Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 新たなブランド

恋。しかるべき
スノゥドロップス 様

「恋。しかるべき〜森村柚希 編〜 」 7月9日発売予定

シナリオ:ひよ 先生
イラスト:紅月りと。先生
森村 柚希 CV:須賀紀哉 さん

夏休みを利用し、2年半ぶりに山々に囲まれた村にある実家に戻ってきた、大学生3年生のあなた。
バスを下りて家に向かう途中、後ろから声をかけられる。
それは、久しぶりに再会する2つ年下の幼馴染の柚希だった。
今年から大学生になったという柚希は、見違えるように大きく、男らしくなっていた。
あなたは思い出す。
村を出る時に柚希から言われた、

『大人になったら迎えに行く。だから待っていて欲しい』

という言葉を……。

全編ダミーヘッドマイクを使用し収録した、とある『恋』の物語。






またまた女性向けCDの新ブランドが誕生しましたね~(*´∇`*)
乙女系シチュCDの人気鰻登り!
(゚ρ゚)ボーっと油断してると何時の間にかブランドが増えているので気が抜けませんw

森村柚希編・・・「編」ってことは、この後に控えてるキャラもいるんですね!
シナリオがひよ先生ってだけで期待大なので
続編の情報が楽しみです。

CVが須賀紀哉さん!
須賀さんの凛とした声好きです!!
あのキリリとした声でデレてくれると転げ回りたくなりますw
ボイスサンプル早く公開すると良いな~(*´д`*)

今回もステラワースさんとアニメイトさんで別々の特典が付くので
どちらにしようか迷います!
両方買えれば良いんですけど・・・
そうすると他に欲しい物が買えなくなっちゃうので、ここは我慢です(TヘT)

でもね・・・時々思うんですが

値段を少し上げて良いから両方の特典が付いた特別盤があれば良いのに・・・

なんて我が儘な考えをポロリ。
だけど世の中は甘くない・・・

頑張って働かなきゃ!!(*`д´*)


- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
