Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 燃え尽きる → 復☆活

またまた久し振りの更新でございます!
先日やっと仕事の方が一段落し気を緩めた結果
今までの疲れがドバーっと出てしまってグッタリしておりました(´д`)
でもだいぶ楽になってきたので今後は更新頻度が増えるはずです!

・・・・・たぶん。


前回の更新後もシチュCDを何作品か聴きましたが
毎度の事ながら、どの作品の感想をUPしようか迷っています(´-`)

「アバンチュール 禁断の一夜 3」
「恋。しかるべき」
「かれピロ 年下彼氏とおうちデートで♡編」
「初メテの夜 Ⅱ」
「華ノ幕末恋スル蝶 高杉晋作編&沖田宗司編」
「愛されすぎて××されちゃうCD ご奉仕義弟&調教義弟」
「Voice Colors Series~Kiss~」
「ふたりの秘密 お外が好きな彼&Sっぽい彼」
「かんじくんとの一生」
「アメとムチ」
「幼馴染の彼 白ルート」

もっとあったような気もするけど
最近聴いた作品はこれぐらい。

甘くて蕩けてしまうようなのもあれば
切なくて心が沈んでしまいそうな作品や
「おいおい!(゚-゚;)」とツッこみを入れたくなる作品もありました。

恋の形っていっぱいあるな~(*´ω`*)
以前にも同じような事を書いたかもしれませんが・・・
シチュCDは憧れのシチュエーションだけでなく
リアルでは経験出来ない様々な恋を味わえるところが良いですよね♡

今後もどんどん新たな作品が発売されるので楽しみです!
そしてまだ聴いていない作品も結構あるので少しずつ消化していく予定でございます(*・∀・*)
今月末にはDoubleScoreの第3巻発売も決定したので急がなくては~☆





- 2 Comments

エリエルスコティ  

ほんとにね

どんっどんでますよね!新しいレーベルも増えてますし。
欲望ノおもむくままだと色々追いつかなくなるので、ひと様の
ブログを見るたびに自制心が必要になってきます☆
そうして絞った先にヤンデレがあります!好みの美声があります!
ぜひ参考にさせていただきますので、感想お待ちしてます!

2014/08/15 (Fri) 07:09 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ エリエルさん


どんだけシチュCD人気なんですかね~
もう発売数が多過ぎてチェックが大変です!
私は自制心が本当に必要なんですけど
毎回欲望に打ち勝てないw
でも止めるつもりは毛頭ないので今後も素敵作品に巡り合えるよう
購入頑張っちゃいますよ~
もちろん感想の方も(*´ω`*)


2014/08/16 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
