Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「ももいろ人魚」読んでみた。

ももいろ人魚

 ももいろ人魚(1)   著 : 曙はる Amazon

本屋さんで見つけた可愛らしい人魚ちゃんに一目惚れ♡
内容も面白そうだったので購入してみました(゚∇゚)))))

【あらすじ】
初恋の人・リクに憧れて海からやってきた「元」人魚・ルン。
だけど彼女は決して人間とは結ばれない悲しい宿命を背負っていて・・・・・・!?
ちょっとHで笑えるピュアエロラブコメディー第1巻!
 

元人魚のルンちゃんは外見はこんなに可愛いのに
頭の中は陸くんと交尾をする事でいっぱいな
発情エロ人魚w

ルンちゃん

ルンちゃんが稚魚の頃に出会った初恋の相手
現在は大学生の三浦 陸くんに「女の子」として愛されたくて、
魔女と呼ばれる人魚の長老にお願いし
足を生やしてもらい
陸くんの家の居候になるのですが・・・

ルンちゃん・・・
陸くんに愛されたくてたまらないのはわかるけど・・・
「おセッ〇スしたい!!」
ってオイオイwww

でも・・・
ただのエロ人魚だと思ったら
本当は純粋な女の子で・・・

ルンちゃんに振り回されている陸くんも
口ではルンちゃんの事が面倒だと言うけれど
時折見せる女の子らしいルンちゃんに
ドキっ♡としちゃって
押し倒したり・・・(*´д‘*)ドキドキ☆

この人外ヒロインと大学生とのドタバタラブコメディー・・・・・

おもしろいです!!(´▽`*)

鱗を逆なでされると感じちゃったり
ノーパンだったり
お兄ちゃんになったお姉ちゃんが出てきたりww

笑えるシーンも盛り沢山!

でも・・・ふたりは結ばれたくても(物理的に)
厄介な問題があったり
ルンちゃんが人間になる為に抱えたリスクが
大きかったりで
今後の展開がどうなるのか
楽しみな作品です。
ただ月刊誌なので2巻の発売が1年後・・・長い(-_-;)

Hだけど本当はピュアなルンちゃんと
毎回寸止めオアズケ状態の陸くん!
早く結ばれて欲しいです♡

皆さんも可愛いエロ人魚如何ですか(´▽`*)?

- 7 Comments

にゃんこ  

No title

ルンちゃんかわいいですね~
「おセッ〇スしたい!!」は名言ですねww
ちょっと大人のラブコメって感じでしょうか

絵がすごくカワイイなぁ
小さい頃はやっぱり稚魚なんですねw
なんだか言葉やシュチュがすごく面白い(*>∀<)ノ))★

ただ、次の発行が一年後とはなんとも
待ち遠しいですねぇぇ~
ふたりがあまりにもカワイイので
陸くんと早く結ばれてほしいと応援したくなります♪

2014/11/25 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

モモ  

にゃんこ 様

にゃんこさんコメント有り難うございま~す(*>ω<*)

ルンちゃん可愛いですよね!!
稚魚の時も可愛い幼女です!
そしてエロ本に興味津々ww

何時も聴いてるシチュCDと比べたら
全然Hではないんですがwww
ちょいエロ漫画って感じです☆(´▽`*)

次巻まで長いですけど
来年第2巻を紹介する時は結ばれてて欲しいですよね!
(それまでこのブログが続くと良いのですがw)

ちなみに講談社のデザートって雑誌で連載中ですよ~☆

2014/11/26 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/27 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/29 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/30 (Sun) 12:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/01 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
