Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「Sweets Blossom 圭太編」 ゆる~い感想

倉崎 圭太

シチュエーションドラマCD Sweets Blossom 圭太編

 
サンプルボイス視聴 
公式HP

倉崎 圭太 CV あさぎ夕


◆トラックリスト◆

track 1 偶然が重なって
track 2 甘くとろける試食会
track 3 すれ違う心
track 4 仲直りの後は・・・・・・
track 5 二人の夢を叶えるために



おはこんばんちは~ヽ(・ω・)/

今回はお気に入り作品のゆるい感想いっちゃいます!
実は以前ミスって消去しちゃったのでリベンジしてみましたw




聴いてみて素直に思ったことは…


(」°ロ°)」喘ぎ声が凄いんですけどぉぉぉ!!

イキナリとんでも発言でスミマセンw

あさぎ夕さんのエロ過ぎる喘ぎが耳から脳へ・・・そして全身を駆け巡ります!
息継ぎがままならない状態での喘ぎ声がエロいのなんの・・・
ダミーヘッド収録なのでダイレクトに伝わってきます。
リアルなんです!!
圭太くん!男の子がそんなに喘いじゃって良いんかい?
ってくらい気持ち良さそうに喘ぎますけどw
決して女の子みたいな感じじゃないんですよね~
どんなに声が高くても!
感じまくっても!
やっぱり殿方なんですよ!!(*´∀人)




喘ぎの話はここまでにしてw
本編ですが・・・


パティシエの圭太くん (24)
同じ店の新人店員の主人公 (将来の夢は一流パティシエと結婚してケーキ屋さんになること)


出会ったばかりの時は突き放した態度を取る圭太くん。
思いっきり煙たがられますw
この照れ屋さんめ!
主人公に興味無さそうな圭太くんですが
ケーキが切っ掛けで二人の距離はどんどん縮まっていきます。
それでもツンツン態度は相変わらずな圭太くん。
素直になっちゃいなよ~w
でもそこが可愛いんですよ(人´Д`*).+゚.
主人公をモロに意識してるのがバレバレなんです!
女の子に不慣れなんですねw

それでもやっぱ男です!
決める時はビシッと決めてくれます!
主人公に自分の思いを伝えます(*´∇`*)

もちろん両想いで満足!

そのままキスもしちゃって大満足!

・・・と思いきや・・・そのまま押し倒されちゃいます!


ちょっ!展開早っ!!Σ(oдΟ;)

あっと言う間に圭太くんに
優しく
激しく
美味しく頂かれてしまうのでした。

めでたく結ばれた二人ですが
半年後に修行の為フランスへ旅立つ圭太くん
ケーキ作りがなかなか上手くいかなくて自暴自棄に・・・
主人公と距離をおくようになってしまいます・・・
ムカ・・・(-_-メ)

それでもめげない主人公!
その思いがちゃんと圭太くんに届いて
無事仲直り(*´ω`)
仲直りの後にすることと言ったら
アレしかないですよね~
当然そのまま流れに乗っちゃいますw
我慢出来ない圭太くんに再び美味しく食べられちゃいます(/∀\*))
御代わりもされちゃいますw

ケーキ作りの関門を乗り越え
破局の危機を乗り越え
立派なパティシエになって
主人公の夢を叶えるべく
圭太くんはフランスへ旅立つのでした。


Fin


本編だいぶ端折っちゃったので
ほとんど喘ぎのことしかアピール出来てなかったですねwww


でも内容は込み入った設定とかないから
聴きやすい作品です!
病んでたり監禁されたり
変わった性癖持ってる彼じゃないしね~w


この作品を御存じの方は沢山いると思いますが
シリーズものなので何時かそちらの方も
ゆるゆるな感想書きたいな~
と思っています。

ここまでお付き合いくださり
有り難うございました(⋆´◡`⋆)




- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
