Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「男ともだち~黒の束縛~」感想

男ともだち
CV : 茶介

いやぁぁ~タイトル通り黒かった!

元カレとセフレな関係・・・
ふ、不純ーーーー!!

でもCDの世界だから良いのです(*・∀・*)

そして・・・
シナリオがひよ先生。
今回も流石です!
ダークなんだけど
設定、展開、表現が面白い!
まぁ~再生した瞬間からビックリさせられましたが
こんな始まり方も悪くない!
大人な世界を好む乙女達の心をよく解ってらっしゃるw
速攻で話しに引き込まれました。

なんと言っても

とにかくエロい!!

そして

凄まじいほどの愛情!!

割り切った関係が崩れて
狂気的になるほど主人公に溺れ
思い通りにならないほど愛おしい気持ちが激しくなるところを
声だけで表現する茶介さんもまた流石です!

情事の最中はもちろんエロ指数120%!!(*´д‘*)ハァハァ
茶介さんが持つ只ならぬ色気に身も心も溶かされること間違いなし!!
お色気シーンがガッツリ入ってこのお値段!
これはかなりお得ですぞ!!

聴く人によってはえ~そりゃないよ~( ´_ゝ`) って思う部分もあるかもしれないけど、ある意味幸せな狂気の世界へ落ちていくのもまた一興です。

茶介さんの声に魅了された人も、まだされて無い人も結構満足するんじゃないかと
思います!!ただ「黒の束縛」はダークな設定だってのはお忘れなく!



もう片方の「男ともだち~青の恋情~」と特典CDの方が聴けてない状態なんですが
こちらも楽しみです(*´∇`*)










- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
