Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 前野智昭さん祭りをしてみた!

11月も、もう半ばですね~(´・ω・`;).
1年が過ぎるのが早くて早くて・・・
今年も残りわずかとなってきて
今年購入したCDは年内に消化したいと思い
ずっと聴けてなかったCDの中からピックアップし
昨日から前野さん祭りを開催してみましたw

まずは・・・

カリム
「密着CD MORE」vol.2~とある名家の執事の場合~

大好きな執事くんにラブアタックしまくるお嬢様と
ホントは幼少の頃からお嬢様が大好きだけど
立場上想いを殺し、理性を総動員して我慢するカリムくんとのお話。
前野さんのお声で執事・・・
大変美味しゅうございました( *´艸`)
でも幼少時代の声も前野さんが頑張っているのですが・・・
可愛いんですよ!
可愛いんですけど・・・
私の場合・・・
どうしてもVitamin Z聖帝学園放送部で前野さんが演じていた幼稚園児(おジイちゃん?)が
出てきてしまって(あそこまで酷くないけどw)
ついつい笑ってしまいました←真面目に聴け・・・。
最後はお互いの気持ちを知り
婚前交渉を持っちゃってハッピーエンドw
キスしても良いか?触れても良いか?と許可を求められて
いざ本番となるとブレーキが利かなくなっちゃう
余裕のない執事くんにドキドキでした!
まぁ婚前交渉は・・・
お嬢様のお父上もOKっぽかったし一件落着じゃないのかな?w
めでたしめでたし☆

お次は・・・

アロマ2
アロマな彼氏 vol.8 ベルガモット

小学校教論の梨森さんと大学の頃からずっと友達な主人公。
お互いの家の合鍵まで持っているくらい仲の良い付き合いで(それでも友達)
ある日、怪我をしてしまい主人公に助けを求める梨森さん。
主人公との関係が友達のままでは我慢出来なくなってしまい
告白し恋人同士になるお話。(内容時間はちょっと短いです)
君達・・・本当は付き合ってるでしょ( ´ω`)?
ってくらい仲が良い友達以上恋人未満なふたりが
仕事に疲れた体をマッサージし合うシーンで
気持ち良くなった梨森さんの「ん・・・んぅっ・・・」って声が漏れるところが
妙に色っぽかった( *´艸`)
ここでの私の一押しセリフは!
「痛いの嫌だって言ったのにぃ・・・(´・ω・ )」
マッサージ受けてるだけなのに
ちょっと身悶えしちゃいましたwww
そして恋人同士になったらなったで、
嫉妬したり心配したりと余裕のない梨森くんが可愛かったです。
このCD開封した時にベルガモットの香りが本当にして驚きましたw

そして最後が・・・

いっしょ
いっしょにお風呂VOL.01 ナンパな彼 DAISUKE

ちょっと軽めの彼氏かと思いきや
彼女の事をとても大切にしてくれる
優しい花屋の店員さんと、ちょっと泣き虫な主人公とのお話。
元気がない彼女を心配して
理由を聞き出す為に一緒にお風呂に入ろうと提案し
主人公をリラックスをさせようと頑張る大祐くん。
そして、やたらと恥ずかしがる主人公はバスタオルを巻いての入浴・・・
・・・・・・・( ´ω`)え?バスタオル?
なんとこのおふたりさん!
付き合い始めてからまだ1ヶ月!
深い関係じゃありませんでした~
道理で恥ずかしがるわけだ!と納得w
まぁ・・・
最後はペロッと頂かれちゃうんですけどね!←お約束ですよね~☆
主人公が元気がなかった原因は仕事での失敗だったのだけれど
前野さんの優しい口調で励まし、そしてフワっと癒され
心も体もポカポカほっこり温まります(´▽`)
その後の展開は・・・
良い感じになっちゃってw
「もっと君に触れたい」
「もっと君を知りたい」
「大好きだから大切にしたい」
「だから君の嫌がる事はしないように、ずっと気を付けてたんだ・・・」
「だけどもう・・・限界」
「良いですか?」

キャーーーーー(*>▽<)♡
そんな事言われたら
疲れも悲しみも理性もぶっ飛びますね(´▽`)HAHAHA☆
ただお風呂の中でイチャイチャするだけのCDでは
ありませんでしたw


少しじれったい執事くんとのお話を聴きたい時はカリムくん。
楽しい友達の関係から初々しい恋人同士のお話を聴きたい時は梨森くん。
落ち込んでいて優しく慰めて宝物のように愛してくれるお話を聴きたい時は大祐くん。

どれも前野さんの良さが出てる素敵な作品だったので満足です(*´ω`*)

さぁ~今度は何の祭りにしよっかな~☆

- 5 Comments

にゃんこ  

No title

こんにちは~!!

前野さんの声と演技良いですよね~(〃ノωノ)
高めの声もよいですが、低音ボイスが好物ですw
幻妖綺 ~狼ノ許嫁~ みたいなシリアスな
低音で凄みのある声もまたドキドキします。

執事ものは萌えますねぇぇ
これすごく面白そうですねぇヽ(*>∇<)ノ
幼少時代も演じられているとはなんとお得なCD
なんでしょう・・・

前野さんって役で印象が変わるので
どれを聞いても楽しませてくださいますよね~

レビューを拝見して前野さんの声を
聴きたくなりましたぁ

ありがとうございます♪

2014/11/20 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   

モモ  

にゃんこ 様

何時もコメント有り難うございます(*´ω`*)

前野さんホント良い声されてますよね!
優しいお兄ちゃん系ボイスもクールな低音ボイスも素敵です♡
幻妖綺も1枚で2度オイシイ作品なのでw
私のお気に入りなんです!!
どっちの声もたまらなくイイですよね(*´д‘*)ハァハァ

執事のカリムくんは、じれったいけど良かったですよ~
お嬢様からのアタックにたじたじで可愛いです。
子供な前野さんの演技も可愛らしいけど
良い声wこちらも2度オイシくてお得ですwww

来月は勿忘草の永倉新八のお当番なので
またまた前野さん祭り開催ですw( *´艸`)

2014/11/20 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/21 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/22 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/23 (Sun) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
