Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「ふたりの秘密6~家庭教師のカレ?~」7月25日発売!

ふたりの秘密6

「ふたりの秘密6~家庭教師のカレ?~」 が7月25日に発売です!

もう6作品目になるんですね( ・∀・ )
お次は家庭教師ですか~
教師と生徒の関係がどう変化するのかも気になるけど
ちょっと引っかかっているのが・・・

タイトルの「カレ」の後に「?」マークが・・・

今まで「?」なんて付いたこと無かったのに
ありがちな設定かと思いきや
実は変化球が来るのかな?
気になります!!

そしてCVが八神大輔さん!
クールでかっこいい声の方ですよね(*>ω<*)
大人気な某乙女ゲー好きな方なら声を聴けば一発でわかると思います!

あの声で家庭教師・・・
気になるどころかどんどん楽しみになってきましたw
発売が待ち遠しいです!!

ちなみに7作品目は「ふたりの秘密7~社長と秘書~」 
こちらもまたベタなタイトルだけど・・・
良いじゃないですか!!w
バリバリ働く年若い社長も良いけど
渋くてオジサマな社長も良いなぁ~( *´艸`)

夏に向けて気温もシチュCD熱も上昇中です!!






- 2 Comments

エリエルスコティ  

No title

これジャケットの絵キレイですね~。夏の光を描いてるのに涼しげで、
手書き風のタイトル文字にまで影が見えそうな繊細さですわ~。
でも確かに<?>は気になりますね!
どっち!?どうしてくださるの!?って思わせる効果が狙い目でしょうか?w

2014/06/17 (Tue) 07:28 | EDIT | REPLY |   

モモ  

エリエルさん

ジャケット爽やかな感じで良いですよね( ´ω`)
今までのジャケットも良かったんだけど
今回は雰囲気がガラリと変わりました!

ジャケットも変わったし「?」も付いてるから
気になるところがいっぱいです!
そして今回もいろいろ脳内で妄想が始まってますw


2014/06/17 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
