Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「Twinkle Blossom~光輝編~」感想 その1

トイブロ

桜瀬 光輝 : 櫻井 真人 さん


milky chain より発売の「Sweets Blossom」に続くBlossomシリーズ第2弾の
「Twinkle Blossom~光輝編~」の感想です。




男性3人組アイドルユニットStar Plantsのセンターに輝く
桜瀬 光輝くん(21歳)

光輝

俺様ドSが売りで活躍しているけど
それはキャラ作りであって
本当の光輝くんは・・・
主人公ちゃん激LOVE♡
彼女の前では好き好きオーラ全開のワンコ系男子。
主人公は小中高と同級生で幼馴染の普通の女の子。

【ストーリー】
小学校から高校までの同級生で幼馴染の光輝。
光輝と仲が良いというだけでイジメを受けていたあなたは、
彼を避け続けていたが事情を一切知らない光輝は、
高校時代に3度もあなたに告白。
全て断っているにも関わらず、諦める様子は一切ない。
そんな光輝とも、彼の自宅のセキュリティ問題で引っ越しをしてしまってから、
なかなか会う機会がなくなっていた。
が、ある日偶然にも街で再会し・・・・・・。


いやぁ~この作品個人的にヒットでした(*´▽`*)
何が良かったって・・・

シナリオライターがひよさん☆
今回も心をグッと掴むシナリオなんです!!
とにかく主人公に一途な光輝くんと
本当は光輝くんが好きだけどアイドルとの恋愛に
なかなか一歩を踏み出せない主人公。
2人が身も心もひとつになるまでの
流れが凄く良かったです。
キスも甘々なシーンもドッキドキでトキメキまくりでした♡
そして光輝役の櫻井真人さんの声がセクシー!!
声は高めなんですが掠れた感じの声がこれまたなんとも色っぽい(*´д‘*)ハァハァ
「ふたりの秘密3」の時より息遣いやリップ音、色気が確実にレベルアップしています♡
光輝くんのキャラも個人的にツボでした!
ワンコ系なキャラなだけあって可愛いところも盛り沢山!
ショボーン(´・ω・`)としたり
パアァァァァ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* と明るくなったり
嬉しくてブンブンとしっぽを振り回して喜んでいる感じになったと思いきや
急に男らしくなったり♡
主人公と一緒にいる時の飾らない光輝くんがカッコ可愛いかったです。



ネタバレの準備はよろしいですか?

↓ 1.運命の再開

街を歩く主人公と成人式以来半年振りの再会に喜ぶワンコ光輝くん。
半ば強引に買い物デートへと主人公を誘い街を歩きだすが・・・
光輝くんの変装が周りにバレてしまい
タクシーで逃げる事に・・・。

2.まだ好きだから

ファンから逃げてたどり着いた先は光輝くんのマンション。
昔話をしている内に再び主人公への想いが熱くなる光輝くん!
「照れてるお前も超可愛い~やっぱり大好き!!」
「しちゃう?4回目の告白・・・しちゃう?」
 
って気持ちをストレートに言っちゃう光輝くんの方が可愛いよぉぉぉ~(*>ω<*) 
身構えてしまう主人公に冗談だと言って誤魔化すけれど
帰り際に後ろから
「俺・・・まだお前の事好きだし・・・諦めてないから・・・」
と言われ黙ってしまう主人公。
素直になっちゃえばいいのに・・・
答えられないなら無理に聞かないと
どこまでも優しく主人公を大切にする光輝くん。

3.嘘つきな瞳

実家の自室で光輝くん出演のドラマDVDやライブDVDを観ていると
玄関からチャイムの音が・・・
訪問者の正体は勿論光輝くん!
まさかの来訪にフリーズする主人公
「やっほぉぉーー仕事が早めに終わったから来ちゃった ʅ(゚∀´ )-☆」 
光輝くん・・・好きな女の子の家に来てテンション上がるのはわかるが・・・
せめてノックはしてあげておくれw

観ていたDVDを隠すものの
光輝関連のDVDやCD、雑誌を見られてしまい
むくれる主人公w
そんな主人公を夕飯デートへ誘い
食後お気に入りスポットへ連れて行き自分の事を話し出す光輝くん。
アイドルではない素の自分を分かってくれてる主人公が
中学の頃から好きで
「今でもずーっとお前の事が好き!ずっとずっと想い続けてるの!」 
と言い抱きしめるが・・・
アイドルだから駄目だと抱きしめた腕から逃げてしまう主人公。
「アイドルは人を好きになったら駄目なのか?」
そしてもう一度主人公を抱き寄せ消え入りそうな声で
「だって本当はお前も・・・俺の事好きだろう?」  
と部屋で見た自分のCDやDVDを何故集めていたのかを聞かれ
言葉を返せなくなる主人公。
そして素直になれない主人公に優しくキスをする光輝くん・・・
抵抗しない主人公の唇に夢中に口付けながら夜のデートは幕を閉じる。
なかなか好きと言ってくれない主人公に想いをぶつける光輝くんが可愛い~( *´艸`)




今回はここまでです!
続きはwebで☆


・・・・・・・


スミマセン・・・
言ってみたかっただけです。


続きは近日中に更新する予定です(*・∀・*)ノ


何時も拍手やコメント有り難うございます!
皆様からの温かい反応が嬉しくて
また次回へと繋げていけます。
Muchas gracias☆

- 2 Comments

にゃんこ  

おはようございます

このアイドル君かわいいですよね~
レビューを見て彼の一生懸命さを
思い出してキュンとしました♪

櫻井さんの声がすごく似合っていて
私も大好きです。
リップ音進化していましたねぇぇwww

なによりひよさんのシナリオは
いつもその主人公の男性が魅力的で
聞き入ってしまいますよね~
ちゃんと聴き手のツボをご存じというか・・・

レビューの続きを楽しみにしています
((o(´∀`)o))ワクワク

2014/10/27 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこ さん

何時も有り難うございます!!
コメントのパワーって凄いですよね!!(*>ω<*)
私も更新がちょっとなぁ~って思う事がよくあるので
コメントをもらえるとやる気が全然違います☆

にゃんこさんがこの作品を大好きって言ってくれて
凄く嬉しいです(*´▽`*)

光輝くん可愛いですよね~
私可愛い系男子は趣味じゃなかったのに・・・
櫻井さんやあさぎ夕さんのお蔭で好みの幅が広がっちゃいましたw
リップ音やはり進化してましたよね!
そう思ったの私だけじゃなかった~wwwヽ(*´∀`)ノ ワーーーイ

ひよさんのシナリオって
にゃんこさんが言う通り
男性が魅力的で乙女達のツボを押さえてるし
安心して聴けるので良いですよね~
(病んでるキャラの時は怖いけどw)

レビュー後半の方も頑張りまーす!!(^o^)ノ

2014/10/28 (Tue) 02:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
