Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 Honeymoon CD vol.13  御崎海斗 編 感想

ハネムーンCD1

「Honeymoon」 vol.13 御崎海斗

御崎 海斗 CV : 小野 友樹 さん

大好きな彼と、幸せな結婚をして、夢のような新婚旅行に出発!
ハネムーンをテーマにしたシリーズ待望の第13弾は
新進気鋭のカメラマン・海斗とメキシコへ。
遺跡を巡ったり、リゾート地でイルカと泳いだり…。
口は悪いが優しい、男らしい海斗にリードされて、
メキシコの旅路を満喫しよう!



その名の通り!新婚気分を味わえるシチュエーションCD♡
小野さんのイケボ目当てで購入してみましたが
ヤバい!
このCD・・・

ハマりそうです!( *´艸`)

旅行先でイチャイチャするだけかと思っていたらそうでもない。
まぁイチャイチャはしてるんだけどw
出会い→プロポーズ→新婚旅行先のメキシコを海斗くんにエスコートされながら、お互いの愛をさらに深めていく。
ただ愛を深めるだけじゃなく恋人から夫婦に変ったことが実感出来る。
なかなかリアルな感じの作品でした!

そしてそして!
海斗くんの性格と小野さんの声がピッタリなんです!!
違う作品の相手が好き過ぎて病んじゃう役も繊細な感じで良かったけど
今回は小野さんならではの男らしく力強い声がキャラとマッチしてて
何度も うひゃぁぁぁっ(*´д`*) とトキメキましたw
告白されたり愛を囁かれるのも勿論良かったけど
照れたりヤキモチ妬いちゃうところが個人的に気に入りました!
そして喧嘩してしまった後の仲直りも甘いっ!エロいっ!!

仲直りのキスをしたけれど・・・

「キスだけじゃ止まれそうにない」
 
深くなるキスのかわりに浅くなる呼吸・・・
もれる吐息・・・
ちょっとした衣擦れ音がドキドキです!
ほんの数秒だけの短いシーンですが破壊力が充分ありました☆


このCDを聴いてメキシコへ行きたい!とは微妙に思わなかったけどw
好きな人と一緒なら何処に行っても楽しくて幸せですよね(*´∇`*)

今月発売の「Honeymoon」 vol.15 広瀬透
CV:興津 和幸 さんが連れて行ってくれるのは

おフランス!!

ハネムーンCD2

ハネムーンをテーマにしたシリーズ待望の第15弾は
幼稚園教諭の透とフランスへ。
優しく物腰柔らかい透にエスコートされて、
フランスの華美な観光名所を楽しんだり、
夜は一転、自分にしか見せない透のセクシーで
意地悪な表情に惑わされたり…。
新婚旅行中、フランスの美しい光景と、
透の愛情たっぷりの行動に酔いしれよう!



透のセクシーで意地悪な表情・・・

酔いしれるのが楽しみです!!((((゚ ▽ ゚))))



- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
