Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 かわのじでおやすみ☆聴いてみた!

かわのじでおやすみ

樫山 陽斗(24) CV. 興津 和幸
樫山 京 (17) CV. 下野 紘

父親の再婚により、陽斗・京と義兄弟となったあなた。
今回は、陽斗の提案で 3 人で旅行に行くことに!
しかし、予約したホテルの部屋に着いてみると…
なんと、陽斗の予約ミスのせいでベッドの配置がおかしなことに…

京「何で、ダブルベッドとシングルベッドなんだよっ!」

あなたと一緒にダブルベッドで寝たい兄弟。
優しいお兄ちゃん、陽斗と寝る?
まだ子供っぽさのぬけない可愛い弟、京と寝る?
それとも…3 人で一緒に寝ちゃう?




もちろん・・・

迷うことなく3人で寝るっ!!(*`◇´*)



3Pナイトに引き続き今回も兄弟の取りあいシチュCD!

ちょっと気になっていたので購入してみました。
32分と短い内容でしたが、笑いありドキドキありで楽しい作品です。


興津さん演じる、ゆるいお兄ちゃんの陽斗さんは頼りがいがあって優しくて
腹黒いw
なかなかの策士!

下野さん演じる、子犬のようにキャンキャン騒ぐ京くんは
うるさいけど可愛いw
ツッコミ役なので反応がいちいち大きいのが笑えますw


旅先のホテルの部屋にダブルベットとシングルベッドが一つずつ・・・
ベッドの割り当てで揉める兄弟

主人公と一緒にダブルベットで寝るために
穏やかな口調で弟をシングルベッドへ追いやろうとする陽斗さん・・・黒い黒い!w

陽斗:俺達はダブルベット使うから京はシングル使って良いよ~(´∇`)

黒いwでもそこがまた良いんです

そして主人公を取られたくなくて一生懸命反論する京くん
でも口ではお兄ちゃんに勝てないから

京:じゃぁ俺も一緒に寝るっ!(`ヘ´)

ってベッドに入ってくるんだけど・・・
行動も可愛ければ言い方がまた可愛い~

そしてタイトル通り川の字に!

ハッキリと告白はされないものの
好きって気持ちを少しずつアピールしてくる兄弟にドキドキしちゃいました(´▽`)

本編はあっと言う間に終わってしまい
物足りない気がするけど、本編終了後に愉快なフリートークも入っています。
興津さん・・・テンションがおかしいですw
さっきまでの大人なお兄ちゃんは何処?ww
下野さん・・・また無茶振りされて頑張ってますw
是非また川の字で歌ってください!ww
本編に負けないくらい楽しいフリートークでした(^o^)


私もイケボで優しいお兄ちゃんと、「ねーちゃん!ねーちゃん!」呼んでくる可愛い弟が欲しいなぁ~♪


- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
