Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 かれピロ4・・・いかがでしたか?

かれピロ4


先月は藤原啓治さんのイベントに参加したり
(少人数のイベントだったので間近で藤原さんが観れたし、とってもフリーダムなイベントで楽しかったです♡)
 
そしてその後直ぐに健康診断でひっかかって精密検査をしたり(´・ω・`)
何気にバタバタしていたら今回も一ヶ月振りの更新に・・・
更新はかな~りマイペースですがブログはやめませんので
今後もどうぞ宜しくお願い致します☆


さてさて・・・

皆さんはもう「かれピロ第4弾」お聴きになりましたか?
賛否両論なこの作品 (;^_^A
感想を書くのが怖くて迷っていましたが
少しだけ私なりの作品紹介と感想です。


ブログでやり取りをしていた篤史さんと主人公
実際に会うことになって話しが弾む二人。
終電の時間が迫ってきて
篤史さんが切り出してきた言葉が
「・・・ねぇ、今夜この上の部屋を取ってあるんだけど・・・良かったら一緒に・・・」
この先どんな展開になるのかわかっているのを承知で
主人公は篤史さんと共にエレベーターへと吸い込まれていくのであった・・・。


確かに・・・
初対面なのに事前にホテルを取ってるって事は
最初からそのつもりだったんですよね?
それにホイホイついて行く主人公って・・・・・
現実では有り得ないよぉぉぉ(((( ꒪Д꒪)))???
って大半の方は思ったのでは?
しかもエッチなシーンでは表現が今までより卑猥な感じで
好きじゃない。って意見もあるようですが・・・

でもですね・・・
あのエレベータで我慢出来ずに口付けられたり
ベッドやバスルームでの余裕のない四ツ谷さんの
エッロエロなエッチシーンは聴いて損はないと思うんですよ♡
あの極上の吐息も何時もより大目だし
もうお腹一杯!
ってくらい夢中になって愛してくれます。
ちょっと男向けのエロ漫画に近い表現もあるけどw
聴いていると絶対ウヒャァァァァ(*//∇//*)
ってなります!たぶん。
(あくまでも私の感想です・・・)


そりゃぁ設定がリアルに近い方が感情移入もしやすいし・・・
突っ込み所の多いシチュCDかもしれないけど・・・
これはこれで楽しめる作品じゃないかな~と。
あんな強引な展開でもしっかり愛が生れてハッピーエンドでしたしね☆

現実では到底有り得ないし
簡単に会ったりなんて普通は出来ない(しない)
体験をしてみる(聴いてみる)のも
意外に楽しいかもしれませんよ?(*´▽`*)
当たり前の事ですが・・・
実際にするのは絶対駄目!!
危険です!!!
 


それにしても・・・・
大人向け乙女シチュCDがオリコンデイリー12位は凄いですよねw
さすが四ツ谷さん!!(3≧□≦)3








- 0 Comments

Add your comment

ルミガン 口コミ
