Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 kiss×kiss collections「衣擦れキス」 ちょこっと感想

「衣擦れキス」 kiss×kiss collections
鷹羽 青磁 CV : 前野 智昭
AIR LABEL


いや~(´▽`) 
相変わらず何時でも何処でもチュッチュしまくりなCDでした!!
今度トータルで何回キスしてたのか数えてみようかな?w
収録時間が38分と結構短いですけど
その分いろんな想いが詰まったキスが盛り沢山です。

老舗呉服屋の若旦那の青磁さんは
お客様の前では丁寧で愛想が良い素敵な方。
だけど彼女と二人きりになると
物腰柔らかい話し方から
上から目線な感じに・・・
青磁さんの声のトーンが少し下がって
耳元で甘く囁きながら焦らされるのには
気持ちが高まること間違いなし!!(*´д‘*)
しかもダミーヘッドマイクで収録されてるから威力倍増です。

一目惚れした彼女が大好きで大切で
優しくて、ちょこっとイジワルで・・・
そしてセクシーーーー!!
何気ない言葉も
気持ちを高揚させる言葉も
前野さんが素敵に演じてくれてて
リップ音や合間に漏れる吐息が無性に色っぽくて背筋がゾクゾクしちゃいます。

彼女の事をちゃんと考えてくれる優しい彼と
チュッチュしまくりで
甘々な一時を過ごしてみたい方にオススメです(*´∇`*)






- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
