Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「Twinkle Blossom~光輝編~」感想 その3

トイブロ 

コメントで特典版の方も有り難い事に、リクエストを頂いたので
今回は光輝編の特典CDの感想です(´▽`*)


《 アニメイト特典 : 一番星を君に☆ 》

Star Plantsのライブに来ていた主人公は
ライブ終了後裏口で出待ちをしているファンの女子達に混ざり
光輝を待つが一向に現れない光輝くん。
そんな主人公が入り口付近をウロウロと歩いていると
いきなり倉庫の扉が開き伸びてきた手によって
中へと連れ込まれる主人公・・・
引っ張ってきたのは、もちろん光輝くん。
「お前あんな所で何やってんだよー(`ε´)」

どうやら関係者入口で待ち合わせていたのに
主人公はわからなくて裏口で待っていたんですね~。
光輝くん・・・よく周りにバレなかったね~w
裏口にはまだファンが待っているから倉庫の中で落ち着くまで待つ事に。
中で座って話をするふたり。

ライブ中の自分はどうだった?と感想を聞かれ
「格好良かったよ!!」
「お前に褒められるのが俺一番嬉しいっ!!(≧▽≦) 」 
普段とは違うアイドルな光輝は、まるで別人みたいと感じた主人公が
「遠い人に見えちゃった・・・」
と言うと途端にいじけるワンコくん。

主人公の顏を自分の方へ向かせると
「今お前の前には誰がいる?」
「光輝くん・・・」
「ほら。ぜんぜん遠くなんてないよ」
「ここにいるのは、お前の事がっ好きなお前の彼氏なんだから」
「わかった?」

と優しい言葉と甘いキスで温かく包み込んでくれる光輝くん。
このちょっと掠れ気味の声が妙にセクシーなんですよね~♡

さ~てここからが大人のお楽しみタイムw
いよっ!待ってましたぁぁぁv(*>▽<)v
チュッチュしてる内にスイッチが入って
「したくなっちゃった(〃'∇'〃)」 
「えっ?こ、こで?///」
「うん。今すぐここで♡」
「・・・・・」
「ダメ(´・ω・`)?」
ずるいw
そんな可愛くお願いされたら流される!


建物の中とは言えこんな場所で・・・
しかも人が来るんじゃないかと心配する主人公・・・
光輝くんは説得するけど、やはり抵抗が・・・
「ダメ?どうしてもダメ?」
「ダメって言っても言う事聞かないもんね!」

暴走ワンコw

夢中でキスの雨を降らす光輝くん。
「こんなにピッタリくっ付いているのに我慢なんて出来るわけないよ」
「あれ?(*´ω`*)嫌がってたくせにおとなしくなった」
「もしかして・・・お前もしたくなっちゃった?」
 
触れる指先に身を捩らせる主人公。
「足閉じないで!触りにくいもっと開いて」 
「イジワルしてる?」 
「そっwイジワルで言ってる」
「お前のエッチなポーズ見たいから」
 
「ぃやぁ・・・」
「んーーーーー強情だなぁ・・・そしたら開かずにはいられないようにしてやる☆」
「力が入らないくらい気持ち良くさせれば良いんだよな」
 
快感を引き出す光輝。
だんだんと力が抜けていく主人公。

すると突然扉の開く音が!

「!?誰か来た」 
ほらーー言わんこっちゃない。
スタッフ入って来ちゃったよ・・・
 
ふたりの側へ近づく足音
「どうしよう(´・艸・`;)」
「だいじょーぶ!ここなら見つからないって!
「お前が大きな声を出さない限りね」

声を出さないように我慢する主人公を
悪戯でもするように攻め立てる光輝。
「我慢してるお前・・・すげぇエロい」 
いやいやエロいのはキミだよ( ´_ゝ`)
「興奮する」 
エロワンコめ! 

スタッフが立ち去ると・・・
更に深く求め合うふたり。
「ん~入れたいの?俺も入れたい」 
さぁ!ここで取り出したのは・・・
どこでもゴムーー(*´∀`)ノ★ 
何時でも何処でも出来るように持ち歩く光輝くん。
そうだよねエチケットは大切!
でも何処でもはイカンよ!!

