Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「当世着物男子恋綴り 桐人編」 アニメイト限定ドラマCD

当世着物男子恋綴り

ども・・・(*・∀・*)ノ

またまた久し振りの更新でございます。
のんびりダラダラしてたら何時の間にか1ヶ月経ってました・・・
知らぬ間に広告もドーンっと出てるし・・・(´・ω・`)
更新したら消えるのかしらコレ?



さてさて・・・

先日フラっと立ち寄ったアニメイトで
四ツ谷サイダーさん出演の
「当世着物男子恋綴り 桐人編」のまさかの特典付きを発見 ( ꒪Д꒪)!!
ステラ版の特典も良かったし
アニメイト版も気にはなっていたけど
既に入手困難っぽい状況だから諦めていたところに
まさかの出会い☆
これは買わなきゃ後悔すると思い即購入しました!!

特典タイトルが
「甘やかな朝食」 
タイトルからしてオイシソウな・・・( *´艸`)グフフ

感想はですね・・・・・

すんごく良かった!!!(3≧□≦)3

特典だから13分と短いけど
侮るなかれ!!
甘エロ色気むんむーーーーーん♡です!


朝・・・目を覚ますと主人公の寝顔を見ていた桐人さんからの
「おはよう」 

あぁぁ・・・ただの普通の挨拶なのに
寝起きでしかも隣(至近距離)から
あんな良い声の「おはよう」・・・
四ツ谷ボイス恐るべし。

毎日寝顔を見られててドキドキする主人公に
「君が僕の隣で安心して寝てくれているのが嬉しくてたまらないから」
「ずっと求めていた君がずっと居る」
嬉しいのと恥ずかしいので顔が赤くなる主人公に
「紅く色付いた果実みたいで美味しそうだね Chu☆」 
って・・・

あらぁぁぁ(´∀`)
朝っぱから主人公の心を激しく鷲掴みな桐人さん・・・
良いぃぃぃぃぃっ!!
なんとここまで再生開始1分程しか経ってないんですよw

そしてここからが御馳走ターーーイム!!
桐人さんからのクイズ方式の提案が・・・

ヒントは

・今日は二人共休日
・朝ご飯は桐人さんが用意済
・掃除も終了済

そして追加のヒントは

朝から官能的な甘い甘いキス


もう答えなんて言われなくてもわかってるけど
主人公を求めてる感がたまらなく良いんです!!


そしてそして桐人さんからのお答えは
「一日中キスして抱き合う」
「嫌 (・ω・`)?」
 

嫌?って・・・
嫌なわけあるかーーーい!!( >д<)
むしろ此方からお願いしたいくらいw


ここからは
「ゆっくり僕に愛されて」 
・・・と
ムフフ♡でアハーン♡♡♡
な展開なんですけど・・・
主人公を求めながらの
囁き
吐息
リップ音
極めつけは・・・
余裕のない主人公に煽られて
余裕をなくす桐人さん。
この余裕のない桐人さんが
艶っぽくて
エロが溢れだしてますw

朝から激しく求めあった二人は
あの後も一日中
幸せ(ハード)に過ごすんだろ~な(*´ω`*)
と聴いてる方も幸せになれる特典でした!

アニメイトさんの通販ではもう特典付きは販売終了していますが
お店の方でまだ残ってたりしている事もあるそうなので
探してみるのも良いかもしれません!
ってくらい良い特典でした!!個人的にですけど・・・ねっ♡ (´∀`) 




- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

モモ  

にゃんこ 様


はじめまして!!
コメント有り難うございます(*´ω`*)

店頭で見つかるとは思ってもみなかったので
見付けてビックリでした!
探してた時は見つからなかったのに
何気なく立ち寄ったら偶然見つかる・・・
不思議です(^_^;)
他のブロガーさんも店舗に問い合わせたらGet出来た方もいたので
意外にまだお店の中に隠れてる可能性はあるかもしれません!
にゃんこさんも手に入れれるよう祈ってます!!

彼氏以外は私も兄押しです☆
「過ちの果て」ではちょっと不憫なお兄ちゃんでしたが・・・(´・ω・)
でも強引でヤキモチを焼くところも・・・イイ♡
勿忘草も大好きな作品なので来月から楽しみですよね!
隊士達との逢瀬がまた戻ってくるなんて・・・
想像しただけでニヤケちゃいます(*´д‘*)

2014/09/16 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
