Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「男ともだち~青の恋情~」感想

男ともだち

CV : 茶介

前回の「男ともだち ~黒の束縛~」に引き続き
今回は「男ともだち ~の恋情」の感想にお付き合いください!!


黒の方も良かったけど
青の恋情は個人的にとっても気に入りました!!(*´>ω<`)
何処が良かったかって・・・
そりゃ~

全部!!!です。



シナリオもキャストも最高でした!

元カノが今も好きなのに本音を言えないところがじれったかったり。
相手の気持ちを探ったり、誤魔化したり。
元カノが今は新しい彼氏をつくる気持ちは無いと知った時の安心した感じ。
お風呂場での優しい気遣いや余裕のない声と喘ぎ。
気持ち良過ぎて唸るとこもたまらんです(*´д‘*)ハァハァ
ある場所を可愛がられるのには少々ビックリしましたがw

そして・・・

もう会えないと元カノから電話で告げられるシーンからは聴いててドキドキです♡
彼女の心を取り戻そうと自宅まで押しかけてくるんだけど
いきなり玄関先で抱きしめられて

「もう会わないなんて言うなよ・・・」

なんて必死な声でそんなことを言われたら
心臓バックバクです(*>ω<*)キャーー

もちろん彼女も離れたくなんてなかったから
無事元の鞘に収まるけど

ここからがまた凄かった・・・

彼女からの熱い口づけが開始のゴング!
ベッドの上ではめくるめく官能の世界が!!
あの手この手で愛し愛されるのはお約束ですが・・・

え!?・・・・・また( ꒪Д꒪)? 

しかも今度は・・・

・・・・・・・・



このCD猛烈に愛されるだけじゃない!
愛の営みって人それぞれだけど・・・
わかってはいたつもりだけど・・・
こちらの愛はとっても濃い!!
この二人は関係が戻って正解ですね。
他の人が相手だったら絶対満足出来ないと思うからw

そして無事幸せを手に入れた彼女ですが
これがまた・・・
なかなかな性格の持ち主w
この確信犯めww
でも彼女が行動を起こしたからこそ
彼もまた素直になれたんだから
彼女に拍手です☆



やっぱり幸せな結末って良いな~
ハッピーエンドに辿り着くまでのドキドキ感や切ない気持ちって
素敵だと思うんです。
そこから生れる続きのエピソードとか考えたら(妄想とも言う)
更に楽しくなっちゃいます。

普通の恋。切ない恋。危険な恋。禁断の恋。情熱的な恋。

これからもいろんな恋に出会えると良いな(´▽`)~♡







- 2 Comments

エリエルスコティ  

No title

なるほど・・あの声でこのストーリーを。
でも分かります!声フェチだからね!!続きとかシチュエーションの変更とか、勝手な妄想があさましくも育つ時があります!そしていよいよ次元の区別がつかなくなるまであと数歩な気がしてます!

2014/06/15 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   

モモ  

エリエルさん

やっぱ妄想しちゃいますよねw
こんなシナリオも良いよな~とか
あのイケボでこんな科白言って欲しいとか( *´艸`)
・・・私はもう戻れないところまで来てしまっているような気が・・・。

2014/06/15 (Sun) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
