3人で気持ち良く
幸せになれます。
お相手が2人もいるから営みは結構濃いですよ~
両側(耳)から攻められるし
色っぽい喘ぎ声とSEが・・・(*´д‘*)ハァハァ
片側だけに集中なんて出来ないぃぃ



ボーナストラックでは
どちらか1人を選んだエンディングも入っているんですが
どちらも選べなかったエンディングでは

亜樹くんがちょっぴり成長してました!!(ノ*゚▽゚)ノおぉぉ

自信ついたのかな?
自分の気持ちに正直になったのかな?
どちらにせよヘタレから格好良くなっててくれて嬉しいけど・・・
まだまだ周くんの方が一枚上手でしたw
頑張れ亜樹くん!


3Pナイトがシリーズ化したら
間違いなく購入すると思うけど
次回はもう少し主人公が流されるままにならないで欲しいかな~

どちらか選べなくても、これはこれで幸せと思えるシチュCDでした(*^。^*)
ドロドロな展開もないしね!


ただ・・・

もしもこれから購入する方で
公式のサンプルを聴いていない場合は
隠れトラックの12と13を聴いてから本編を聴くことをお勧めします!
最初から聴くと私のように・・・


(・д・) えっ??


ってなると思うので!!
*私は発売前にサンプル聴いてたけど最初戸惑いましたw

聴いてからの方が楽しめると思いますよ~!



是非双子くんに愛されてみてください(*・ω・)ノ





- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
