Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「Twinkle Blossom~光輝編~」感想 その2

トイブロ3


先日「Twinkle Blossom~小五郎編~」のサンプルが公開されましたね!
エロっちいサンプルを聴きながらPCの前でニヤける私・・・
傍から見たらアブナイ人にしか見えないですねw
小五郎くんはメンバーの中で一番の年長者で大人っぽいし
ルネッサンス山田さんの声との組み合わせも最高!
こちらも期待が大きい作品です(*´▽`*)


さてさて・・・
ここからは前回のネタバレの続きです!
4.4度目の告白

自宅で本を読んでいる主人公の携帯に光輝くんからの着信が・・・
出てみると何だか様子がおかしい光輝くん。
どうやら熱が出てるらしく体調が悪いから
主人公に飲み物を届けて欲しいらしい・・・
通話後急いで光輝くんのマンションに駆けつけ
ドアのチャイムを鳴らしてみると
中から出てきたのは・・・
「いらっしゃーいヽ(*´∀`)ノ」
めっちゃ元気な光輝くん。
しかも爽やかだ☆
実は病気は嘘で、前回の夕食デートでの一件以来
なかなか会ってもらえない主人公に会う為についた嘘でした。
嘘をついた事を謝る光輝くん・・・
そして主人公が中学時代から自分のせいで周りから虐められていたのに
気付いてあげられなかった事
守ってあげられなかった事も謝る光輝くん。
でもこれからは絶対に守ると誓い
主人公を抱き寄せ・・・
良いムードになってきましたよ~( *´艸`)
4度目の最後の告白
「俺と・・・付き合ってください」
ふ、普通だ・・・( ・д・ ) 実にシンプルだ!
緊張しているのが凄く伝わってこっちまでドキドキする!

主人公からの応えは・・・
もちろんYES♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉しくてたまらないワンコくん。
「!!??マジで?!」
「本当に良いんだな??」
「今更取り消しとか無しだからな!!」

取り敢えず落ち着けw
でも可愛いなぁ~(´∀`)

「俺の事・・・好き?」
主人公に再確認する光輝くん。
主人公からの「好き」って言葉に我慢出来なくなり
「俺もお前の事・・・大好きっ」
と抱きしめる腕の力を強め
夢中でキスをする光輝くん。
深い口付けから唇を離しその先を求めます。
「したら・・・・・・ダメ?」
光輝くんグイグイいくね~
ここでも何も言えなくなってしまう主人公。
沈黙はするけど否定では無い事を知ってる光輝くんは
無言の応えをYESと受け取りベッドへと誘う。

5.届いた想い

初体験に緊張する主人公と
何年も思い続けてきた女の子とやっと結ばれる事に緊張する光輝くん。
主人公の緊張を優しく少しずつ解き
やっと主人公と心と身体が繋がり
幸せな一夜を過ごす。
幸せで気持ち良くてたまらない光輝くんの
吐息や掠れた声がたまらんのです!
喘ぎ声も多めで激しいですぞ♡


6.彼はアイドル

いきなりベッドで激しいイチャイチャシーンから始まる。
初っ端からフィニッシュですかぁ・・・(・д・)
付き合うようになってから早1ヶ月・・・
仕事が忙しくてデートにも行けず
光輝くんの家で会えばエッチをする・・・の繰り返し
このままでは良くないと悩むものの仕事に追われる光輝くん。
そして新しいドラマの撮影で会う時間が無くなり
電話でさえなかなか出来ない状態に、主人公の気持ちは
どんどん不安になっていきます。
ようやく時間が出来た光輝くんに呼び出されてマンションへ訪れた主人公。
チャイムを鳴らすと
約1ヶ月振りに会う主人公に飛びつく光輝くん。
やっと仕事が落ち着いたから少しは時間が出来ると報告し・・・
「ねぇねぇする?久し振りにするっ?(´▽`*)??」
えぇ早くない?(・ω・;)
ワンコくん・・・久し振りでムラムラしちゃったのね~

そしてシャワーを浴びてる光輝くんを部屋で待つ主人公が
何気なくTVをつけてみると
光輝くんと女優が付き合っているらしいと熱愛報道が!
そこへのんきに部屋へ戻ってくる光輝くん。
彼女の異変に気付きTVをすぐさま消し
ドラマの宣伝用に流されたデマだから本気にしないでと言うが・・・
怒ってはいないと言う主人公。
ちゃんと光輝くんを信じているんだね!
だけど普通の恋人みたいに
一緒に過ごす事も出来ない
今の関係が辛いと打ち明けます。
光輝くんも主人公に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど
仕事が大好きだから辞める事は出来ない・・・
このままの自分と付き合ってとお願いするしか出来ないと言うが
気持ちは届かず主人公は出て行ってしまう。

