Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「勿忘草」再び・・・

もう発表から時間が経ち
このブログでも先日からリンクを貼らせていただきましたが・・・
ワスレナ
「新撰組比翼録 勿忘草」
 

まさかの3期!!めちゃくちゃ嬉しいです~( *´艸`)

前作の永倉新八と原田左之助の最後が辛過ぎて何度泣いたことか・・・
今回は安心して聴ける内容になっているそうなので
どんな風になるのか楽しみですね!
でも前作はあれはあれで好きです!
最愛の人(下女ちゃん)と死別してしまうけど
愛する人の為に流す涙・・・
真っ直ぐな想いが苦しいくらい伝わってきて
悲しい最後だけれど好きな作品です(*´ω`*)

そして今回は新キャラが増えてる!
キャストが緑川さんに平川さん!!
益々色気が増しますなぁ~ 
ここで新キャラ出してくるとは・・・
さすがRejetさん!!

だがっ!! 

近藤さんと土方さんは何処へ?

・・・・・・・(´・ω・`)

何故じゃぁぁぁ・・・・・・( ゚Д゚ ) 

今回お休みの2人のお話は
第4期に期待して良いんですよねRejetさん?
10月からの発売が待ち遠しいです☆





ここから先は拍手コメントを頂いた方への
お返事となっていますので
こちらから宜しくお願いします!


☆ れび 様

お返事がだいぶ遅くなっちゃったけど・・・
拍手コメントアリガトでっす!!(´▽`)
私のブログを参考にしてもらえるなんて正直めっちゃ嬉しいです!
しかも共感持ってもらえるなんて嬉し過ぎてニヤニヤが止まらないw
れびちゃんとお友達になれるキッカケも出来たからブログ始めて良かったな~って思ってます。
興津さんの声と絶妙なる色気を含んだ演技は
我々の身も心も溶かしてくれるからたまらないよね(*´д‘*)ハァハァ
ハネムンCDみたいな旦那様がいたら・・・きっといろんな意味で躰がもたないwww
そうそう!このCDでの興津さんって自然な感じだから終始ドキドキしちゃうよね!
あのリップ音一つでイ・チ・コ・ロ☆
ゴジラ声優の色気恐るべし!!
旦那以外では理玖くんとの幸せEDを私も妄想で楽しませてもらってるよw
かれピロは期待できるEDだと思うから心配してないけど
辻咲は油断できないよね~
そんなにキャラの設定捻らなくて良いのに・・・w
我々の興津さん&四ツ谷さんブームは益々ヒートアップ!!だね(^_-)-☆



☆ 碓氷あかり 様

コメント有り難うございまーす!!(´▽`)
何時もTwitterの方でもお世話になっております!
リンクの紹介も有り難うございました!!
自分のブログを紹介してもらえるのが初めてだったので
嬉しくて照れちゃいます(´~`ヾ)エヘヘ
今度ブログの方で改めて紹介させてもらいますが、
あかりさんのレビューは物語のポイントをちゃんとつかんでいるから
わかりやすくて、とっても好きです♡
好みも似てるしね☆
持っていないCDのレビューを読んでいるとついついポチりたくなってしまう!
今後も更新楽しみにしてますね!!
そうそう!保護者失格~最近よく広告見て私もDLしたんですけど
私も本は紙媒体派です!!
でも発売まで我慢出来なくて購入しちゃったんですけど
オススメなので書籍の方が発売されたら是非読んでみてくださいませ(*´ω`*)


☆ ウォータール 様

はじめまして!!
コメント有り難うございました!!(*>ω<*)
こんなブログを読んでくださってるうえに、コメントまで頂けるなんて
励みにもなりますし凄く嬉しいです!!有り難うございます!!!
今後も感想の方はゆっくりなペースですが更新していくつもりですので
また来ていただけたら嬉しいです(*´∇`*)
どうぞ宜しくお願い致します!!




- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
