Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「旦那以外〜ひと夏の過ち〜」感想

旦那以外
佐々木 理久 CV : 四ツ谷サイダー

いや~久々の更新です(^_^;)
大急ぎで書いちゃった感想ですが最後までお付き合い頂けたら嬉しいです!




禁断の恋・・・
報われない恋・・・
不倫・・・
「旦那以外」とうとう聴いてしまいました!

まず直球過ぎるタイトルと
見ての通りのセクシーなジャケット
そして四ツ谷さんの声から溢れ出るフェロモンは素晴らしいとしか言いようがありませんでした(*´д‘*)

密かな好意を持ってしまった相手は人妻・・・
ちょっとしたキッカケから生れた恋はどんどん成長し
駄目だと頭では分かっているけれど
消せない気持ち。
それでも抑え込んでいた想いは
ある日、堰を切ったように溢れだし
甘くて切ない一夜を共に過ごすが・・・
最後は彼女の為に
本当に好きだからこそ敢えて身を引き
密やかな恋は終わってしまうのでした。


もう・・・本当に切ないとしか言いようがない作品です(´;ω;`)
エンディングは一つだけだし・・・
最終的に彼女は旦那のもとに戻るし・・・
しかも!この旦那あまり感じ良い人じゃない。
(まぁ最後の方では改心したのか良い旦那になってたけど・・・) 
結果略奪愛になってしまうけど
彼と一緒になった方が幸せになれるのでは?
なにより!個人的にハッピーエンドが好きだから!!
せめて愛の逃避行エンドがあれば良かったと思いましたが
何度か聴いて時間が経ってみると
この作品はこれが一番良いエンディングかもしれないと思うようになりました。

美しい思い出は色褪せることなく
お互いの心の奥深くにしまっておく・・・
許されない想い
罪悪感・葛藤・興奮・・・さまざまな感情の中で揺れ動いたけれども
間違いなく二人の間には愛があったのだから
これこそが禁断の恋。

でも・・・

(」°ロ°)」 やっぱ!

別パターンエンドも聴きたかったよぉぉ!!
 



切ない恋が苦手な方にはオススメ出来ないけど
四ツ谷さんファンの方は聴いて損は無いと思います!

だって・・・

今回も素敵エロボイスが最高☆ (3≧□≦)3
囁きや喘ぎの色艶に益々磨きがかかっております!!
あのリップ音は耳をくすぐり心を甘くトロトロに溶かす魔法のよう!!
(注) かなり中毒性の高い魔法ですw



今月も四ツ谷さんの出演作品が発売されるので楽しみなのですが・・・
こちらも切ない系の作品・・・ ( ¯•ω•¯ )
最近はいろいろな設定のシチュCDが沢山あって面白いけど
一般的な普通のハッピーエンド設定のシチュCDが聴きたいと思うのは私だけ・・・?

じゃないはず!!たぶん


たまには身も心もフワフワになるエロくて幸せな作品が出てくれると良いな〜☆ ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



最後までお付き合い頂き有り難うございました!!
現在仕事が立て込んでいる為、購入したシチュCDを聴く暇が無くて
ブログの更新回数も少ないかもしれませんが
来月以降は落ち着く予定です。
こんなブログですが今後とも宜しくお願い致します!!






追伸

密かに?Twitterなんかもやっております(ろくな事しか呟いてませんが・・・) 
もしも見つけましたら気軽に話しかけてやってくださいませ(*・∀・*)ノ


- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
