Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「彼氏は何かを隠してる。」 外村マキヲ編 聴いてみた!

彼は何かを隠している

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax

「彼氏は何かを隠してる。」 外村マキヲ編 
CV : かもねぎ さん ・ ひげ太郎 さん
 


同人音声・・・前々から知ってはいましたが
先日友達から値段もお手頃だし一度聴いてみた方が良いと勧められたので
友達一押しの作品を購入して聴いてみました。

なんつーか・・・

めちゃくちゃ凄かった!!!((( ꒪Д꒪)))

商業CDでは表現不可な部分をガッツリ詰め込んでるって感じですw


久し振りに会いに来てくれたマキヲくんは初っ端から独占欲丸出し!
主人公をとても大切に思ってくれてて大好きオーラ全開!
優しいけど時々ちょっとイジワルだったり(*´д‘*)
ベッドの中でもガッツリ愛しまくってくれちゃいます!!
愛し方も半端ないので(少々暴走気味)・・・完璧R指定作品。
作品紹介にも「Hシーンは隠語多用、ハード傾向です」と注意書きがあったけど
聴いてビックリ!本当にハード!隠語だけじゃなくSEもハードです!
これは大人向け乙女シチュが好きでも男性向け作品的な表現があるので、もしかしたらNGな方がいるかもしれません・・・
私は結構平気だったけど(^皿^)


そして後半にはマキヲくんの暴露トラックが入っています。
まぁタイトルからして裏があるってのはわかっているんですけどねw
マキヲくん・・・
かなり歪んでる。
愛ゆえの歪みですけどね(^▽^;)

きっと大抵の方は暴露トラックを聴いたら「怖っ!!」 って思うんじゃないかと・・・

こ、これも愛だよ愛っ!・・・・・・。

でもダークな内容が苦手な方は暴露トラック外せるので大丈夫です!
ドラマ重視でHシーンを抜きにすることも可能!
さらにHシーンでSE無しverと別SEverも入ってます!
トラックの選択によって自分好みに出来るって良いですね(´▽`)

ボリューム満点で内容時間もたっぷり!
ハードな世界を冒険してみたい方は如何でしょうか?
サイトの方では低価格で軽めの作品やタイトルからしてアウト・・・ハードな作品が盛り沢山です。
新しい扉が開いちゃうかもしれませんよw (*´∇`*)




- 5 Comments

エリエルスコティ  

No title

またお邪魔します!
あの、ちょっとお尋ねしたいんですが、同、人、音、声・・?
売ってる場所とか買い方とか全然知らないんですが、
この記事がのたうつほど気になるので教えてください!って、
もしかして公共の場で尋ねることではなかったりしますか・・?
もしそうなら適当にお茶を濁しつつほのめかしていただければ
幸いです!よろしくお願いします!!

2014/05/24 (Sat) 07:48 | EDIT | REPLY |   

モモ  

エリエルスコティ さんへ


こんにちは~(*´∇`)ノ
同人音声結構オススメですよ!
あれから更に2作品DLしちゃいましたw

ガールズマニアックス http://www.dlsite.com/girls/

「彼氏は何かを隠してる。~外村マキヲ編~」は
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ118552.htmlです。


成人向けの作品なので購入の際は年齢認証が必要な為、登録を先にした方が楽です。

【購入の流れ】(コンビニ前払いの場合です)

1.購入したい作品をカート入れます。

2.カートページ

ユーザーログイン後、お支払い方法に「コンビニ前払い」が表示されているのを確認して、「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。

3.決済内容の確認

購入作品と合計金額に誤りがないかご確認ください。問題がなければ、お支払い方法一覧の中から「コンビニ前払い」をお選びいただき、「外部決済へ」ボタンをクリックしてください。

4.決済手続き

お支払いするコンビニをお選びください。選択後、コンビニでのお支払い方法についてのご案内が表示されますので、画面の指示に従ってお支払いください。

※お支払いはご注文から一週間以内にお願いいたします。

5.決済完了

コンビニでのお支払いが完了すると、約1~2時間30分ほどでご登録のメールアドレス宛に決済完了メールが送信されます。

なお、お買い上げの作品名等がレジに表示されたり、店員に知られてしまう事はございませんのでご安心ください。

6.ダウンロード

メールに記載されたURL、または[ マイページ ]内の[ 購入履歴 ]より、購入された作品をご確認ください。ダウンロードボタンをクリックして、作品ファイルをダウンロードしてください。


他の購入方法や利用ガイドも貼っておきますね!
http://www.dlsite.com/girls-pro/welcome


わからない事がありましたら気軽にコメントください!(*´∇`*)
エリエルスコティさんも同人音声にハマってもらえたら嬉しいです♡

2014/05/24 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   

エリエルスコティ  

No title

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます!!

あははは、確かに。店員さんが一般の方ならタイトルとか見たって
何のことかも解らないでしょうが、同じ趣味を持った方なら
そりゃもうお互い居たたまれないですよね!

それではちょっとやってみましょう!

ところで文面からしてモモさんはもしかして製作あるいは販売してる方ですか?

2014/05/24 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

モモ  

エリエルスコティ さん


購入頑張ってみてください(*´∇`*)

私ですか?
一般的な会社員ですよ!

先程の文面はガールズマニアックスさんのコピペです。
私の説明だと・・・おそらくエリエルスコティさんを混乱させてしまうと思ったので
ちょっとお借りしましたw





2014/05/24 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/26 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