「何でお前の顔見るとすぐしたくなっちゃうんだろ・・・」
「どんなに綺麗な女優やアイドルの娘見ても抱きたいとか思わないのに」
「やっぱり俺にとってお前は特別世界で一番可愛くて愛しくて大好きな彼女だから」
 
「俺もずっとお前の一番でいたい」 
そして荒い吐息と甘い声を倉庫内に響かせながら昇り詰めるふたり。
光輝くん・・・相変わらず良い声で鳴くのぉ・・・
たまらん!!(*´д‘*)ハァハァ
たぶん気のせいじゃないと思うけど
シリーズ通して思ったのですが・・・
特典版のSEの方が本編より凄いような気がします。
 

息を整えたふたり。
外に出ようとするが扉の向こう側にはまだファンが・・・
流石に一緒には出られない為、バラバラに出る事にして
深く呼吸しながらアイドルモードに切り替えようと準備する光輝くん。
そしてふと思い出したように
ふたりの関係を公に出来たら・・・と理想を呟く。
でも主人公はそれを望んでおらず
秘密の関係のまま仕事を頑張っていて欲しいと
光輝を応援する。
主人公の優しい気持ちが嬉しくなって
ギュッと抱きしめながら
「じゃ・・・お言葉に甘えて・・・」
「まだ暫くはアイドルの仕事頑張るよ」
「その分!家に帰って2人きりになったら思いっきり甘えさせて」
 
「うん(*´∇`*)」 
「ありがと」
「だーーーい好き♡」
 
小さく囁くように彼女に贈った愛の言葉は
嬉しくて幸せな気持ちが一杯詰まっているのでした♡

おしまい。


少し端折ってはいますが如何でしたでしょうか?(*´▽`*)
今回も可愛くてエッチな光輝くんが素晴らしかったこの特典CD!
もう一つのステラ特典と共に私のお気に入りです。
まぁ・・・倉庫でHした件については・・・
喝っ!!!!!! www
でもスリルは味わう事が出来ますね!
そしてステラ特典のSモードな光輝くんも、これまたなかなか良かったですよ~!


そうそう(*・∀・*)
Sと言えば!
何時もお世話になっているブロガー様の感想に
私の心ががトキメキましてw
「帝國スタア」を聴きいてみました!
良いですね~コレ♡
結構な事言われてたりされたりしているけど
面白かったwww
全キャラクター聴いてみたいです(*´∀`)


今回は、こんなの有ったら面白いかな?と思い
隠れオマケを用意してみました~
良かったら入口探してみてくださいませ!全然隠れてないけど・・・

  

web拍手 by FC2

- 6 Comments

にゃんこ  

No title

光輝くんの特典だぁぁぁ
ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ

特典CDはやっぱりよいですねぇぇ
倉庫の中でって(*ノωノ)ポッ
しかもっアイドルと♪
想像するだけで、もう心臓ドキドキですぅ

セリフがまたかわいいこと言いますよねぇ
櫻井さんの声で「ダメ?」はヤバい

どこでも〇〇ww面白すぎですよ――

これ特典を聞き逃してしまったんですけれど
すごく楽しめました~
ありがとうございます(人〃∇〃)

PS:モモさまこの秘密の扉はスゴイですっ!!
いや~得しちゃったなぁ~♪

2014/11/15 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   
モモ">

モモ  

にゃんこ 様

にゃんこさ~ん!
お蔭様でなんとか更新出来ました(*´ω`*)

特典CDは聴いて損は無いですよね!
最初はステラ特典しか持って無かったんですけど・・・
誘惑に負けて良かったですw

光輝くんのおねだりがホント可愛いんですよ~(3≧□≦)3
でも可愛い可愛いって思ってたら
倉庫でとんでもない事されちゃいますけどねw

「どこでも〇ムーー」は
流石にやり過ぎかと思ったんですけどw
ウケて良かったですwww

にゃんこさんに楽しんでもらえて安心しました~
リクエストもらえたのも嬉しかったし
こうやってコメントを残していただけると
ブログやってて良かったな~って実感します!

秘密の扉のも楽しんで頂けて良かったです(´▽`*)
また何時か他の作品で挑戦しますね~☆

2014/11/16 (Sun) 00:40 | EDIT | モモさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/16 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/17 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/18 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/19 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