7.それでも傍に

主人公の家のチャイムが鳴り
ノックとともに光輝くんの声。
今回はちゃんとノックしたのねw
ドアを開けるとそこには花束を持つ光輝くんが!
仕事が急に休みになったから一緒にデートへ行こうと誘われます。
主人公は二つ返事で答える。
光輝くんが変装していない事に気付くと
「変装なんてしないで堂々とデートする事に決めました(`・ω・´)ゞ!!」
おぉぉぉ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
主人公を喜ばせたい光輝くん。
・・・がやはり周りにバレてしまい
人気の無い場所へ逃げ込む事に。
普通のデートをしようと思ったのに出来なかった事に落ち込む光輝くん。
でも主人公を失いたくないから
出来る限りの努力をして
絶対に大切にすると誓い
「俺の事をフラないでくださいっ!!」
「お願いしますっ!!」

と主人公へ想いを伝えるが・・・
ここの主人公の台詞は具体的に何を言ってたいかは不明なので
主人公になったつもりで言葉を思い浮かべてみてくださいね!
 
「それって・・・駄目って事?」
「俺・・・フラれちゃったのか・・・(´ _`。)」

フラれたと思いガックリ落ち込む光輝くん。
そんな光輝くんに突然キスをする主人公。
「??なんでなんで?(*゚△゚)」
「なんでキスしたの?」

と驚く光輝くん。
光輝くんの都合に振り回されるより別れる方が辛いと言われ
感動し喜ぶ光輝くん。
ワンコ・・・捨てられなくて良かったねっ(´;ω;`) 
辛い思いをさせないように頑張るからと約束する光輝くん。
そして主人公も光輝くんを支えるよう応援すると・・・
想いが通じた後はもちろん甘いキス。
おーいw お外でアイドルがそんな事してたら危ないぞ~
無事に仲直りが出来たけれど
デートは失敗に終わってしまい
これからどうしようかと悩む光輝くんに主人公が提案した言葉に驚く光輝くん。

8.2人がしたいこと

主人公が光輝くんとしたかった事は
なんとボディートークでしたo(*・o・*)oWao♡
もちろん光輝くんも大喜びw
たーーーっぷりと激しく
愛し愛され身も心も重なり合う2人。
櫻井さん・・・喘ぎもリップ音も本当に上手くなっててビックリ☆

9.大切な人は隣にいる

激しく燃え上がった後に眠くなってきた光輝くん。
眠いけれど寝ちゃうと一緒にいる時間が勿体ないからと
頑張って睡魔を遠ざけ
どうしたら周りにバレずにデートが出来るか考えだします。
何としてもデートを成功させたいらしいw
主人公愛されてるな~(´▽`)
そして恋人同士の甘い雰囲気の中で思った事を突然言葉にする光輝くん。
「TVの中の俺はファンのものだけど・・・」
「こうしてる俺はお前だけのものだから・・・」
「だからお前も俺だけのものでいて」

ベタな言葉だけど言われたら嬉しいだろうな~w
約束を交わしキスをする2人。

場面は変わって
TVに映る光輝くんを観ている主人公。
「何時までTV観てんのーーー?」
とTVを消され抱きついてくる光輝くん。
「TVの中の俺より現実の俺の方が大事だろ?」
「お前の事・・・愛してるよ☆ んーーーーchu♡」

甘い甘いキスは次第に深くなり熱を帯びていくのでした・・・・・・・・。
最後の最後まで思いやりに満ちた作品で大満足(´▽`*)



光輝くんにとって主人公は大好きで可愛くて、とっても大切な存在。
聴いててちょっと恥ずかしいくらいストレートに想いをぶつけてくる
光輝くんがとても可愛い作品でした(*´∇`)
櫻井さんが演じていたから尚更可愛かったのかもしれませんね!

この作品・・・
私はステラワースのみの購入だったのですが・・・
あら不思議(*゚o゚*)☆
何時の間にかもう1枚アニメイト版も手元に!!
どんだけ気に入ったんだ私w

特典の方の感想は要望があればブログにアップしようかな~
と思っています。


前回と今回は長文だったのですが
最後までお付き合いいただき有り難うございました!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

- 2 Comments

にゃんこ  

NoTitle

こんにちは~

わ~更新されたんですね~♪
以前聴いたときに気づかなかったところが
たくさんあって、改めて萌えましたぁぁ
アイドルが花束持ってお迎えって
ドラマみたいだけどやっぱり良いですね~
櫻井さんの声も独特だから
ちゃんとアイドルしてましたよねぇ~

特典CDのレビュー見たいです!!!
時間がゆるせば、ぜひアップしてくださ~い
お願いします~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

2014/10/30 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

モモ  

☆ にゃんこ さん

コメント何時も有り難うございますーーー +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
時間が経つと駄目だ!
と思い徹夜で頑張っちゃいましたw
ちゃんと読んでいる方に伝わっているのか不安なんですが
にゃんこさんからコメント頂けて安心しました♡
嬉しいです~(´▽`*)

アイドルと一般人の恋愛って凄く大変そうだけど
光輝くんとなら乗り越えていけそうですよね☆
櫻井さん・・・せっかくだからCDの中でも歌っちゃえば良いのにw

特典のレビュー了解しました(*`◇´*)/ ☆
暇暇に投下しようと思いますw

2014/10/30 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
