Welcome to my blog

華乙女日和

乙女系シチュCD等の個人的感想や雑記。ネタバレ等含みますのでご注意ください(*・ω・)ノ

 スポンサーサイト


 「Villain -the tale of pirates-」聴いてみた!

Villain -the tale of pirates-
Villain -the tale of pirates-

キアラン ・ ドレイク CV : 早川凜太 さん

【あらすじ】

凶暴な眼差し、計算高い唇、強欲なその腕に――心も体も奪われる
東洋の文化が色濃いある小さな島に住む主人公は
ある日海岸で一艘の小船とその傍らに倒れ伏す一人の青年を見つける。
遭難者のようだが、ここは偶然流れ着くような島では無い筈で。
閉鎖的な島で育ったための物珍しさも手伝い
手厚い看護で彼を助けるのだが・・・・・・?
決してヒーローじゃない、だけど魅かれる。
そんな恋をしてみませんか?
 


恋してみませんか?
と言われちゃぁ~しない訳にはいかない!!
って事で購入してみました(*´∇`*)サンプルも良かったしね~

とても新鮮な作品で私的には結構・・・
いや・・・
かなり気に入りました☆

海賊のお頭であるキアランが素敵なのです(*゚∀゚*)♡
 
今回は波の音と共にワイルド系男子と過ごすシチュCDを
サラッとポイントだけ掻い摘んで紹介させて頂きます!



船が座礁して島へ流れ着いたキアランを助ける主人公。
命の恩人の主人公と
ふたりきりで楽しく過ごす内に
内面も外見も美しい主人公に惹かれていくキアラン。
そしてキアランを意識する主人公。
とても良い雰囲気になるけれど・・・

実は自分の正体が島の宝を奪いに来た
海賊だと打ち明けるキアラン。
そこへ海賊の母船がやってきて
島民と争いが始まってしまいます。

そして島の宝を巡って
主人公とキアランの間に亀裂が生じてしまい・・・
宝の在り処を隠す主人公の口を割るために
無理やり抱こうとするキアラン。
本当は主人公が好きで優しくしたいけれど
抵抗されてしまい体だけでも自分のものにしようと
強引に奪ってしまいます。

早川さんの渋くて雄々しい声で
荒々しく攻め立てられてドキドキ(*´>ω<`)
喘ぎもワイルドですよ~w
「あっ・・・・・」
みたいな吐息系じゃなくて
「・・・・・っく」
って息を詰める系で萌えましたw
※でもちょっと喘ぎ声が控えめな感じなので
物足りなく感じる方もいるかもしれません。


主人公を強引に抱いているキアランですが
本当は人情が厚い人で
言葉が足りなくて誤解されてしまったれけど
強欲な商人から島や島民達を護る為に助けに来た良い海賊でした。

ある日商人達の護衛団の船が島に着き
島と海賊船を襲う護衛団。
けれど海賊団が散らし島と島民そして主人公を護ります。

護衛団の船が去り落ち着くと
自分達が島に来た理由を話し出すキアラン。
そして誤解が解けふたりの間の亀裂が修復され
宝の在り処を教える主人公にキアランは
主人公が自分のものになって宝をくれれば、ずっと島を護ると
取引を持ちかけ
「俺のものになれ・・・・頼む」
と懇願します。

ここでの物言いは静かなんだけど
キアランの必至さが伝わってきてトキメキました( *´艸`)

そして想いが届いたキアランは
主人公と心も体も一つになるべく
ベッドへと急ぎ
無我夢中で愛し
主人公の全てと島の宝を手に入れるのでした。

早川さんの余裕がなくて
一刻も早く繋がりたいキアランの
官能的な演技が良かったです(*´д‘*)ハァハァ

本編はこれで終わりなんですが
最後にもう一つ・・・
「アナザーエピローグ・・・海賊の戦利品」が収録されています。
でもこのトラックは・・・
聴いいたら
ヒィィィィィ( ; ゜Д゜)
って痛くなるような感じの内容だったので
私はちょっと苦手かな・・・・・(゚ ー゚;A




かなり掻い摘んだ紹介だったので
イマイチよく伝わっていなかったらスミマセン(´>人<`)

でもこの作品は「愛」が感じられる良い作品でした☆
来年はワイルド系男子が出てくるシリーズも欲しいなぁ~!!

ちなみにステラワースさんで購入すると
キアランが主人公にベタ惚れなSSとブロマイドが付いてきますよ☆

ステラワース さん


最後までお付き合い頂き有り難うございました!
そして何時も応援ありがとうございます!!(*´∇`*) 嬉しいです~


 


- 15 Comments

にゃんこ  

こんにちは~

Villain -the tale of pirates-面白そうです~
海賊のトップなんですね♪
私も次に聴く予定なので聴いたあとブログを
読ませていただきますね~ヽ(*^∇^*)ノ

「愛」を感じられる作品ってスバラシイ!
早川さんって初めてお聞きする名前なので
どんな演技をされるのかすごく気になって
いたんですよ~
モモさまのブログをちょっとだけ拝見して
さらに期待でワクワクしています(*´艸`)





2014/12/02 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   

モモ  

にゃんこ 様

何時もコメント有り難うございます(*´∇`*)

にゃんこさんも次に聴く予定なのですね!!
自分の周りで聴いてる方がまだいないので
一緒に盛り上がれたら嬉しいです☆

早川さんの低音ボイスがキアランにピッタリなので
ドキドキしますよ~♡
早川さんの今後の活躍が楽しみです( *´艸`)

2014/12/02 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/03 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/04 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

にゃんこ  

こんにちは~!!

Villain -the tale of pirates-やっと聴きましたヽ(^o^)丿
ワイルド系楽しませていただきましたぁ
無理やりっぽい部分もまた愛情を感じたりして
かなりグッときましたね~
もう好きすぎて我慢ができんって感じが
こんなに良いとは思いませんでした(〃▽〃)

声も荒々しさがあって好きです。
こういったワイルドな乙女CDって
あんまりないのでとても貴重だなと思います。
ストーリーもちょっと切なくて良かったぁぁ

モモさんのすすめてくださるCDって
やっぱり間違いないですねぇぇ
夜、聞いたのですが、ドキドキで眠れなくなって
しまいましたwww

アナザーエピローグはちょっと引きましたwww
痛すぎる・・・クリップくらいにしてほしい←これも変ですねw

2014/12/05 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   

モモ  

にゃんこ 様

にゃんこさんコメント有り難うございます+.(o´∀`o).+

わ〜い(*´Д`人)
キアランお気に召していただけて良かった!
勧めてみたものの、もしも好みじゃなかったら……
と思ったりして心配してたんですけど安心しましたw
にゃんこさんと好みが合って嬉しいです☆
最初は無理やりだけど気を遣ったり…
強引だけど時々臆病になるところもあって更に萌えましたw
ワイルド系もっと出て欲しいですよね〜(*´艸`*)

クリップwwwwww
そっちの方がまだ良いですよね!!
刺すのはちょっと……巫女に罰当たりですwww








2014/12/05 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/06 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/07 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/08 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/09 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/10 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/11 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/12 (Fri) 15:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/13 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/14 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ルミガン 口コミ
