Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「Twinkle Blossom~小五郎編~」感想

小五郎

椿 小五郎  : ルッネッサンス山田 さん


何時もコメントや拍手有り難うございます!
読んでいる方に作品の良さが伝わっているのか
何時も不安に思っているのですが
温かい応援をしていただけて嬉しいです!
今後も出来る限り頑張りますので
どうか応援の方も宜しくお願い致します!!


さてさて!
先日の光輝編に引き続き今回は第3弾小五郎編の感想でございます!!




男性3人組アイドルユニットStar Plantsの最年長
椿 小五郎 くん (22歳)

小五郎2

ミステリアスで素敵だと評判の小五郎くん。
実際は無愛想で上から目線!
主人公に突っかかってきてばかりで
ちょーーっといけ好かないヤツ!
主人公は同じくアイドルで恋愛未経験な純情な女の子。

【ストーリー】
あなたは今人気急上昇中のアイドル女優。
映画の共演で小五郎と出会う。
小五郎から、ラブシーンで『色気がない』と散々ダメ出しをされるが、
恋愛経験がないあなたは上手く演じることが出来ない。
そこで小五郎に、みんなには内緒で稽古をつけて欲しいとお願いをする。
2人の中は急接近。
けれどそれを週刊誌にスクープされてしまい・・・・・・。


小五郎編甘く見ていました・・・。
光輝編、なつめ編も凄かったけど
小五郎編が一番凄かったです!!
えっ(´・ω・ )?
何がって?
そりゃぁ~Hの話ですよwww
セリフもイヤらしいのですが・・・
ルネッサンス山田さんの声が!
リップ音が!
深いキスが本当に艶めかしいし
舐める・・・吸う・・・乱れた呼吸・・・
どれもみんな凄かったです(*´д‘*)ハァハァ 落ち着け私・・・。
勿論!ストーリーも愛が感じられる内容となっておりますので
ご安心を!!


ではでは!
ネタバレいってみましょ~(*・∀・*)ノ

1.無愛想な共演者

映画の主演を任された小五郎くんと恋人役の主人公。
撮影前に挨拶をする主人公に何故か冷たい小五郎くん・・・
( `_ゝ´)ムッ
主人公が話し掛けても「黙っててくんない?」
キツい口調で突き放す小五郎くんと
何が何だかわからない主人公。
そこへふたりに出番の声が掛かるが
唖然としている主人公に、苛立った小五郎からの一言・・・
「こんなのが相手とか前途多難なんだけど!」 
(# ゚Д゚) ムッキー 腹立つわーーー
撮影後も尚突っかかってくる小五郎くん。
腹を立てる主人公は
その場から立ち去ってしまいます。
そして翌日。
様子が一変し昨日の事を謝ってくる小五郎くん。
アイドルだからと言う理由で事務所から芝居の演技に制限をかけられ
縛られている事に小五郎くんは不満を持っていた。
そして自分と似た立場の主人公を見ていて苛立ってしまい
自分が一番言われたくない言葉を主人公に言ってしまったと詫びるのでした。
反省したなら良いけどさ~

2.恋の演技はいかが?

撮影が終わり自分の演技の出来具合を聴く主人公と
面倒だと言いながらも答えてくれる小五郎くん。
演技はそれなりに良いと評価してくれるが
ラブシーンが色っぽくないとダメ出しをされてしまう・・・
次の日一晩かけて自分なりにラブシーンの勉強をしてきた主人公を
笑いながら小馬鹿にする小五郎くん。
だが主人公がここで反撃に☆
頑張れ!主人公!負けるな~!!
小五郎くんが言った言葉を逆手に取り
自分に演技指導をして欲しいと頼み込みます。
そして発言の責任を取るべく小五郎くんは渋々承諾するのでした。

3.個人レッスンの行方

翌日。小五郎くんの自宅に来る主人公。
中へ案内されて、お茶でおもてなし。
ちょっとーーペットボトルのままって!せめてグラスくらい出してよw
一方小五郎はビールで喉を潤し演技指導がスタート。
演技中抱きしめられて顔を赤くする主人公に呆れる小五郎くん。
「まさかとは思うけど男に抱きしめられるの初めてか?」
と聞かれ動揺するが必死に否定する主人公。
「この業界にいて、その年で経験無いはずないよな」
と納得し練習を再開するが・・・
キスシーンになって疑似ではなく本当のキスをされ慌てて小五郎を押し返す主人公。
「何で真っ赤になって固まってんだ!?」
練習であんなキスされたら主人公じゃなくても驚くわ!
「え・・・まさかキスしたことないとか?」

再びムキになって否定する主人公。
そして・・・
「これまでの相手下手くそな相手ばっかりだったみたいだな」
自分のキスが下手だと言われ悔しくなった主人公は
小五郎が飲んでいたビールを一気に飲み干し
ほんのり酔った勢いでキスの仕方を教えろと迫ります。
さぁさぁ乙女の皆様きましたよ~w
キスの仕方をレクチャーする小五郎くん。
重なる唇と絡み合う舌の音・・・
唇を話さず触れ合ったままで
「唇・・・開いて・・・舌を軽く出して」
「俺の舌を追いかけて・・・動かして」

