Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 アバンチュール~禁断の一夜 vol.3

アバンチュール



7月25日発売の「アバンチュール~禁断の一夜~vol.3身寄りのない女性と育ての親」に
四ツ谷サイダーさんが出演ですぞぉぉぉぉ!!☆ヽ(最´∀`高)ノ★


【あらすじ】
身寄りのないあなたは、父親代わりでもある朗(cv.四ツ谷サイダー)と一緒に暮らしている。仲睦ましい二人の関係が少しずつ変化し、そしてーー。



武藤 朗 37歳!医者!父親代わり!

オイシイ設定じゃないですか~!!
一緒に暮らしてて何時の間にか二人の関係が深まってしまう・・・
テンション上がります☆
個人的に四ツ谷さんの声って包容力のある大人の役にピッタリだと思うんです!
そして気持ちに余裕がなくなって、理性が吹っ飛んでしまったりしてくれたら
想像しただけで、ご飯3杯はいけますwww

でも今回は四ツ谷さんだけじゃなく
霧島 玲二 役に佐和真中さんが!!


あれ?( ̄ω ̄)

脇役なのかと思ったら今回の応援バナーに玲二くんverもある・・・

しかも公式サイトの製品情報の特典CDサンプル(まだ未公開)の横にタイトルが・・・

「アバンチュール後のお話し」
出演 霧島 玲二

【あらすじ】
CD本編から4年後。
玲二と結婚をした日の二人っきりの夜に━━━
 

えっ?玲二?結婚??

朗さんは?(゚-゚;)

トラックリスト
1.二人っきりの初夜
2.幸せ

・・・・・・・(」°ロ°)」四ツ谷さ~ん


この特典CDはステラワースさんの限定版のようですけど・・・
特典の方には四ツ谷さん出演されないんですかね~(^_^;)アララ
サンプルボイスやCMの公開がまだなので、いったいどんな内容の作品になっているのか気になります!


- 2 Comments

エリエルスコティ  

初コメお邪魔します!

はじめまして、エリエルスコティと申します。
花粉症がひどくてこの名前です。いきなりですが、
こちらのブログを拝見してると、く~~~・・!!ってなるんです!
私がいつも気になりつつ、主にサイフ事情とある種の自制で
あきらめてきた作品たちが網羅されてるんです!!
色々と参考にさせていただくほどに、抑えきれない衝動が増幅されて脳内とサイフが大変です!!でもステキ情報ありがとうございます!
あああああ父親代わりの四ツ谷さんなんて・・・!!

2014/05/21 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

モモ  

エリエルスコティ さん

はじめまして!!(*´∇`*)

コメント有り難うございます!!

花粉症大変ですよね(´;ω;`)
私も大変お世話になっているので、お名前バッチリ覚えちゃいました♡

こんな好き勝手に書いてるブログですが読んで頂けてとても嬉しいです!

それにしても・・・四ツ谷さんが父親代わりってオイシ過ぎますよね~w
どんなムフフなCDになるのか楽しみで仕方ありません!!
発売が待ち遠しいです(^◇^)

2014/05/21 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
