Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「オトナレンアイ」聴いてみた!

otona

CV : 犬神帝 さん

【あらすじ】

酔った勢いで一夜の関係を持ってしまったアナタと彼。
「誰とも付き合う気はない」と言う彼と割り切った関係を楽しんでいたが、
彼との居心地の良い時間に、徐々に惹かれていく。
素直になれないアナタと「トモダチ」の彼との恋愛の行方は・・・・・・?


Velvet Voiceからの新シリーズ第1弾。
「オトナレンアイ」聴きました~(´▽`)
今回はカラダから始まった関係が恋に変わるストーリーの
ちょこっと感想です。

1. 彼との始まり 「積極的過ぎ。慣れてんだ?」

彼氏にフラれバーでヤケ酒に走っていた主人公と
たまたま同じバーで飲んでいた彼は
酔った主人公に絡まれた勢いで一夜を共に過ごし
身体の相性が良く、その後セフ○な関係になる2人。
相変わらず素敵ボイスの犬神さんの声にウットリ~(´▽`人)♡
ちょっと酔っいて甘くイジワルに主人公を攻め立てる彼。
行為に慣れているはずの主人公も彼には敵いません。
彼の性格はキャストさんの声のイメージ(勝手な)的に
大人っぽくて、包容力があるインテリっぽいキャラになるのかと思いきや
結構豪快でサバサバした性格で声もエロけりゃ、あっちの方もエロかったですw

2. トモダチの彼 「友達だろ。気にすんな」

ある日主人公が熱を出してしまい介抱してくれる彼。
友達なんだから気にするな!
と細かいところまで面倒を見て心配してくれる彼にドキっ☆
独り暮らしをしていて体調を崩した時に誰かが傍にいてくれると
安心するし嬉しいですよね~。
優しくて良い男じゃ~(´▽`*)

3. 彼の気持ち 「誰とも付き合う気なんかないよ。でも今は・・・・・・。」

仕事帰りに職場の後輩(女性)と一緒に歩いている彼と遭遇する主人公。
彼から一緒に飲みに行こうと誘われるものの
主人公はそんな2人を見てモヤモヤした気持ちになりその場から立ち去ってしまう・・・
そして追いかけてきた彼に気持ちを打ち明け
2人は友達の関係が終わり晴れて恋人同士に!
本当は好きだけど割り切った関係の付き合いだから本心を言えなかった主人公と
元カノに裏切られて臆病になっていた為、なかなか素直になれずにいた彼。
想いが繋がったら身体も一つに繋がりたくなっちゃう2人 ((▽\*)キャッ
「ホテル行こうっ!」
「お前としたい!お前の気持ちを聞いたら俺も止められなくなった」
「それにさ・・・・・ここ触ってみろよ」
・・・とその証拠を主人公に触らせる彼。
((((( ꒪Д꒪))))!!!!!
ぎゃぁっ!エロいよ彼氏さん!!
だが・・・・・・
(」〃>Д<)」ちょっとまてぇーー!
そこは天下の往来じゃぁぁぁ!!

キスは・・・まぁ見て見ぬ振りをするが
股間はマズイっしょwww
そして!とどめの一言・・・
「今すぐお前を抱かせろよ・・・な?♡」 
TPOなど関係ない2人はホテルへと向かうのでした。

4. 彼と私の関係 「気持ちが通じた相手にされるのじゃ、違うにきまってる」

服を脱ぐ余裕もないままベットで絡み合い(ちょっと衣擦れ音が多過るかな~w)
体位を何度も変えて快感を味わう2人・・・
犬神さんのフェロモン出まくっているような声と
甘い言葉がたまりません!
そして甘い一時の後は彼に寄り添い
お互いの体温を感じ合うのでした~。



収録時間が49分と、やや短いので
内容も少々急ぎ気味な感じがしましたが
「オトナレンアイ」面白かったです。
犬神さんファンなら蕩けてしまうのでは?w

第2弾の「上司との恋愛」も楽しみです!
あらすじが・・・
厳しいと社内で評判の上司と付き合っているアナタ。
社内での秘密の逢瀬に溺れながら、
自分との関係を周囲に隠そうとする上司の態度に不安を覚えてしまう。
自分と付き合いは真剣であると信じようとしても、
言葉少ない上司を見ると気持ちが抑えられないのだった。
憶病なアナタと「上司」である彼との恋愛の行方は――。

そしてこの上司のキャストがワッショイ太郎さん(*>ω<*)
まだサンプルも何もありませんが凄そうな予感が!!
早く聴きたいです!!

今年も、もう11月に入ってしまいました・・・
年末年始も素敵CDがいっぱい発売されるので
世の乙女達は大忙しですね!
様々なシチュエーションで出会う彼氏達と
幸せな一時を楽しみたいです♡
発売枚数が多過ぎて財布の中身が非常に心配ですけど・・・(゚ー゚;A


 

- 2 Comments

エリエルスコティ  

No title

お久しぶりです!いつのまにかたくさん更新されてたんですね!
ほう、なるほど。あの声でこれはエロいですね。
このジャケットてかれピロの方ですよね?
やーオトナって…いや大人でも往来は…!いやでもオトナだから、
犬神さんだから…!しかも次はワッショイ太郎さんなんですね…!
とか思いつつあああほんと新作多すぎ!発売日カブりすぎ!
聴く時間が足りません!!

2014/11/05 (Wed) 06:34 | EDIT | REPLY |   

モモ  

エリエルスコティ さん

エリエルさんお久し振りでーす(*´∀`)ノ
コメント有り難うございます!!

正解です!
オトナレンアイのキャラデザは、かれピロの方も担当されてる
サマミヤアカザさんです☆

大人が往来でアレはマズいですけど・・・
あれが大人の誘い方ってやつなのかもしれませんねw
お次のワッショイさんも大人の魅力が素晴らしい方なので楽しみです!

それにしても・・・最近発売枚数多過ぎですよね(^_^;)
聴く時間も足りないし
毎月の購入枚数が半端なくて財布の中身がスカスカです(>3<)ヒー

2014/11/05 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