言われた通りにキスをする主人公に可愛いと言う小五郎くん。
少しずつ心が揺れ動いて・・・
「何かヤバイこれで止まらなそう」
と小五郎くんは唇を離してしまいます。
主人公と居ると調子が狂うと照れくさそうに言いながらも
演技の練習を再開するのでした。
ルネッサンスさんのキス音ネットリしてて、すんごくエロいです(*>ω<*)

4.スキャンダルな2人

スタッフがヒソヒソとざわめく撮影現場。
それもその筈・・・
あの日小五郎くんの家に来ていたところを写真に撮られ
スクープ誌に掲載されてしまい大騒ぎに。
騒ぎを起こした事、何をしていたかを監督やスタッフに説明し謝りに行くふたり。
キスの事はナイショだけど☆
世間や現場でも大した事にならずに済み
その日の撮影が終了するが責任を感じてしまって落ち込む主人公。
涙する主人公に謝られて困る小五郎くんを置いて走り去ってしまいます。
撮影現場のドアを開き独りトボトボと帰りの道を歩く主人公。
すると物陰から何者かが飛び出してきて
刃物を振りかざさす音が!
まさかの急展開にちょいとビックリ( ; ゜Д゜)
必至に避けるが追い詰められ絶体絶命!!
そこへ小五郎の声が!
犯人を取り押さえてみるとそれは
小五郎と主人公のスクープ報道を観て嫉妬した小五郎のファンでした。
行き過ぎた好意は怖い・・・
怪我はなく無事だった主人公に謝る小五郎。
警察での事情聴取が終わり主人公を家に送り届ける小五郎くん。
お互い謝ってばかりの会話に自然と笑いがこぼれ
やっと笑顔が戻るふたり。
「隣行っても良いか?」
と主人公の傍に座る小五郎くん。
そして小五郎くんは主人公の気持を確かめながら
自分が主人公に抱いてる想いが本当の恋だと知り
「俺お前の事・・・好きだ」
告白に赤くなる主人公にキスをする小五郎くん。
「あの噂・・・せっかくだから本当にしないか?」
「付き合おうって言ってんだ」
「返事は?」

「はいっ!」
再び可愛い主人公に蕩けるようなキスをし
その先を求める小五郎くん・・・
「続き・・・する?」
しますとも!!

5.アイドル同士、秘密の恋

腕を掴まれベッドへなだれ込むふたり。
激しいキスと共に身体を触れられ震える主人公。
は、激しい・・・そのリップ音どうやって出してるの?ってくらい凄いw
行為を進めていくと、やっと主人公が初めてなんだと気付く小五郎くん。
ここからは更に主人公の心と身体を優しく丁寧に解し
ひとつに。
小五郎さん・・・装着しないんですね。
もういろんな音が・・・
SEがバージョンアップしている気がする。

事が終わり寄り添いながら話をするふたり。
どんどん主人公を好きになっていく小五郎さん。
でもこの恋は公に出来ないから
「せめてふたりでいる時は・・・こうやってずっとイチャイチャしていような」
小五郎さんからイチャイチャなんてセリフがwww
最初の頃のツンツンな性格は何処へ(´▽`*)?


6.疑惑の小五郎

撮影でも色気が出てきた主人公。
でも行為の最中ではまだ気持ちよくなれていない模様 (^_^;)
「たぶんその内中も気持ち良くなるはずだ」
とエロい小五郎くん。
監督から色気の事を言わたのを思い出し
「俺もそう思う。最近良い声出すようになってきた」
「この声俺以外には聞かせるなよ」

独占欲丸出しってとこがイイネ(*´▽`*)ノ
汗をかいてお風呂に入るかと思いきや・・・
「もう一回・・・汗をかいてから・・・な?」
と再び軋みだすベッド。
性欲溢れてます!

シーンは変わって・・・
主人公の携帯にマネージャーから着信が。
通話後直ぐに小五郎に会いに行き
以前騒ぎになった写真は誰かが記者にリークしたのだと
マネージャーから聞いた事を話してみると・・・
それは自分がやったと認める小五郎。
だけど彼は馬鹿な事をしたと後悔していた。
理由はスキャンダルを起こせば責任を取って
アイドルを辞められると思ったからだったが、騒ぎは大きくならず
目論見が外れてしまった。
主人公を利用した事を謝り話を続けようとすると主人公は
走り去ってしまう。
小五郎のマンションから飛び出したものの
立ち止まって後ろを振り返る主人公・・・
だけど小五郎の姿は無く、追いかけて来てはくれなかった。
家に帰って座り込む主人公・・・。
すると玄関からチャイムの音が!
キターーー (゚∇゚)))))
勿論ドアの前に立っていたのは小五郎くん!
息を切らせながら主人公に抱き付き
追いかけなかったのではなく
マンションを出た彼女を引き留めたところを、また写真に撮られるのを恐れ
時間をあけてから追いかけてきてくれたのでした。
小五郎ちゃんさっすがーーー☆
浅はかな考えで主人公を危険な目に合わせてしまった事を後悔し
許しを請う小五郎くん。
主人公を守るためにも離れた方が良いのではと迷うが
本気で好きになってしまった彼女を絶対守ると誓い傍にいさせてと願う小五郎くん。
うん。
主人公の返事に安堵し唇を重ねるふたり。
良かったね小五郎くん(´▽`)

