Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 シチュCDの新着情報に気分上々!!


このところ乙女シチュCDの新着情報が盛り沢山ですね!
嬉しい反面、毎度毎度のことながらお財布の中身がちょいと心配ですが
なんとしてもGetしたいと思っています!

BULLETさんより 
9月26日発売
「ふたりの秘密8~血の繋がらない弟~」
CV : 佐和真中 さん
 
C&C通販

第8弾の情報の方が先に発表になっちゃいましたねw
でも「ふたりの秘密」シリーズに佐和さん登場で個人的に大喜びです!(*´∇`*) 
「双子と私の3Pナイト」でもとっても良かったのでこれは期待大!!
そして・・・
第6弾の「ふたりの秘密6~家庭教師のカレ?~」
第7弾の「ふたりの秘密7~社長と秘書~」
のキャストも気になりますね!
第9弾は是非とも血の繋がらない兄をリクエストしたいです。


fortissimoさんより 
8月15日発売
「Honeymoon」 vol.16 天野和樹
CV : 前野 智昭 さん

公式通信販売
ハネムーン16


ティームエンタテインメントさんより 
9月24日発売
「幻妖綺~狼ノ花嫁~」
CV : 前野智昭 さん

アニメイト
ステラワース


Chocokurageさんより 
10月31日発売
「いっしょにお風呂VOL.01 ナンパな彼 DAISUKE」
CV : 前野智昭 さん

C&C通販
いっしょ

前野さんのシチュCDが3ヶ月連続リリースですね!
8月から毎月前野さんの声が聴けるって幸せです!!
建築士の旦那とギリシャでハネムーンの後は妖(あやかし)のお兄様と結婚!そしてお風呂!!
うん!いいぞ!いいぞ!!(*´∇`*)
どうでもいいことですけど・・・
「いっしょにお風呂VOL.01 ナンパな彼 DAISUKE」
DAISUKEの文字を見ると
ハンサム声優の小野大輔さんが浮かんできてしまうのは私だけ?w
小野さんもDAISUKIです♡


小野さんと言えば・・・
EM2 Record さんより 
8月20日発売
「絶対に口説かれてはいけないホスト24時」
CV : 小野友樹 さん

アニメイト
口説かれては

小野違いですが小野友樹さんのホスト!
女性は耳で恋をするって言いますけど・・・
あの素敵ボイスで口説かれるとか・・・落ちない訳がありません!!
しかもダミーヘッドマイク使用!
どんな言葉で迫ってくるのか楽しみです♡
どうせだったら24枚組のCDにしてタイトル通り24時間口説いて欲しいw


そして極め付けが!
「辻咲学園生徒会の秘密 Disclose+」
milky chain さんより

7月30日発売 
secret.01 千桐玲一 CV : スメラギ隼人 さん   
 
8月27日発売 
secret.02 日宮翼希 CV : マーガリン天狗 さん   
 
9月24日発売 
secret.03 江刺智治 CV : 柊三太 さん      

10月29日発売 
secret.04 瑳上詠二 CV : 柏木誉 さん      

11月26日発売 
secret.05 連城優   CV : 四ツ谷サイダー さん

公式通販

こちらは5ヶ月連続リリース!
今回は前作からの続編+新キャラ登場です。
キャストも超豪華!
しかもその豪華キャストの中に四ツ谷サイダーさんがぁ!!(*´д‘*)
辻咲

他のキャストさんも大好きな方々ばかり!!
ですが・・・
現在、私は四ツ谷さん激推し中なので大興奮!!
これも購入即決定!

・・・といきたいところなのですが

実は私・・・前作未購入(´・ω・`)
いろんなブロガー様の感想を読ませていただき
好きな声優さんが出てるけどシナリオが自分には合わないかも?
と思いずっと未購入のまま・・・
そして今!
四ツ谷さんに絶賛ハマり中のタイミングでこの情報が!!

うーーーん・・・(´∀`;)


まーーた迷ってんのかバカちがぁぁぁぁぁ!!!
四ツ谷さんの出てる作品は買わなきゃ損するぞっ!!!
って頭の中で再びあの声が聞こえた気がした( ・ω・ )
あの時も四ツ谷さんの作品だったな・・・

取り敢えずキャスト買いは決定!
全巻連動購入特典もあるみたいだし
これを機に前作も集めてみても良いかな?と思っています。

下半期も乙女達はいろんな恋で大忙し!
発売が楽しみです!!(*・∀・*)




- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
