Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「彼女が失踪した理由 友人:霧島桂詞の証言」聴いてみた。

今年最後の3連休!
皆様は如何お過ごしですか?(*´ω`*)

本日は久し振りに同人音声作品のご紹介をさせて頂きます!

彼女が失踪した理由 友人:霧島桂詞の証言
彼女が失踪した理由 友人:霧島桂詞の証言

霧島桂詞  CV : 瀬内蘭丸 さん

【あらすじ】
最近ストーカーに会い、被害に悩む貴方。
最近少し疎遠になっていた高校時代からの友人、霧島桂詞なら頼れると思い
相談を持ちかけてみたのだが・・・
 


ちょいとご縁があって購入したこの作品・・・

キャラクターを見ると病んでそうな・・・・
少しゾクっとしちゃう雰囲気ですが
聴いてビックリ!
やっぱりヤンデレw
でもヤンデレはヤンデレでもちょっと格が違う感じで
こりゃ凄いぃぃ( ゚д゚ )!!
今まで私が聴いてきたヤンデレ作品とはレベルが違いました。

霧島くんは終始ソフトな喋り口調で優しいのですが
(ごく稀に酷い事も言いますけどw)
聴いてる内に彼の本性が表われてきてゾワゾワーっと鳥肌が立ちました。
主人公を誰よりも愛しているのだけれど
怖ろしい事を淡々と言うところに恐怖を感じます。

そして瀬内さんの演技がこれまた凄い!
低めの良いお声で精神的に主人公を追い詰めるのが
凄く怖い!
けれどエロチック!!

もちろん!
年齢指定作品なのでちゃんとムフフなシーンも入ってますよ♡
感じてる声が色っぽくてドキドキ(*´д‘*)ハァハァ
「夢カレ。ver.千尋」の時も耳に残る良い声だな~
と思っていましたが今回もとっても色っぽかったです!

ヤンデレが苦手な方にはちょっとオススメ出来ませんけど(;^_^A
シナリオは面白いです!!
最後にネタバレトラックを聴くと
真相がわかるのですが・・・
「なるほど・・・・・・・怖っ( ̄□ ̄;)!!」
って改めてゾクっとさせられます。

ただ個人的に一つだけ気になった点は
SEの音量が少し大きいかな?
でもちょっとしたドアの開閉等の生活動作SEなので
慣れたら気にならないと思います( ´ω`)

ヤンデレ好きで
ちょっとくらいハードなのでも平気さっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
って方には是非オススメな作品です!
瀬内さんのお声も演技も光ってますぞ!!

ハードなヤンデレが苦手な方は
こちらのヤンデレは如何でしょう?
夢カレ。
夢カレ。ver.千尋 サンプル

ヤンデレも良いけど・・・
今度はヤンデレじゃない甘々な瀬内さんの作品も希望します( *´艸`)☆


- 3 Comments

にゃんこ  

No title

こんばんは~!!

あちらにコメントありがとうございます!!
このイラストすごく怖いですねぇ~
綺麗だけれどぞっとするくらい
冷たい雰囲気があります。

同人はまだ聞いたことがないのですが、
より聴き手の趣向にそったディープな
CDって感じがしますねぇ~
瀬内蘭丸さんってヤンデレがお得意の方なんですか?
すっごく気になりますぅぅd(*^v^*)b


2014/11/24 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

モモ  

にゃんこ 様


こんにちは(´▽`)ノ

コメント有り難うございます♡
霧島くんはイラストからして怖い雰囲気出てますよねw
本編では優しくて良い人なんですけど
実は優しい仮面の裏側は強烈で
驚かされちゃいます(>_<)

同人音声はお値段もお手頃だし
ジャンルの種類も豊富なので結構面白いですよ~☆
ちょっと過激な内容なのもありますけどw

瀬内蘭丸さんヤンデレも似合うけど
甘目も作品も絶対似合うと思うんですよね~(´▽`*)
他の同人音声作品で面白いの見付けたら
また紹介しますね!

2014/11/24 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/25 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