7.本当にすべきこと

そのまま玄関で熱くなっていくふたり。
部屋まで待てない小五郎くん。
「俺は・・・ここでシたい」
「今すぐお前の事欲しいから」

と珍しく余裕のない小五郎くんに体中キスされ可愛がられ
後ろから攻められる主人公。
もーーー何度も言いますが、また言います叫びます!!
ちゅるちゅる、じゅるじゅる
(」°ロ°)」リップ音エロ過ぎ!!
玄関先で重なり合うふたり。
この時初めて気持ち良くなっちゃう主人公に喜ぶ小五郎くん。
引き続き床に体を押し倒し更に深く激しく求められるのでした。

エピローグ・・・
ふたりの映画は公開され評判も上々。
小五郎に自分の演技の評価を尋ねる主人公。
「演技してるのも良いけど・・・俺はやっぱり・・・」
「本物のラブシーンの時のお前の方が好きだな」

主人公を抱き寄せ
「って事で・・・今から見せてくれるか?」
「本物のラブシーンしてるところ♡」

そして、ふたりは甘いキスをしながら幸福な一時へ。



如何だったでしょうか?
すみません(^_^;)今回もかな~り長くなってしまいましたw
トラック4でふたりの仲が深くなってきた辺りから
ずーーーっとキスをしっぱなしな気がするこのCD
Blossomシリーズの中で一二を争うくらいのエロさだったのでは?
ってくらい小五郎くんは激しかったです!
特典の方もアニメイト版は聴きました!
(ステラワースの方は月末にまとめて発送される為オアズケなんです(´;ω;`))
アニメイト版の特典ですが・・・
小五郎さんの絶倫っぷりがスゲェのですwww
もう何度も気持ち良くされる主人公の身体が心配でしたw

今回で終わってしまうTwinkle Blossom・・・
なんだか寂しいけど
私はこの作品大好きです!
お次はSweets Blossomの圭太編の続編が来月発売なので
楽しみで仕方ありません☆
素敵な彼と幸せになれるこのシリーズは
ハッピーエンドが好きで
まだ聴いた事がない方に是非ともオススメしたい作品です。

最後までお付き合いいただき有り難うございましたヾ(*´ー`*)ノ゛

- 4 Comments

エリエルスコティ  

No title

スーテーキーじゃーなーいーでーすーかーー!
イヤいきなりで失礼しました。
ここんとこほんとに発売本数多くてウレシイやら困るやら・・。
きらっきらなコたちがイチャラブな話は聴いてて和めばいいのか
アガればいいのか、エスカレーターに乗るに乗れない老人のように
なってる自分に気づいて愕然としました☆

2014/11/07 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

モモ  

エリエルスコティ さん

コメント有り難うございます!ヽ(*´∀`)ノ

エスカレーターに乗るに乗れないwww
エリエルさんの例えが面白くて吹いちゃいましたw

素敵アイドルのお話エリエルさんも如何ですか?
是非一緒にキラッキラになりましょう +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

発売枚数本当にヤバいです・・・
見送ろうと思っても
面白そうだしキャストが良いしで
結局買っちゃうんですよね(^_^;)
誘惑に打ち勝つ日は来るのでしょうか?w

2014/11/07 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   

にゃんこ  

No title

こんにちは~

昨夜、Twinkle Blossom 小五郎編聴きましたぁ
ルネッサンスさんのお声と演技サイコーでした!!
ダミヘも驚くほどお上手ですねぇぇ
小五郎くん絶倫www(*>∀<)ノ))★
なんだかずっとイチャイチャしてましたね
でも全然嫌な感じがしなかったし
むしろ幸せな気持ちになりました
濃厚なシナリオとちょっと淡泊に聞こえる声が
絶妙ですごく面白かったです~(* ´艸`)

このCDを聴き始めたのがおそい時間
だったのですが、終わってからドキドキして
眠れなくなりましたぁww
いや~ちょっとこれから楽しみな声優さん
ですね~♪

2014/11/09 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

モモ  

にゃんこ 様

何時も有り難うございまーーす☆

小五郎さん聴けて良かったです~(*´▽`*)

ですよね!ですよねーーー!!
あれ聴いた後はドキドキしちゃいましたよね!
普段は素っ気ない感じなのに
ムフフなシーンではめちゃくちゃ元気で絶倫www
私も早くステラ特典が聴きたいです。
そしてダークナイトプリンセスの期待が高まりまくりです!

またお気に入りのキャストさんが増えて
シチュCD貧乏まっしぐらですw


2014/11/09 (Sun) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
