Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 一押し作品見ぃーつけた!

つきのおまめ
めちゃコミック 様 * 各電子書籍サイトにて配信中です。

電子書籍の広告で気になってた作品だったので読んでみたのですが・・・
個人的にヒットしました!!( *´艸`)

大人向けシチュCDの「Sweets Blossom」や来月発売の「Twinkle Blossom」の
キャラクターデザインをされてる
つきのおまめ先生の作品です。

両親を失った主人公(姪)と叔父の恋愛ストーリー!
主人公の瀬名ちづるちゃんは可愛くてエロい躰だし!
叔父の瀬名幸久さんは格好良くてエロい!
エロエロ連呼してスミマセン・・・(*_ _)

叔父を一人の男性として愛してしまった姪からの想いに葛藤して苦悩する叔父が
その想いを受け入れて一線を越える・・・
絵はもちろん綺麗だしストーリがしっかりしていて
5つ星作品(あくまでも個人的に)です!
一線を超えた後の叔父様の大人なお仕置きやイジワルにはドキドキですよ~♡

TL漫画なので苦手な方もいるかもしれませんが
ただHするだけの内容が薄い作品とは違うので
TLだろうがBLだろうが
ばっちこーーーい!!ヽ(*´∀`)ノって方には
オススメです☆

年内に単行本化も決定したようなのでこちらも要チェックです!

- 2 Comments

エリエルスコティ  

もしかしてそれ・・!

おおおおお久しぶりにお邪魔しまっす!!
いつの間にかいっぱい更新されてたんですね!
いや、モモさんの世界の中だと「更新」を抜いて「いっぱいされてた」に
したほうが・・・いや失礼しました!
ちづる!?もしかして壁に手をつきなさいのやつですか!?
気になってたけど!なってたけど!単行本派です!家族同居です!
どうしよう!?どうもせんでいい!?そうですか、エロかわいいんですね!どうしよう!?
何だかまた新しい扉を見せていただいた気がしてます・・!
どうしよう!?

2014/08/15 (Fri) 07:00 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ エリエルさん


今までサボってた分
立て続けに更新しておりますw 

そうそう!ちづるちゃんは広告で「壁に手をつきなさい」
って言われてた作品の女の子ですよ~w
私も単行本派なんですけど、
これは面白そうだったので我慢できずにDLしちゃいました( *´艸`)
エリエルさん!どうしようとお悩みなのですね!?
ちづるちゃんはエロい躰してるし良い子だし!
叔父さんは42歳(たしか)イケメンでエロエロですよ♡
叔父さんが姪に手を出すのに葛藤するけど
一線を越えてしまったら激しいですよ~
(個人的にもっと激しくても良いんだけどw)
エリエルさんも新しい扉開けてみませんか?ヽ(*´∀`)ノ




2014/08/16 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
